 


現在金策ちゅ! 

最近どっぷり金策に没頭しています!ダックです(゜Д゜)yヾ

なんでかと言いますと。

おいら、自分のスコピオハーネスがほしいです!

スコピオハーネス!
HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
Lv57 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜 
新ジョブ調べてません(ノ∀`)

と、かなりの高性能ε- (´ー`*)むふぅ

コレがあれば75までいける!って言う一品w

現在の競売価格は550万前後

@ちょいなので頑張りたいっす!BCの誘いまっとります!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フレのスマさんのサベッジブレード(゜Д゜)yヾ

Mad060220004542a.jpg

ひょい!っと飛んで。。。。。

Mad060220004545a.jpg

どーん!と落下(ノ∀`)

コレいかす!

まじでカッコいいな(゜Д゜)yヾ

いつか、おれも・・・・・・頑張ろうヽ(`Д´)ノ



リアルの事なので。パタン_(._.)_

続きを読む


エッシャーって知ってますかい?(゜Д゜) 

ちょ!こちら現在雨ひどすヽ(`Д´)ノ

そしてヴァナでは竜巻が!!!

Mad060521183354a.jpg

現在こちらアルテパ地方でh。sjへおgkmぢじゃfhもt

ってことで。リアルな話を今回は!

これ、リアルな話をするときジャンルってどうするか、まじで悩みます
!!!

とりあえず、めんどくなってしまうので、統一して全部ゲームとしてしちゃうことにします!

そんじゃまー!ちと畳みますじょ(゜Д゜)

続きを読む

忍上げしとりますよって! 

梅雨の時期に入ってるのか。なんか微妙な天気!こんにちは(゜Д゜)

前回書いた【光る眼BC】の後から。

トン系の媒介がもったいないということから

金がないのにヌンジャをあげております!ε- (´ー`*)

5/18 忍45~46

構成はコ白青青詩忍。場所はたしか、流砂洞でクモ、カブト。

5/19 忍46~49

構成は モ白黒忍??(書き忘れてた;;)流砂洞で・・ry

    このPtのモンク外人さんがうまかった!めちゃくちゃうまい!タゲとられるOrz とりあえず47に^^

構成は 白戦青コ獣忍 

47~ クロ巣 Rイモ広場 
48~ ボストーニュ監獄(初)でエリア付近のコウモリ!
    これまた結構いい感じに稼げて49に^^

5/20 忍49~50

構成は 黒コ暗青赤忍 黒(フレのT)暗(親父やTと同じLSの人)

    場所は流砂洞で Hカブト(前回よりちと強め)アリ全般

   アリは前方範囲の???wわすりた!
   範囲石化+ヘイトリセット技がウザス(ノ∀`)
なんか、連携にも入ったりと、ちと疲れたPtでしたが、
黒フレが50になってフリーズ覚えたのですよね!
んで。連携が湾曲ってこともあってMB【フリーズ】を狙ってきたのw

流れで言うなら。

フリーズ詠唱!>暗パワスラ>忍烈>湾曲>MBフリーズ(`・ω・´)ハイ!

まぁー普通にMBでフリーズ。しかもタルっこの一撃が入ったらタゲとれるわけないではないか!!!

まぁー死ななかったからよかったけど。
ちっと死なせて見ればよかった(ノ∀`)
この日は。最初サポ黒、途中で忍だすき紙兵を倉庫に置いてることに気づくという失態をヽ(;´Д`)ノ
まじで、この時のPTメン様時間かけちゃって【ごめんなさい】_(._.)_

5/21 忍50

  モ戦白黒青忍 場所はウルガラン山脈でうさぎ。コウモリ
モさんは流砂洞でご一緒した。テクニシャン外人さん!
まぁーけど、このPTはまじでまずかった!3回も死んだし。。。2時間ちょいして稼ぎが+700って【なんですか?w】
かなり凹んだPTでしたOrz 狩場のチョイスがミスです。それとおれがヘタレっぽ。。。

5/23 忍51~52

構成はコ狩か戦白 
狩場は最初要塞 カブト、コウモリ
      巣に移動して ドーナツ奥。Rイモのさらに奥でHカブト

このPtウママ!ランク8以上ばかりwウレシス!

5/24 忍52~54
  
 構成は忍モ狩詩赤黒 クフでカニ!
このPTもうまい!
ちとレベルが足りなくてカニは大変かと思ったけど、

問題なく狩れる!

