 


ありがとう!。。。また会おう^^ 

カメ更新ε=(~Д~;)

いつの間にか5000HITΣ(・ω・ノ)ノ

本当にありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛

前のブログから見てくれている人や、そうでない方もいると思いますが、この場を借りてお礼を言いたいです!

>_(._.)_ありがとう!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちっとしんみりしちゃう話だから、畳みます。

続きを読む


いやー疲れた一週間だtt(:::´_ゝ`) 

こんぬづはヾ( ゚д゚)ノ゛

今週はまじ疲れました1!!1!

月曜。9時頃ポスト見ると内定通知書が入ってました!
んで、4,5限のために学校へ!(報告も兼ねて)
授業終わると急に友達宅で飲むことに。。。
5時までスマブラとか話したりしながら遊ぶw

今回決まったエクステリアの会社の方に行く事に決めました!

(´_ゝ`)給料とか休みとかボーナスとか全く知らないんですg。。。

火曜。裏曜日ぶっちゃけ疲れててあまり。。。って感じだったけど、人数多くていつもと違った進め方だったので、おもろかった!

水曜。特になし、ゲームする気になれんくて、早めの就寝やったー!

木曜。次の日(金曜)朝から手伝いのため車出すことなってたので、予め、友達宅に夜中に行くことに。
PCを借りに別の友達の下宿先に向かう。PCイジってデジカメのデータ取りして~ってしてたら4時前に。。。腹減ったので、吉野家に!

豚丼うます!ちなみに特盛d

10分も店にいないで帰る(゜Д゜)yヾごっそさん!

金曜。朝10時から学校に二台の車で荷物運びの手伝いをしにいく。一時間くらいで終わって帰って寝ることに。(ノ∀`)

金曜夜。明日のためやっぱり朝起きて電車乗って。。。。ってしてるのはめんどいし、何があるかわからんので、夜のうちに友達のとこに行くことに。。。

土曜。8時起床>9時に待ち合わせとなってる博多駅周辺まで行く>10時、祭りの準備>18時点火>21時終わり>22時反省会、閉会>23時半帰宅(´_ゝ`)

なんだこのスケジュールは、おれを殺す気k・・・

おいらはデジカメでの記録係だったんですが、ぶっちゃけ座ってる時間とかあまりない!

いつも歩くの大嫌いなおれだけど、この日は違った!

いや。別にこの日は好きだったとかじゃないけどn

絶対歩きまくるって思ったから、なんとなく楽な感じがするスリッポンで行ったからwまぁー多少痛いですが、普段履いてる靴に比べるとかなりマシだったかとw

はぁー疲れた!おれお疲れさまって感じだよ!

土曜。前に手伝いをした同じ学校の違う科の人たちとの打ち上げを断り、昼過ぎまで寝て、じっくり休む。

土曜夜。ばーべきゅー(以下BBQ)の打ち上げに参加してた友達2人が肉を大量にもらったというので、急遽焼肉ぱーてぃに行くことに。。。。

7時半予定だったのに、おれがバスで行ったから迎えのために結果として9時前くらいからの焼肉となりました(´_ゝ`)ごくろぅ。

まぁーね!BBQの残りだからそんなねーと思ったんだよね。

土曜夜と月曜の昼が焼肉になったわけですg。。。

男6人で夜、昼食べてもまだまだ余ってる不具合(´_ゝ`)

まじで野菜(なす。かぼちゃ。きゃべつ。にんじん。エリンギ)

肉(豚バラ?タン?)とかまぁーごっちゃでいっぱいすぎ。。。

イカゲソやソーセージ。おにぎりも大量にあったりと。。。

かなーり残っちゃったので、どうするのだろうか。。。少しだけ友達が持って帰ったようだけど、4人分くらいは残ってたなー(;´д⊂)

あふぉすぎます!ご利用は計画的に。。。。

ちなみに、泊まった家は全部同じとこw

週4日ワロス(ノ∀`)

家にいるよりも友達のとこに泊まったほうが多いとは。。。。

あ、祭の写真は今度載せます^^



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

ぷろM:ディアボロス 

|―゜) ぬ、こんぬつは!

