 


ヨン様久しぶり!('◇')ゞ 

('◇')ゞこヴぁーぬ!

あー日曜も終わってもうた。。。

一週間流れるのが早すぎます!

なんてこtt。。。。

´π`)まぁいいやw

ちっと前になってしまいましたが。。。

行って来ました!ヨン様討伐!

まぁー前に称号もらっていたので。外部班で!

Mad061029152453a.jpg


外部班のすること!

常時いるボムの寝かし。天候:吹雪の時のエレの寝かし対処!


これがまた一時間とかの戦闘となるとめっちゃだるいw

けど、外部班がいないと危ないし!外部班とメイン班があっての討伐ですね('◇')ゞ

メイン班のすること!

シフはトレハン乗せる!

黒削りとスタンをしっかり!(何をスタンで止めるか忘れた不具合w

盾班は忍②だったかな?敵対上げてタゲがっちり!

まぁーそんなとこ?

今度はしっかり見ておくことにしよう(*'-')

Mad061029144340a.jpg


周りボムだらけΣ(・ω・ノ)ノ




ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

PS

今たまたまテレビ付けたらプロレスあってて見てるんだけど、すっげー楽しい(゜Д゜)yヾ


短剣WSNM!!! 

(;´д⊂)二回も消してしまった。。。

あふぉすぎる。。。。

まぁー気を取り直して保存しつつ、やることに!

短剣WSNM行ってきました!

ゴザとハタボーとおれがちょうど短剣WSを受けてたんで、一緒にしよう!って約束してたのに。。。。。

いつか忘れたけど、インしたらゴザ。ワタボー。チキの3人でグスタフに。。。

´π`)ぬぬ。。。置いてきぼりくらtt


結果としては混ぜてもらったけど。。。約束したやんか(つд・)

まぁいいか!

短剣は現在上げている赤での主力武器であるとともに、忍ソロでも活用しまくってる。

ぶっちゃけ【シャドーステッ】便利すぎ!

いや今回関係ないや!

エヴィサレーション】覚えたんですよ!

グスタフのコウモリNMを倒してこいって言われて!

Mad061029120559a.jpg


あ。死んだ。。。。○凹


途中攻撃受けちゃって。スニきれて、カニやら骨やら来て死んでもうた´π`)

んで、起きたら今度は生態感知でまた骨来てアボン○| ̄|_

うーん。。。。なんだこりゃ(;´д⊂)

とりあえず復帰して・・・・倒せたからヨシ!としよう。

Mad061029123743a.jpg


さすが後衛3いるだけあってカニが沸いても即座に三人がスリプル入れて問題なし!

3人の手伝いあってNMに勝てましたd(゚Д゚*)

んで、カザムで報告して習得!

ネコ酋長さん曰く。

この技を止める方法はあるのかって?相手先に殺してしまわないといけないことになってしまうよ

みたいなコト言ってました´π`)o0ネコ恐れ

まぁー実際に聞いてみるといいっす!間違ってる気がしてならないやwww



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

紅白AF合戦d(゚Д゚*)  

Mad061031144834a.jpg


げろげろぷぎゃーo*>Д<)o

だっくです!

いや、特に意味ないっす。

昔なんか家にケロケロケロッピのグッズが多かったのは気のせいだと思います!

茶碗。箸。皿。歯ブラシ?(あったような)とかほんと色々!

って理由だけです!



今ガル隊長もとい。カボチャガルカが白さまに扮してPTを荒らしているという報告が・・・・。

もうすぐAF全部着れるそうです!

白帽子は通称:イチゴ帽子

ガルカがかぶると、、、とてもきm(ry

全鯖のガル白さま。。。うちのカボチャのみ限定ですんで、あしからずd(゚Д゚*)

まぁーもうちょいで60っぽいんで、頑張ってほしいです!

AFを見せびらかしてきたので、おれも対抗して赤AFを見せびらかしてみたり。。。(゜Д゜)yヾ

Mad061101232826a.jpg


まぁーおれのがなんでも似合うね!

赤終わったら戦士か。白AFあるから60まで上げてしまうか。。。

んーむ。迷う。。。。



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛





続き。。。リアル。。。

続きを読む

ありがとうありがとうありg(ry o*>Д<)o 

|wc|゚Д゚)こんヴぁーぬ!だっくっす!

5000Hitから半月くらいで。。。。。

いつの間に。。。。

と、いうかあっ!という間に6000Hit!!!!

んーなぜ?って答えは簡単だな(゜Д゜)yヾ

ネカマですよ!何をいまさらのユキナさんのとこから後半流れてきてる人が多いみたいですね!!!!

それにしても、すごいことです!

本当にみなさんありがとうございます_(._.)_

よぉーっし!頑張ろうo*>Д<)o



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


アサルトや金策とかd(゚Д゚*)  

こんちゃ!だっくです!

たまにはフレと遊んでることも書こうかと!

けっこー前になるけども。

アサルト:ラミア13号をスヨンさん。ワタボー。おれの3人でいってきました!