そして。。。。。。

枯れる( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・



と、6日PTして45~54まであげました!
50なってすぐにスマさんを捕まえて、カギ取り>箱開け。AF2.3もしてコンプ!

カギ取り、AFを手伝ってくれたスマさん!

装備を提供してくれてるPさんwありがとうw

なんか次の装備借りたけど。

まだ装備できなす!精進しますですヽ(;´Д`)ノ 

関係のない日常へつづく!!!

続きを読む

なんか消えちまったヽ(;´Д`)ノ 

もぉー!!!!!

まじで1時間かけて書いたモノが消えちゃったよーw;

なんでさーヽ(;´Д`)ノ

画像いれてプレビューってしたら文章消えてたー!!!!

せっかく終わりの作業だったのに( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・


ネタ。。。。

これで許してください!

モグに聞いた!

おれの記録!

チャット回数:     294233

NPCに話かけた回数: 25834

Pt参加回数:     1120

アライアンス参加回数: 108

戦闘回数:       20551  

戦闘不能回数:     288

敵を倒した回数:    13037

GMコール:      

むぅ、結果としては、一年2ヶ月(三ヶ月ほどしてない時期もあるけど)実質11ヶ月くらいかな?

それなのに、チャットが29万とは!!!!どんだけ会話をしてんだよ!
LSでもつっこむ事が多いのも原因のような気がするw
Pt回数が1120回かー(ノ∀`) なんか多いなw
死亡に関しては、最近忍してるから急激に増えてるんでしょーなw
なんか、いろんな人のコノ記録を見てたけど、おれ結構年数の割りにはかなり多いかも。。。。Pt数も多いし(ノ∀`) どんだけ暇なんだぉ!
GM。。。。
あーGMしましたねーw

ノーグ前でMPK(゜Д゜)

GMの人が相手する事を当事者が知ることができないのは。。。。

ちょと許せない( 。-ω-)-ω-)-ω-) ・・・

まぁーそれも昔の話で、今ではMPKができないようになってますけどね^^

あっと!プロレスが始まった。。。(゜Д゜)ノシ
結構見るのおもろいっすw詳しくないんですが・・・w
ではでは。。。。またですぅーw

●モルダバイトピアス
魔法攻撃力+5 エクレア
Lv47 ジョブ:戦モ白黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
新ジョブどうなんだろ?w
とまぁー、こんな感じでつw

モルダバげっちゅ!(´∀`) 

どもん!先日書くと言ってた、モルダバについて語ろう!
と、ちと意気込んでるだっくです(`・ω・´)!

11日!何度目の挑戦でしょうか!
スマさんと1.2回、Lsで3匹。・・・・・とりあえず10匹くらい?ちと、多めかもしれんけど!狩ってやっと取ってきましたぉ!!!

モルダバイトピアス!!


カボチャガルカ(シンバが最近モルダバげっとしたと言ってたので、
ゴザと一緒に行くことになりました!
テレポしないとなー。。。。
(´∀`)リンチャン見つけました!
ってことで、りんちゃんを捕まえることに成功!
3人でオンゾゾへ行くことに^^
着いてみたら、狩られたばかりなのか人がまったくいませんでしたw
途中でリンちゃんが一度落ちて、二人でフェロを出しつつコカ狩り>肉集めをしてました(´∀`)
コカ肉( ゚Д゚)ウマーってな具合で、狩りをすること二時間!!!!

やっぱ狩られたばかりだったのかyp;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
りんちゃんも帰ってきて、@30以内で沸くので、ぼちぼち待ってたら時間いぱい使ってNMポップw

Mad060511194751a.jpg



終始ライバルっぽい人はいなかったので。楽に釣ってボコスカ殴る!コ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵

と、出ました!さすがゴザのトレハン効果!!!ε- (´ー`*)
念願のモルダバ落としちゃってくれましたよww

Mad060511195410a.jpg


後日も、ゴザがついていったフレの時もまた、モルダバがでたらしいw
もしかして、VUでもあったんじゃね?wwwと、こんな噂も!(おれとゴザで言ってるだけかもだけどw

と、その日の夜は。。。。ちと畳むかのw

続きを読む

ジラM!手伝い編!(´∀`) 

(`・ω・´)ハイ!ひさしぶり!