最近回線の調子がいまいちなだっくでつ!

んじゃ今回はプロMの続きをば。

結構前にプロM【神を名乗りて】シャウトに乗っていってきましたよ!

おれだけBFに入るための【ソ・ジヤ識別札】持ってなかったので、みんなに取るの手伝ってもらう事になったけど(ノ∀`) ありがとうでした!

(´_ゝ`)シャウトで識別札もってる人募集!って言えばよくないk?w

まぁー無事に(σ´Д`)σできたんでよい!w

おれの他の人はリベンジの人が多数みたいだったので、持ってたみたいですw

プロM【神を名乗りて】40制限 

構成:ナコ狩白黒戦←おいら。
持参するもの:ソ・ジヤ識別札。睡眠耐性upの食事(イエローカレー。スキッド。ブリーム等)メジャーはイエローカレーかな。毒薬。リレアイテム。ペルシコスオレ。@気持ち。おいらはホーリーボルトも。

作戦:前衛立ち位置は。。。【ついていきます】でw後衛立ち位置は【わかりません】(/ω\)
まずおいら(戦)が蝉切れるまでタゲを持ちます。ナイトの負担を減らすために!

(´_ゝ`)@蝉3枚くらいあったのにナイトタゲもってったけどな。。。。

前衛と後衛の位置はかなり離れてないと範囲睡眠【ナイトメア】をくらうので注意!

ナイトメア】・・・範囲内だとほぼ100%睡眠。自然に起きるか、ケアルでしか起きるすべがない。

ナイトメア・3回。スリプガ②・2回。スリプガは毒薬を飲んで起きれるんで、服毒が重要!

おいらは一回目で勝てたんだけど、勝因は。。。。

コルセアの2アビかな(ノ∀`) みんなの②アビ復活とか神すぐるw

インビン。マイティが二回使えるとは思わなかったよw

まぁー運による要素が多いのであまりオススメはできませんが、勝てたのはコルセアのおかげ!ってのは間違いない事実で。

ナイトメア対策としては。カレーやスシを食べて耐性少しでもあげる事。
TPは温存しておいて各自ナイトメアに備えてフラットブレードの準備を!
今回は構成にいなかったけど、暗黒でスタンってのが◎。
37でスタンできるとか神すぐる!射撃撃てるジョブなら、ホーリーボルト持って行く事がいいかも。
追加ダメ25とかつえーし!

ナイト固定で今回勝てたけど、後衛のMPがめっちゃ減るため固定はしないべきかな。
どっちかと言うとナイトと戦士とかでタゲ回したが楽。後衛のMP的に。

まぁーディアボロ戦きっついねー!ナイトメアの回数が多いとやヴぁすぎる。
人によっては一回しか来なかった!って人もいるみたいだけどね。




んでもって。ディアボロ召還戦も行ってみましたよ。
ウィンクエ。プロMディアボロクリアが条件?レベル無制限。構成:黒黒黒黒黒赤/暗
持参するもの:リレアイテム。パイ。気持ち!

黒5で時間を決めて印サンダガ3.赤はタイミングみて連続魔スタンの準備をしつつ。
雷が着弾したら【クマスタン】!残りはたぶん少しなんで、各自雷や氷を撃って終わり!


。。。。の予定だった(:´_ゝ`)

まぁー最初の印サンダガ3届かない人が3名ほどいたんだよね。
ディアボロ行った事ある人はわかるだろうけど、上から見てる状態で距離感が全くわからないw
それに気づいてなんか言おうとしたときには詠唱完了Σ(・ω・ノ)ノ
のぉーおおおおおおおおおって感じなってる時には死体がいっぱい。

リレしてたから起きて雷4撃ったけど130ダメ?とか泣けるし。

衰弱中よえー!

って事で今度またリベンジしてきます!

(´_ゝ`)シャウトに乗って。。。。

Mad060923175436a.jpg





ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛





ぷろM:ウィン。サンド編 

こんばぁヾ( ゚д゚)ノ゛

最近夜冷えるんで風邪に気をつけてください!

