 


FFと全く関係ないけども。。。見てほしいな! 

ヾ( ゚д゚)ノ゛ アニョハセヨぉー♪

いきなりだけどさ!




The 3名様】DVDなってるんで見てみてw


ジャンボ ← 佐藤隆太
まっつん ← 岡田義徳 
ミッキー ← 塚本高史

って役柄なんだけどさ。3人ともおもれーのw

まっつんとか個性つえーしw役なんだろうけどさ。。。

今見てるのは2.3.4.で1はまだだから、早く見たい!

もぉーねーまっつんのTシャツよく観察して!

ミッキーは女モノの服ばかりだしwジャンボは。。。。(/ω\)

とりあえずなんかねー。ノリがいいよ(*´Д`*)

ただファミレスで話をしているって感じなんだけど。そーじゃないみたいな?

ふつーのお笑いよりもおもろいかもしれんΣ(・ω・ノ)ノ

一緒に見た友達数名とまねして、やよい軒(旧めしや丼?)で同じような事してみたけどさ。。。。

定員キレてる感じΣ(・ω・ノ)ノ

今度はジョイフルとかでしたいな(*´Д`*)広いから周りに迷惑かからんし!

とりあえず【The 3名様】要チェックやぁあぁああ!

こちらから飛んでみて(/ω\)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


ヽ(`Д´)ノ吉野家!吉野家!牛丼!豚d。。。牛丼! 

|wc|゚Д゚)ノ こヴぁーぬ!

えっと。最近話題になったあの食べ物。。。。


20061002003357.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛ これこれぇぇぇえええ!


|wc|゚Д゚)中はどうだ?


20061002003408.jpg



ヾ( ゚д゚)ノ゛ これこれぇぇぇえええ!


(/ω\) いい香りだ!


20061002003418.jpg


ヽ(`Д´)ノ 食べよう”おなかすいたし!って感じ?

(*'-')みんなは食べたかい?たしか1日~5日まであってるはずだから、この機会にたべまそー!

PS:豚丼もおいしいと思うですよ(/ω\)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

|wc|゚Д゚)o0宇宙船? 

こんつは!(*゜ー゜)

タイトルなんなん?って思いますよね。

まぁーこれのコトです!

20060705162521.jpg


↑コレ。インテリアの雑誌とか見たら結構載ってるから知ってる人もいるんじゃないかな?

んと本によるとですね。
KAWA SQUEE ってやつらしいです!
カラーバリエはシルバー、アイボリー、オレンジの三種類
値段は15000円ほど。
見た通り4つの電球を使用します。使用してるのは40W!斜め天井にも設置可能です(*゜ー゜)

部屋をいじる場合、照明を変えてみるだけでかなり雰囲気が変わります。
お金がない!って人もすこし変わった感じの照明を買い求めてはどうでしょうか?
最初から備え付けのシェードを使用するのもよいですが、個性もでるし、そこまで高くないのでいいかと思います^^

今の時期だと。セールになってるインテリアショップもあるので買うなら今がお得かも!(*゜ー゜)


雨の日にフライターグ! 

なんなんでしょうか!ここ最近での雨の多さは!!
雨って服ぬれるし、バス降りてからバスまでが恐ろしく長い時間に感じる。。。。
えーっと、もーねー雨嫌い!(゜Д゜)yヾ

ってことで!今回紹介するのは、こんなモノ(m9´_ゝ`)

20060530002858.jpg


↑『FREITAG』フライターグ

最近?4月って最近か?まぁー結構最近にメッセンジャーバック買いました!!!1!1!

おれが買ったのは【Surfside6】という形。

実はこのバック。。。。

リサイクルバックでして。

20060530233120.jpg


こんな感じw
バックの生地はトラックの幌
ベルトの部分は車のシートベルト
↑については、ほんとか知りませんがベンツのシートベルトってどっかで聞いた。。。。まぁーウソかなw
バックの周りの縁は自転車のチューブ

あとは、バックをデザインする人がたくさんいて、バックの箱に

20060630181124.jpg


(m9´_ゝ`)HEY!コノバックハワタシガツクリィマシタァー

ってのが付いています!

まぁーねー英語わかんねーんだypw和訳くれyp(/ω\)

フライターグのいい所!

デザインがカッコいいものが多い!

2つとして、同じモノがない!世界で一つ!

雨の時期にもってこい!雨なんてはじいちゃう!

ちっとどうかなーって所!

特にないけど、真夏になると風を通さないので、背中が暑い!

買ったばかりはトラックの幌臭いw数日はガマンしないといけないw

そのくらいでしょーかw

20060530002818.jpg


↑最初からの傷も、このバックでは味となりイイ感じに(*゜ー゜)

20060530002747.jpg

↑バックと箱

20060530233049.jpg


このバックの箱はカッターで切って【図画工作】ができるw

なんと作ってみるとテレビの形になります(゜Д゜)yヾ

まるで小学生にもどったみたいだ!(ノ∀`)

雨にもよし!図画工作したい人にももってこい!



さらに続くぜ!ちらっと見てみて!

続きを読む

エッシャーって知ってますかい?(゜Д゜) 

ちょ!こちら現在雨ひどすヽ(`Д´)ノ

そしてヴァナでは竜巻が!!!

Mad060521183354a.jpg

現在こちらアルテパ地方でh。sjへおgkmぢじゃfhもt

ってことで。リアルな話を今回は!

これ、リアルな話をするときジャンルってどうするか、まじで悩みます
!!!

とりあえず、めんどくなってしまうので、統一して全部ゲームとしてしちゃうことにします!

そんじゃまー!ちと畳みますじょ(゜Д゜)

続きを読む