ども!気づけばもう4日も更新していないことに今日気づいたダックです(ノ∀`)

んと、10日イン始めた日は、一人ENM>新入りLSメンのイモのサポアイテム取りをして>スマさんのソロ活動のジャマをして終わりw

11日は。念願のモルダバげっちょ(ノ∀`)これは後日書きますねw

12日は、リアル用事でインしなかった^^

13日は、友達の家から午後学校に行き講習を受けて帰り、Lsメンとフレの知り合いのジラMを進めることに^^

ということで、ちと、畳んでおきますね(`・ω・´)!

続きを読む

アトルガンの誘惑(ノ∀`)  

ちょwガマンできんくて10日からインし始めたダックです(ノ∀`)

なんか約束やぶってしまった感じになってしまったけども。。。。

親父の見てたらやっぱしたくなるわけであって。。。

アトルガンが出てないときはまだガマンできたんだけどなぁーε- (´ー`*)

っと、ゲーム時間を減らして、勉強もする!!!!ということで、妥協してしまいました(ノ∀`)

〇凹ごめそ!

ねずみが来るような感じの時計('Д')ちゅー 

GW満喫できたでしょーか?^^
GW中、以前のバイトしていたとこに行く予定がなくなってしまい。。。めっちゃ暇だったダックです(ノ∀`)

えーっと、ブログ書き始めてまだ一回も学校の事などについて書いてなかったので、すこしばかり。。。。ゲームの事ばかりでもねw

なので、今回は折々_(._.)_

続きを読む

(σ`・д・)σ サンドM8-2.9-1.9-2 

さてさて!三夜連続サンドMの時間がきましたよー(´∀`)

(ノ∀`)o0これ毎回時間かかってるんできつかったわぁw

あまりにも長い記事になっちまってるので、折々_(._.)_

続きを読む

続!サンドM7-1.7-2.8-1 

今日じいちゃんキャラでインしてめっちゃゲームしたくなったダックですぉーε- (´ー`*)o0もぉ誘われたらインしたくなるやん・・・

そんじゃまー前回に続いてサンドMいきましょかねー(´∀`)

いちおー攻略ってことだし、折々しときまー_(._.)_

続きを読む

サンドM6-2 

こんばんわ^^
暇っす!もうまじで暇なダックです(´∀`)なんかオモロイことください!

ってことで、ブログでも書きますかなw
とSSを引っ張ってきて書きますじょい!お蔵入りしてた。。。

えっと、サンドリアM6-2『龍王の眠る場所』について^^
サンド6-1までは野良PTや知り合いで行ってたんですが、今回から固定でやることになりました^^
Pさんとエドさんの三人でいけるとこまで行こうってことでw
いちおーこのミッソンの推奨レベルは60の①PT^^
場所は龍王ランペのHー8で三匹の骨を倒す事!これだけ!
Pさん赤75、エドさん白73、おれ黒68だったかな。。。


作戦としては、H-8のドアを調べる前にスニをかけてから調べて一匹のみを退治するってことですかねーwリンクしないので、一匹釣ってから奥でPさんが赤でソロしてましたwおれとエドさんは二匹が消えるのを見てた

サンドM!骨と対峙!!!


PさんソロVS骨骨くん


(´∀`)o0Pさん一人でも余裕だったしな。。。

んで、消えたら釣った骨を倒してドア調べておわりw
非常に簡単です!

しかし!コレのイヤなとこはミッソンの報告をしてからリアルで一日またがないと進まないこと!
ってことで、この日はここまで!次回もミッソンについて書きますよーw

追伸:
GW中だけでもインすればよかったorz

新居FC2(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 

ふむぅ!こんばんわ(`・ω・´)ハイ!
新しいとこにブログ開設(移動)をしてみました^^
なんかやっぱ慣れてないからいまいちわかりませんね(´∀`)
まぁーぼちぼち慣れていきたいです!
なんで移動したかというと。。。。
前のとこはSS(画像)が一つの記事に5枚までしか添付できなかったこと!
見に来てくれた方が3000人を突破したことでの気分転換!

コメント残していただくとウレシス
リンクをする場合は一言お願いします^^
見てくれると【喜び】!(´∀`)また、こちらでも頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ハイ!
応援よろしくお願いします^^

あ!まだこちら記事が少ないのでよろしかったら前のブログも見てください(´∀`)
http://blogst.jp/tahiti80/

