 


何やってんだか。。。。。○| ̄|_ 

ヾ( ゚д゚)ノ゛ 一時間書いてた記事がアボンorz

凹む。。。。。


なので。短めにちっと出かけないといけないので。。。。

んとね。前の記事でミスラ足が二つって書いてたよね?

アレね。売れたんだよね。。。。。

ぃゃー売れたんだよ?けど、なんで嬉しくないかって?それはねー









桁間違えて14万で落札されてますた。。。ヽ(;´Д`)ノ

まじありえん。。。。。

90万1Gで出してたと思ったのに。。。。9万1Gで出してたとはΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、買った人はなんで10万からスタートしなかったのか?w

なんで14?wこの人も140で落とそうとして間違ったのかね?ε- (´ー`*)

なんかよーわからんけど、一つまるまる損しましたね。

135万で買って。出品は4回?14万で買われるし。。。○| ̄|_

値段はかなり下がって100くらいだし。やヴぁい赤字じゃないか!

残り一つがうまく売れたとしてもおれ損してるじゃないか!

BCの当たりもったいねー意味ねーすっげー凹むー(´;ω;`)
まだ。。。。まだミスラ足一つ。

ヒュム女手があるので、ドシドシおれにテルくださいヽ(;´Д`)ノ

まじ助けて!ほんと許してくれませんか?(/ω\)


同情してくれる方いらっしゃいましたら押していただくと元気がでまつヽ(`Д´)ノ


ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛


な。。。なんだってぇぇえええヽ(;´Д`)ノ 

放置する事3日間?チョコがやっと成鳥になりました!

しかぁーし!愛情どん底!寂しがりもしていません!

そんなチョコの親!だっくですヾ( ゚д゚)ノ゛わぁぁぁぁああ

まぁーいいのさ!ちょっと手元に卵があったし、かわいいから始めただけヽ(`Д´)ノ

ホイッスルまだもらってないけど、呼んで果たしてくるのだろうか(*'-')??????

まぁーそれはまた成鳥になった画像とで、お伝えしようと思います!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日。ゴザとBC行こうって話になって、急遽フレを誘ったりしつつ、一人だけシャウトで募集をして、人印章60BC【ドーフェ兄弟】行って来ましたヾ( ゚д゚)ノ゛

Mad060916125142a.jpg


構成:忍忍戦赤黒黒

やり方とかは。前のやつを参考にしてくらはい!
http://bpm88.blog65.fc2.com/blog-entry-16.html

(おれ)(ゴザ)(シャウトの人)(はたぼー)(スヨンさん)黒ガル(はたぼーのLSの人)

今回違うのは赤が入ってるって事くらいだけど、リフレと寝かし。ヘイストですね!

忍はやっぱりヘイストがないと蝉回らないときあるんで、赤いると楽でしたヾ( ゚д゚)ノ゛

(゜Д゜)yヾそのハタボーは一回死んでしまいましたがね!
6戦6勝して、ほとんど当たり出たので主催?したかいがありました。

おいらもネコ足もらいました!

競売に出すときに問題が発生!!!1!!!1!

ゴザが135万で出すというので、おれは135万1Gで出すよーって。。。。





(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻落札してしまってどうするぅよぉー!!

なんとネコ足が二つに。。。。。(  д)    ゚ ゚ 

あふぉだ。。。。。。超絶あふぉすぎる。。。。

まだ売れてません。。。○| ̄|_

どなたか。ブログ見てくださってる方で買いたい!人がいましたら。

テルで言ってくれたら、競売価格の10万引きで売りますよヽ(;´Д`)ノ

同情してくれる方いらっしゃいましたら押していただくと元気がでまつヽ(`Д´)ノ


ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛


赤してますぉ!ヾ( ゚д゚)ノ゛  

学校が補講期間入って秋休みになった、だっくでつ!こんぬつはΣ(・ω・ノ)ノ

今日はイイ天気でつ!土日は福岡も結構な天気の悪さにびっくりでした(゜Д゜)yヾ

なんか自分が住んでるとこは、そんな被害とかなかったけど、福岡でも違う場所は結構被害でてるみたいですね(  д)    ゚ ゚ 

コレ見てくれてる福岡!九州!の方!

大丈夫だったでしょうか?