(´_ゝ`)のどが痛いよぉ。。。



んじゃ今回のエントリ。
プロM3章【瑠璃色の川】。【をとめの記憶

サンド編。ウィン編ってやつでつ!

レベル制限がないため。比較的楽に数人でも行けます^^

サンド編:北サンドの大聖堂にいる人の話を聞いて、ギルド桟橋へ向いモルボルNMを倒す(*’-‘)

Lsメンに手伝ってもらっていってきました!二人で行ったけど、モルボルの攻撃ほとんど回避できて蝉余裕なので、ソロ可能っす。レベルいくつの忍で行ったか忘れました(ノ∀`)

Mad060630211609a.jpg




ウィン編:ウィン水の区?(水だっけ?)鼻の院のタルと話して、金持ちタルと話してアットワ地溝で、アントリオンNMを倒す。倒したあとに山登り!

コレも同じ日に行きましたよ!コレはソロきついかも?

倒す事は問題ないのですが、このNM沸いた場所に戻るとHP全快になるんで、それだけがうざいかも(*´Д`*)
まぁー引き離してすればなんとか?最初に回りの雑魚アントリオン倒しておくとリンクしなくていいかも^^

Mad060630225410a.jpg



山のぼりは慣れるくらい練習したがいいかも^^
ENM行く時は必ず上らないといけないんで、まじ登るのがダルイっすけどね!



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛




スキル上げでもしつつ、遊ぶかぁヾ( ゚д゚)ノ゛  

おはようさんでっす(/ω\)

つい最近親父のPCがおかしくなって>>>>>修理へ!

おれのPC>>>>親父のゲーム用にΣ(・ω・ノ)ノ

いちおー古いPCあるからそっちで調べたりはできるんだが、おせー!

まぁー②週間くらいらしす。。。。なげぇぇぇえええヾ( ゚д゚)ノ゛

まぁー暇を見つけてはぼちぼち書いていこうと思うんで、よろしくでっす^^

今日学校が二限からで、たぶん寝たら起きれないので、エントリφ(..)カキカキ

フレ数人誘って。

モ忍赤詩!ゴザ、おれ、Hボー。スヨンさんの4人!

オンゾゾに行ってスキルを上げつつも、NM狩りを!

まずは。通り道である、モルダバNMを見るが。。。。いない(´_ゝ`)

続いてはオセどうかなー?ヾ( ゚д゚)ノ゛ いねぇぇぇえええ

しゃーないから沸かす事に。。。。

ゴザ曰く。オセの抽選のトラマ(クァール)は一匹らしく。10匹くらいオセやっただけあってw

トラマエリアで言うと一番左上の一匹を狩るといいらしく。
何匹狩ったかなー。。。。近くの一匹してたらぽっぷΣ(・ω・ノ)ノ

まぁー状態異常がウザイ!ってだけで特に攻撃も受けなかったと思うお?

NMするときの盾ってPTの時よりもちっと緊張するねー。

Hボーもスヨンさんも
ブラスター>>>【パラナ
カオテッィクアイ>>>【サイレナ
の対処が早かった!スヨンさんは早いの知ってたけども、意外とHボーも早く対処できてたことに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ

さすが最近赤を上げてるだけあるね!メリポ行く事なってもコレなら心配なさそうだ(゜Д゜)yヾ

おれ専属の魔道士!Hボーヾ( ゚д゚)ノ゛

ってことで。結果としては余裕で勝利。しかもアサルトジャーキンどろっぷ(*´Д`*)うまs

Hボーとおいらが希望だったので、ロット勝負することに!

あとから思ったのは、おいらジョンあるから忍では着る機会ねーなΣ(・ω・ノ)ノ

先に赤で必要になりそうなHボーにあげたらよかったなーって思ったw

まぁーまたいつでも行くし、状態異常直してくれれば負けることはないしな(*'-')

やはりスキル上げするにしても、NMと戦ったりとかして、楽しくできるのがいいね!

沸かないかなぁーって2時間とか沸かないとイライラするけどな!(*'-')/grin


Mad060920182012a.jpg



ぬぉ。。。。。学校行くまで@一時間半くらい時間あるしΣ(・ω・ノ)ノ



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛



(*'-')リアルの続きがあるぉ。

続きを読む

FFと全く関係ないけども。。。見てほしいな! 