構成:詩赤黒/赤
作戦:ラミアの手下のフォモルをディスペルで仲間にする!以上

二回したんだけど、一回目おれがスリップいれたらどうなるんだろ?ってしてみたら・・・・コレまずいねw

死んじゃったwんで、ぎりぎりで時間切れなって失敗してもうた´π`)

しかも蘇生忘れてたのがまずかったなー・・・

二回目はゆっくり時間をかけて最後まで攻撃しないでディスペのみ!これが安全で楽だぁー!

Mad061024145605a.jpg


イルルシではペルワン胴が手に入るので、頑張っていきたいのぉw

んで、夕方くらいまで暇ってことで、3人で海蛇の洞窟に金策にd(゚Д゚*)

最初は金貨奥のジュワタコをパっと見て。いねーってことで下に落ちてみてーってして戻ったら。。。。

Mad061024162615a.jpg


上にいたやつを速攻挑発で釣っていきなり戦闘d(゚Д゚*)

この手のNMは中華が時間管理してるから、なかなか取れないんだけど、沸いたばかりでガケ近くにいたので釣れてよかった!

このNM:Zuug the Shoreleaperは

ナーヴァル(両手槍 D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ Lv67~ 竜)

キュス / セイレーンの髪 / パムタム海苔

を落とします!

ナーヴァルとかは興味ないけど、裁縫を上げてるのと、今回金策と遊びできてたので、『セイレーンの髪』はすごいよかったw70マンで売れたし!

まぁー分配!(゜Д゜)yヾ

他にもこんなやつ。Voll the Sharkfinned

五月雨陣鉢(頭 防18 雨:回避+8 Lv53~ モ侍忍)

シャル貝 / 獣人金貨(盗む) / セイレーンの髪
を落とします!まぁー何も落とさなかったような・・・○| ̄|_

Mad061024190250a.jpg


流砂洞の強い方とか、アルテパゲート奥とかも行ってみたいなー(´-ε-`)

ゲート奥とか行ったことないし。。。(ノ∀`)

現在アサルトやっと上等兵!行ってないやつを誰か一緒いきまっそいw



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

影響は計り知れない強さです。 

やヴぇーっす!

なんがやヴぇーって?

昨日の訪問数。。。。おかしくなってr。。。。だっくです。

新しくYukinaさんと相互リンクさせていただくことなったんだけど。

まさかこんなことになろうとは(;◔ิд◔ิ)

それだけユキナさんのブログを見てる人が多いということで。

ってことはこっちに間違って流れて来た人も多いということで。

´π`)もっとちゃんとしたのを書かねば。。。。

んでもっとぷろMとか行かないと。。。。

あぁぁああヾ( ゚д゚)ノ゛

リンク張ることによってなんか変なプレッシャーがきてますよww

まぁー結局はぼちぼち自分のペースで進めていけたらと思います。

んじゃまたあとでうpしま(/ω\) だめやんおれ・・・

念願の品(σ´Д`)σ 

はい!だっくです!

こんヴぁーぬd(゚Д゚*)

うん!今回はリアルタイムなネタを!!!

最近おいら暇があれば合成スキルを上げていたのです。

ついに79までなって、あとはぼちぼち火山に篭ってワモーラで90まで上げるつもりです。

おいらが裁縫をここまで上げたのは【バーミリオクローク】を自作するため!

んで、最近ダマスク織物が結構前に比べて安くなってきていて、安い値段の時を狙って一枚ずつ買っていってたのです。

そしてついに。今日。。。。てかさっき!3枚買うことができ、素材他のモノも揃えて作ってみることに!

怪獣カボチャマンこと、シンバ氏を現場に召還して。

いざ合成!レッツ合成!Let's合成d(゚Д゚*)

     ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Mad061107013715a.jpg


シンバには何をするのは伝えていない。

とりあえず来い!と行ってウィンに来させた!

まぁーなんとなく仲良い人に見届けてもらいたかったのと、

シンバが暇そうだったから!

↑が大半の理由かな"o(-`д´- 。)

途中で合成かな?って気づいてたみたいだけどね。

おれの前に立って祈って!跪いて!とか言ってたのに。。。。

SinbaはMaddaxを見て腹をかかえて笑っている。。。

↑こんなエモだっけ?wまぁー感じはこんな!

んで・・・・・・合成の結果は。



Mad061107020227a.jpg


銘入りができたZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeヾ( ゚益゚)ノ゛

はぁーまじ緊張したよ。。。

合成時間がやけに長く感じたし。。。(´-ε-`)

もし失敗しちゃったら金策をまたしないと足りなくなっちゃうし。。。

とりあえずできてよかった!!!!!

赤のPTで活躍すること間違いない!

(´-ε-`)あぁマクロ組みなおさないといかんじゃないか・・・



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


赤AFコンプ!その経緯・・・・ 

こんにつは!

最近やっと赤上げを普通にできるようになってきたダックですd(゚Д゚*)

秋休み中に(②週間)40?~60まで上げるつもりでしたが、残念ながらリアル多忙につきムリでした(´-ε-`)

現在64まで@1500ってとこですd(゚Д゚*)

とりあえずフルAFコンプ!

Mad061030002805a.jpg


ヾ( ゚益゚)ノ゛ やったZeeeeeeeeeeeeeeeeeee

んじゃちっと画像多いから畳みます。

続きを読む