あ。。。


コレ見てるなら大丈夫っぽいですね"o(-`д´- 。)よかった!

他の県の方も台風被害が少なければいいですねー(*'-')









んでは!の報告!

9月11日~18日まで。4日ほどしかPTいけなかったけども、30~41までいきますたー"o(-`д´- 。)ぉーーーーー!

11日 30~31

構成:忍忍忍黒赤赤
場所:ソロムグのカブト近くのイビルウェポン(ポン)

うんm、まぁー問題なく狩れた!忍さんが【怒りの一撃】をよけれたらもっと楽だったかもw練習してたみたいだけど、やっぱアレは慣れかなー(*'-')

12日 31~34

構成:忍忍青シ戦赤 後衛①かypw
場所:ガルレージュ要塞 カブトとコウモリ

外人さんPTで、なんかいろいろあったけど、まぁー長い時間してたし、結構稼げた感じ?
忍リダの装備バザーしてたからついでに見たんだけどさ。



な、なんじゃこりゃーーーーーーー

   (  д)    ゚ ゚



って感じだった。別にね皇帝とかを持てとは言わんよ?金ない人とかもいるわけだしさ。けど。この忍リダランク高いし、結構金はある感じだったのね?
なのに耳は一つしか付けてない


しかもシグナルパール


指もしてないし・・・・・なぜか投擲?とかのとこには・・・・

からくりのストリンガー付けてるしな(  д)    ゚ ゚ 

なんか英語でいまいちわからんかったけど、他の外人が言ってた感じだと、

('Д')『ヘイ!なんで装備してないんだ?』こんな感じ?

忍リダ『ははー!ぼくは忍はサポの37までしか上げないからだよー!上げても40までかなー?』って会話

('Д')『おーBCでも行くのかい?』に対して

忍リダ『そーなんだよ!BC用にもいいかなーって思ってね!』こんな感じ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

BC行く時装備買うんだろうから、せめて耳や指装備くらい買ってレベル上げPT入ってほしいなヽ(`Д´)ノ

13日 34~36

構成:モ忍戦忍白赤
場所:ガルレージュ要塞 ①門前でカブトとコウモリ

日本の方でした。けども、①門前ってさコウモリ沸くし、リンクもする、カブト(視覚アク)もいるから気を付けないといけないんっすよね!
3回くらいリンクしたっけか?カブトならスリしてバインドしてーってできるけど、コウモリなかなか寝ないのよね!まずリンクしないように、門に寄るべきだしヽ(`Д´)ノ

んで、寄ってと言ってもなかなか動かないし!

何考えてるんだろうって思った!少しは後衛の事も考えて戦う場所決めてほしいな!リンクって後衛にとってはMpの消費以外のなんでもないんだからね!

蝉持ちが、挑発持ちがいるんだからさ。リンクしてるときに【挑発】入れるくらいしてほしいな!モンクさんは蝉ないから挑発してもきっついけど、戦忍忍なら、誰かが『カブトに挑発しますね!』とか言ってすれば後衛が楽になるのに!

ホントに、後衛の事をもうちょい考えてほしいPTだったヽ(;´Д`)ノ

18日 37~39

構成:戦戦か白赤赤
場所:ヨト石 イモ!ときどきゴブリン('Д')

コレは人が少しいたのでリーダー発動!
フレのフォンさんが『暇だから戦37いりませんか?』って言ってきてくれて【やったー!】って感じにw

戦戦白赤赤で。@①どうしよー。。。。。

外人さんだと暗黒。シフとかいるんだが。。。。
んーちっとレベル高いけど、からくりさん誘ってみることに!

うん!コレが強かったw
たまーにタゲ取るくらいに!w
連携はコンボ>バニ>レイジングアクスだったかなー。溶解>核熱

一回だけ白さんがクァールにからまれ!一瞬で殺されるという事件も起きたけどもw

それ以外は問題なく狩れてよかった^^

一人赤さんが早めに抜ける事なったけど、@1時間くらいだし、イモのみを5人ですることに(*'-')

やっぱリダして、みんながレベル上がるようになるといいですね(゜Д゜)yヾ好きな構成にもできるしね!

んで。18日夜 39~40

構成:ナ戦青シ詩赤 
場所:西アルテパのカブト山 カブトオンリー!