ヾ( ゚д゚)ノ゛ アニョハセヨぉー♪

いきなりだけどさ!




The 3名様】DVDなってるんで見てみてw


ジャンボ ← 佐藤隆太
まっつん ← 岡田義徳 
ミッキー ← 塚本高史

って役柄なんだけどさ。3人ともおもれーのw

まっつんとか個性つえーしw役なんだろうけどさ。。。

今見てるのは2.3.4.で1はまだだから、早く見たい!

もぉーねーまっつんのTシャツよく観察して!

ミッキーは女モノの服ばかりだしwジャンボは。。。。(/ω\)

とりあえずなんかねー。ノリがいいよ(*´Д`*)

ただファミレスで話をしているって感じなんだけど。そーじゃないみたいな?

ふつーのお笑いよりもおもろいかもしれんΣ(・ω・ノ)ノ

一緒に見た友達数名とまねして、やよい軒(旧めしや丼?)で同じような事してみたけどさ。。。。

定員キレてる感じΣ(・ω・ノ)ノ

今度はジョイフルとかでしたいな(*´Д`*)広いから周りに迷惑かからんし!

とりあえず【The 3名様】要チェックやぁあぁああ!

こちらから飛んでみて(/ω\)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

おぷちぃヾ( ゚д゚)ノ゛  

(*'-')こんぬづは!

先週の木曜の話。。。。

ずっと欲しくて、トリガーだけを温め続けて。。。。。

やっと!

ついに?(/ω\)

Mad061003134311a.jpg




オプチカルハット  通称:オプチ(σ´Д`)σしました!

7人で!ヾ( ゚д゚)ノ゛

忍暗詩赤黒黒黒で!

スタン5枚赤/暗!赤さんうめーわ。

余裕ヾ( ゚д゚)ノ゛

てか、普通の編成行くのと変わらないくらい早く倒してたし。

二戦したんだけど。一戦目は22分くらい二戦目は14分くらい

早くね?Σ(・ω・ノ)ノ

移動もすんなり、迷うこともなく。絡まれることもなく。

カエルのNMも見つけたし、倒さなかったけどさ。

Mad060928204151a.jpg


まじで嬉しい!最初7人とかじゃー勝てないんじゃ?って思った!

けど。勝てた!感動した!

名前だしていいかしらんから。裏の元リダが主催してくれて助かった!
ありがとう^^

構成次第では余裕で勝てる事もわかったし!

ヽ(`Д´)ノけど。みんながうまいから勝てたんだと思う!

お手伝いで来てくれた方ありがとうございました_(._.)_


Mad060913005504a.jpg


コレもついでにのっけとく!

裏サンドにて(σ´Д`)σ!佩楯が取れるまではコレ!まじで便利!

AF胴。素破。甲賀袴(AF2)で二刀流up×3!ヘイストあったらめちゃ早い!

どのくらい早いか???わからn!とりあえず変わってる(゜Д゜)

忍装備も@はエクレアか高い品。。。。ほぼ自分の中での忍装備は完了した感じかなー。

いちおー書くと。

メイン:不動
サブ:千手院力王
投擲:ボムの塊
頭:オプチ。ワラーラターバン。
首:ハルモニアトルク。スピリットトルク。【イベイショントルク】
右耳:素破の耳
左耳:エルシヴイヤリング。【ブルタルピアス
胴:スコピオハーネス+1。ホーバージョン。AF胴。
両手:母衣武者の篭手。羅刹手甲。
右手の指:サンリング。スナイパーリング。【ラジャスリング
左手の指:サンリング。スナイパーリング。【フレイムリング】
背:アメミットマント。コースケープ。【フォーレージマント】
腰:ライフベルト。ウォーウルフベルト。【スフィフトベルト
両脚:甲賀袴。【白虎佩楯
両足:風魔の脚絆。移動用としてAF足の乱波脚絆


【】内がほしいもの。【】で赤文字がエクレア・・・・・・

うん。エクレア多い。。。。○| ̄|_
まぁーいつか取ることはできるだろうけど、空や裏では黒で動いてるので、これからは黒強化も考えていかなくては!

