 


デコピン【恐れ】!!! 

かなり前回から間が空いてしまい、申し訳ございませんでした_(._.)_
更新してないのに、見に来てくれていたからありがとうございました(/ω\)

それでは、何をしていたんだ?と言いますと。。。

リアルも大事にしてたって感じですかねw

〇情報処理検定2級を受けて(100%合格の予定)

〇クラスでの飲み会
 ↑1年の時当日に携帯をなくし、参加できなかった人が主催!(/ω\)

〇飲み会の後、友人宅で朝5時半まで大富豪(゜Д゜)yヾ ↑最下位になってしまうと。。。容赦ないデコピンが。。。
なんとデコピンでタンコブができるほどの、強力さ(ノ∀`)

〇翌日?数時間寝た後、天気は雨と思っていたら【くもり時々晴れ
ってことで海に行くことに決定!も〇ち浜(*゜ー゜)
砂浜で裸になって着替える!もちろん迅速に!(/ω\)

〇5時くらいになって、野球を観る予定があったのでヤフードームへ!
 ↑友人がバイト先の人にチケットをいただいたらしく、タダで超ビップルームで観るコトができました!
もぉーねー野球そこまで好きじゃないんだけども、あの部屋ならまじでいいぉ?室内でも見れるし、外でもおkだし!
なんてったって8人で行けたから楽しかった(ノ∀`)
男だらけだけどな!(゜Д゜)yヾ
まぁーちっと困ったのは、メシ持ち込みなし!飲み物も×!メニューあっけど、まじで高すぎ!
びっくりハンバーグだったかな?5000円とか!おにぎり2つが480円とか。。。どんなイイ具を入れてくれてるんですか?w


って具合にまじでリアル楽しんでましたよ(*゜ー゜)

夏休みに入ったので、ちょくちょく更新していきますよ!

もちろんリアルも大事にゲームもかなりしてたので、ネタはたくさんあるのですyp(m9´_ゝ`)楽しみにしといて!!!!

ぬ?さらに見たいかい?↓↓↓

続きを読む


昼にお電話いただきますたよ!やったー! 

こんぬつは!

えーっと!

株式会社〇〇〇〇クス。

最終選考(4次)まで終えて。。。。

結果・・・・・・


無事に内定いただきました(/ω\)


やったぜ!次はインテリアショップを面接してもらえるか。電話をしてみようと思います(m9´_ゝ`)

まぁーとりあえずは落ち着きました^^

|wc|゚Д゚)o0宇宙船? 

こんつは!(*゜ー゜)

タイトルなんなん?って思いますよね。

まぁーこれのコトです!

20060705162521.jpg


↑コレ。インテリアの雑誌とか見たら結構載ってるから知ってる人もいるんじゃないかな?

んと本によるとですね。
KAWA SQUEE ってやつらしいです!
カラーバリエはシルバー、アイボリー、オレンジの三種類
値段は15000円ほど。
見た通り4つの電球を使用します。使用してるのは40W!斜め天井にも設置可能です(*゜ー゜)

部屋をいじる場合、照明を変えてみるだけでかなり雰囲気が変わります。
お金がない!って人もすこし変わった感じの照明を買い求めてはどうでしょうか?
最初から備え付けのシェードを使用するのもよいですが、個性もでるし、そこまで高くないのでいいかと思います^^

今の時期だと。セールになってるインテリアショップもあるので買うなら今がお得かも!(*゜ー゜)


3竜退治(゜Д゜)yヾ @裏バス 

ども!(゜Д゜)yヾ
んー梅雨はまだあけないのか!
結局7月1日はセールあってるのに外にでなかったという・・・
まぁー今リアルそんな金ないから。。。orz
別にほしいモノなんてないんだ!ってコトにしよう(ノ∀`)



ちっと前になりますが。
Lsメンのキラに誘われて【ヨルムン?】【 Jormungand 】ってのをしてきましたよ(*゜ー゜)

Mad060625134621a.jpg


黒で参加させていただきまして。まぁー73なので精霊入らないし、ってことで外部での掃除班に!
実際始めての事だったし、結構無理言って連れてってもらったので。
近くで見れるだけでよかったのですが。
最後には、称号ゲットのために戦闘アラに入れていただきまして。

称号【ワールドサーペンス~】という

ヨルムン?特有の称号をもらいました(m9´_ゝ`)
もぉーねーほんと見れただけでも嬉しかったのに、称号までもらえてひゃっほいですよ(ノ∀`)

敵は一時間半?くらい?ほど時間かかって無事に撃破!
ドロップは
メリクリウスポール
真龍の角
@4くらい。。。。orz
忘れちゃったけど。。。

Lsの中の人でドロップ品で合成をして、売って素材希望の人にお金を配布とか。。。。w
はっきりと値段がわからないとこが、また期待しちゃいますねw
まぁー忘れた頃に来ればいくらでも嬉しいんだけどね(ノ∀`)

ちなみに、メリクリウスポール(両手棍)の性能は

メリクリウスポール D4 間隔366 MP+40 時々2~4回攻撃
レベル70~ モ白黒ナ吟竜召


といった。両手棍しては、まじで嬉しいスキル上げに便利な一品(ノ∀`)
おれは性能を知らなかった事と初めての参加だったので、あまり興味がなかったり。。。。

まぁーいつかはほしいモノです!(*゜ー゜)

みんなに回ったあとにでも。。。w

Mad060625150311a.jpg



ヨルムン?とか3竜もこれからいろいろしてみたいことがいっぱい!

プロMも進めないと。。。海っていうのかな、アルタユにも行ってみたいですし。

ゆっくりできるようになったらLSやフレを誘ってしていきたいです!

続きを読む