うn!この人たちみんなうまかったねヾ( ゚д゚)ノ゛
時間が短かったけども、楽しくできてよかった!やっぱPTで会話ないとかつまらんしねー^^;
もし。それが稼ぎが悪くてもPt内が楽しければそれはそれでいいと思う(*'-')そーいうPtも好きだ!

ようやく【コンバート】覚えましたよ!

んで、その日の夜にチョコ。

サンド>ウィンを走ってミラテテ(σ´Д`)σ28分14秒なり!

40>41きたーヾ( ゚д゚)ノ゛ 【リフレシュ】【やったー!

最近は忍での手伝い等が多いので、赤をもっとあげる時間があるといいなー!ヾ( ゚д゚)ノ゛



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛



のぉぉっぉー!!!11!!!1!!1!! 

こんつはー!ヾ( ゚д゚)ノ゛

昨日赤ソロしてて。。。。。。

モリオンタスラム投げてしまったorz

軽く凹んだε-(>c_,<;A)

ボムの塊とかも投げそうになったことはあるけども、

タスラム投げる間隔めっちゃはえーw

すぐ気づいて移動したのに装備みたら・・・・・

もぉなくなってたし(゜Д゜)yヾゆっくりやろうや!

ヽ(`Д´)ノそれもコレもゴブのせいだ!爆弾投げ使おうとするからー!

新しいの買わなくちゃ・・・Orz

ちなみに当たってないし・・・・(  д)    ゚ ゚ 

投擲スキル0・・・・どうにかしてくださいε- (´ー`*)




ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

念願?アスリン(σ´Д`)σ! 

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

んーなんか記事を書こうと思うのだけども・・・・・

SS見たら書いたのか、どうかわからんのが多かったwwww

ということで。SSなしで簡単に!w

えーっとさきほど通称【箱BC】行ってきました!ヾ( ゚д゚)ノ゛

まぁーなんて言うかコレはただ単にSSのとりわすれでっつww

三つの葛藤 (箱BC) 人50BC バルガの舞台(ギデアス奥)

6人 30分 

えーっと。BF入っていくと。敵?箱が三つあるので。どれかを選んで攻撃!

当たりだと当たりの箱がポップ!ヽ(`Д´)ノやたぁぁぁ!

ハズレだとミミックが襲ってくるといったBCですヽ(;´Д`)ノ【ヤーン

このBCは6人となってますが。獣様などソロをしていて、

ヾ( ゚д゚)ノ゛『印章なんて山ほどあるぜ!』って人にはソロオススメっぽ!

あーけど、逃げる手段を用意する必要がありまつ!(ソロの時は

まぁーBCの時だけメイン忍(ミジンコ)、赤(連続デジョン)とかにして速攻逃げるといいかと^^

当たりはアスリンクエイクレイズ②バイルエリクサー。など!

今回自分の印章使って初めていったのですが。

なんと!!!!

アスリン(σ´Д`)σしました!80万さぁぁぁ!!!

現在を上げているエルヴァーンとしましては、買おうか迷っていた品物!!!!

なんとなく印章がカバン圧迫してるから、ソロで行けるBCと思って行ったら当たりがでるとは!

( ノ д)ノ 目玉まてぇぇえ!   ゚ ゚ 

こんな感じに眼もとびでるかと思った!

エルヴァーンってMP少ないから、どのようにして効率よくMPを使うかがポイントだと思うのですよ!

MP増える装備はエルにとってはとてもいいモノなんでつよ!

タルやってる人にはわからない苦しみがココに!(`Д´)

まぁーMPも少ないけどINTも低いのが難点なんですけどねーε- (´ー`*)

まぁーとりあえずコレで一層、赤上げ頑張れそうでつ!

よく考えたらアスリン欲しさに昔は【闇夜の舞姫】(コウモリBC)もしてたなーε-(>c_,<;A)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛




熊本にいってきますた!ヾ(*´・з・)ツ  

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!

今回はリアルの事を少々('Д')o0(ん、多いかもしれぬ。てか長いよ!

なので、こっから畳み_(._.)_



続きを読む

ちっくちっくサソリ!(m9´_ゝ`) 

こんヴぁーぬ!みなさんヾ( ゚д゚)ノ゛

無事?今日でテストも終わり一段落しました!