んー忍強くなると嬉しいんだよな(*´Д`*)自己満の世界だけどね!!!

PS:オプチ取りの時最後にひゃっほいして、タゲとって死んだなんてないんだからね!!!!○| ̄|_
黒つえーって事でokヾ( ゚д゚)ノ゛



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

ヽ(`Д´)ノ吉野家!吉野家!牛丼!豚d。。。牛丼! 

|wc|゚Д゚)ノ こヴぁーぬ!

えっと。最近話題になったあの食べ物。。。。


20061002003357.jpg


ヾ( ゚д゚)ノ゛ これこれぇぇぇえええ!


|wc|゚Д゚)中はどうだ?


20061002003408.jpg



ヾ( ゚д゚)ノ゛ これこれぇぇぇえええ!


(/ω\) いい香りだ!


20061002003418.jpg


ヽ(`Д´)ノ 食べよう”おなかすいたし!って感じ?

(*'-')みんなは食べたかい?たしか1日~5日まであってるはずだから、この機会にたべまそー!

PS:豚丼もおいしいと思うですよ(/ω\)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

ちと復活ヾ( ゚д゚)ノ゛ ? 

ちっと元気でたヾ(*´・з・)ツ

消してしまった記事を書いてみよう!

赤上げについて!!!


前回41まで書いたんだけど。。。。

うん41~43ってどこでどんな構成か書いてなかった!ヽ(;´Д`)ノ

ってことで。。。

22日 赤43~44

構成:忍忍狩黒白赤 白さんだけ日本!
狩場:クロウラーの巣の秘密部屋!トンボ。キノコ。Sイモ。

うn!狩さんと黒さんがタゲ取りまくり!
まじで外人黒さんとか、ひゃっほい!するためにPt入ってるとか思えないんだがw
ヘイトを考えて魔法撃ってほしいもんですねー!ガばかりしてると、やっぱタゲ外れなくて死んでしまいますよねw
死ぬと待たないといかんし、

英語でひゃっほい!やめれー!って言いたいねヽ(;´Д`)ノ

24日 赤44~46

構成:忍侍青召白赤 忍はフレ。召白は忍のフレ!
狩場:イフ釜前のゴブ乱獲

うn!レベル差があるから最初はちっとまずいかと思ったけど、それほどまずくもなくてよかった(゜Д゜)
フレとかとすると楽ってのはあるけど、ちっと怠けてしまいそうになるから困るΣ(・ω・ノ)ノ
まぁー楽しく稼げたらなんでもおk!って感じw

24日 夜 赤46~47

構成:忍モ竜召白赤 忍はフレ。召白は。。。。。
狩場:クロウラーの巣ドーナツ奥!Rイモ、Bカブト。サソリとか

他の狩場はどこも混んでるみたいだったので、巣の奥で乱獲けってーいヾ( ゚д゚)ノ゛

暇な時もあったので、遠くから敵を釣ってキャンプで寝かせて!って

メリポかい!!!Σ(・ω・ノ)ノ

って感じの事もしてみた!けっこーおもろい!まぁーすぐに飽きるだろうw


47~48はどこ逝った?って思うけど、これはミラテテで押し上げましたw


25日 赤48~49

構成:忍戦シ忍赤赤 シ忍戦は知り合いwシはゴザ!
狩場:流砂洞(西アルテパJ-7から入ったとこ)の奥!
   カブト。Pアリ(ナイト)Sアリ(黒)Hアリ(戦士)


流砂洞内だけど、狩場もけっこー移動しました!
最初は入り口でしてたんだけど、敵いねーってことで、前へ移動!

ガルカ扉内で少ししてたらNMぽっぷw
うーん!移動w
ってことでナイトアリがポップするけど、タンギ(レベル60?からの片手斧を落とすNM)のトコでやることに!
ダンジョン内なので16分ぽっぷ!時間を測ればなんとかいける^^

もうちょいで50です!AF2以降もまとめてできるお年頃に!

ぬぅ。赤は要塞にAF絡みが二つも。。。。○| ̄|_



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

リアルな事なんで畳みま!

続きを読む