おつかれ!おれ!"o(-`д´- 。)

んでは、今回は

軍隊蠍の行軍 神30BC バルガの舞台(パルブロ鉱山奥)

構成:忍ナシ白赤黒←おれ!

敵:サソリ6匹

●作戦

無制限BCなので、BF入る前に強化をすませてMP回復してからイン!

白:リレ。ブリンク。ストンスキン。プロシェル等

赤:リフレ。ブリンク。ストンスキン。とかとか

黒:ブリンク。ストンスキン。

まぁー普通じゃんねΣ(・ω・ノ)ノ ェェエエエ

BF入ってからは、開幕 黒の【精霊の印】スリプガ②!
んで、今回は普通PTでのBCだったので、

忍が一匹、ナとシフが一匹をしてました!

んで。黒と赤が残りを起きたら寝かし!そして寝かし!そsh。。。。

白さんは補助を!ヘイストや回復、ピンチな時はフラッシュとかね!

まぁーこんな感じで以外と余裕でつ!

時間も結構余って勝てる感じですた!

LSメンのポッケも一緒のBC来てたんだけど、ポッケはタイマンサソリですた!

ポッケ曰く『めっちゃ弱い』って言ってました!

今度は。忍で行ってみるのもアリかな(゜Д゜)yヾ?

戦績としては6戦6勝!こりゃよくシャウトあってるわけだ!簡単すぎw

SS99枚で撮れませんでした......Orz
さぁー!ここでの当たりはなんじゃろか?

千手院力王。劇毒サソリの爪。ダマスクインゴ。@シフだとハートスナッチャー?とかヾ( ゚д゚)ノ゛

おいらは?というと。。。。

ダマスクインゴ(σ´Д`)σっうぇうぇw!アダマンインゴもww

なんか最近BC運あるなーwかなり儲けさせていただいてまつ!

@ですねー!今回はフレに急遽誘われていったのですが、

白さんが千手院力王ドロップしたのですが、いらないというので、

自分と忍さんが希望という事でロット勝負ということになり。。。。

なんと!!!!当分無理だろうと思っていた千手(σ´Д`)σさせていただきました!ヾ( ゚д゚)ノ゛

んで。もらってばかりも悪いので、アダマンインゴあげると言ったんだけど、『いらないよ^^』の一点張りΣ(・ω・ノ)ノ

ポストに送っても戻ってくる始末ヾ( ゚д゚)ノ゛ ぬぁぁぁぁ!!!

もらってくれてもいいのにヽ(;´Д`)ノ今度会ったらお辞儀をしようっと!

あー!コレでさらにソロの時間が増えそうなΣ(・ω・ノ)ノ 罠か!

今200いってないくらいかなー。。。。@300くらいか(/ω\)

おれ!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

応援しちゃるよー!って方↓をポチッっと押してくれたら嬉しいなw



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

吟遊詩人AF&フレ紹介(*'-') 

学校ではテスト期間に入りましたよっとヾ( ゚д゚)ノ゛こんヴぁーぬ!

テストっていうテストは明日(水曜)くらいなんだけど。

提出が間に合わないやつもあって(就職活動で公欠もあってね)なかなか学校からの帰りが遅くなる日々でつ!

まぁー今んとこちゃんと出せてるので、なんとかなるでしょー(`Д´)

明日のパースが曲者だけども(゜Д゜)yヾあの先生が。。。。。

今回は、AF紹介とフレ紹介ヾ( ゚д゚)ノ゛

吟遊詩人AF紹介

なんと言っても頭のキノコ帽子!

コレイイ"o(-`д´- 。)

なんて言うか、タルにマッチ!獣AF並に好きですねーw

AF2の頭は通称【毒キノコ】と言われていますがね。。。

あ。脚の装備も形が忍脚に似てて好きでつ!w

Mad060807202819a.jpg


スヨンさん 

現在詩人をあげている(70?だったかな)

AFをのっけたいと言ったら快く承諾もらったので、ペタっと('Д')っ

裏LSにて知り合ったメイン黒のタルっこさん!

裏LSでも黒のターゲッターをまかせられる人物(゜Д゜)yヾ

裏以外でも、行動を共にすることも多々あって信頼できる人でつ('Д')

(゜Д゜)yヾ『まぁー裏での黒AFドロップした時は敵ですがねwww』

これからも仲良くしていきまそー!ヾ( ゚д゚)ノ゛

次は誰のAF撮ろうかなー(`Д´≡`Д´)??

次は君かもyp?(m9´_ゝ`)

撮られたい!って人はをクリックさぁー!w



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

パパになりますたヾ( ゚д゚)ノ゛  

みなさん!こんつはーヾ( ゚д゚)ノ゛

おいらもとうとうパパになりますた・・・・

チョコですがね。。。"o(-`д´- 。)

今も三日以上放置気味・・・・所属国に生ませればよかった・・・

我が子よ!強く生きろ(´σд`)ノ

20060905141948.jpg






先日帰ってきた姪は2泊3日でまた帰ってしまいました。。。。

ほんとうに悲しいヽ(;´Д`)ノ

やっと抱っこしても泣かなくなってきたのにw

また、今度会うときは忘れて泣いてしまうのだろうと思うと・・・・

うわぁーあんヽ(`Д´)ノ

追伸
男の子産まれたらウルトラマンとか見るのかなー?
これは悪影響な気がするが、個人的におもろかったw

http://www.youtube.com/watch?v=gY1JRPFK9-E&search=Hanuman
↑こんな救世主はダメだ!w

って思った人はこちらをぽちっっと!↓↓↓


ブログランキングに参加することにしてみました!

チョコ卵奪取BC!そして家には姪がきたε- (´ー`*) 

先週は姉が帰ってきて。

今週はおいらの姪っこが帰ってきています!こんばんわ(/ω\)

7ヶ月?もぉーかわぇーw最初抱いたら泣きまくりwwww

一日たつと落ち着いたのか。けっこー泣かずに抱くことも可能となりました!嬉しい!

自分の子供がほしいって思う今日このごろε- (´ー`*)

お金がすべてではないんだが。お金たまってゆとりが持てたらほしいなーって感じで気持ちいっぱい"o(-`д´- 。)

ってことで。FFの話ヽ(;´Д`)ノ


巷のブロガーたちの間では(FFの人)チョコの話題で大賑わいっぽい。

んーなんか波に乗り遅れた感じが否めない('Д')

ってことで、実はチョコは楽しみにしてたんだよーって事を伝えるために!

●無制限 黒の書 【プークの幻影】について

構成:忍忍戦黒白詩  場所:マムージャ監視哨から出て北の穴!

黒の書というのは、俗にいう、戦跡BCです!

これのおかげ(せいで)竜の爪や。その他もろもろの商品が値下がりしたのは言うまでもなく。。。。

まぁーおれには迷惑じゃないからいいのですがねε- (´ー`*)

むしろ、安くなったから。今のイギラがあるわけで!ありがとうw

っと、作戦!

前衛とにかくボスプークを殴る!

敵のWSで【ボレアースマント】を使ってきたら。

詩人さんが達ララ!黒(おれ)がサンダガ2!
そして殴る!の繰り返し!

肝心になってくるのは、黒と詩がログを確認して、しっかりと達ララ、ガ2を入れることですね!

ボレアースマントボスプークの幻影を出すWS!コレをすぐに対処することが大事です!


とまぁーこんな感じで戦闘事態は4。5分くらい('Д')
比較的簡単なBCと言えるでそう!結構近いし、戦跡ある人はしてみるのもいいかも?

Mad060812213654a.jpg

↑む!タルがはいってt。。。0

ちなみにドロップ品;
●当たり 竜の爪。クエイク。イレース。クロマ鉄鉱など。

他には、イカロスウィング、プラスタンク、プークの翅、

チョコボの卵!(σ´Д`)σ

ここのBCでは100%チョコボの卵がでるみたいです!

Mad060812211046a.jpg

↑まだかまだか!WSを待ってる図('Д')

こんな感じで!

チョコ実装前は卵取りまでしてたんですypwチョコ卵がほしくて行ったわけではないのだけども。。。

今度はチョコについてかこっかなーε- (´ー`*)

姪っこと戯れてきます!

"o(-`д´- 。)泣くな!

