 


はっつ!うらぁやみぃぉーぅ!(`Д´)  

ヾ( ゚д゚)ノ゛ こヴぁーぬんぬん!

12月入って朝とかすっげー寒くなっちゃいましたねー。

最近内定先の会社へ、まぁー研修?バイトみたいな感じで朝から行っております!

車で1時間5℃の世界を。。。´π`)なんて寒いんd

けど、楽しい!新しい店の開店スタッフとして手伝い入ったり、今度オープン予定の改装作業手伝いなどなど。。。

うん!充実!新しい知識。新しい人との出会い。自分が売り込んでモノを気に入ってもらえたとき。


やヴぇー新鮮すぐるよΣ(・ω・ノ)ノ

何もかもが新鮮!ぬーん!4月よりも早く社員としてもらいたいもんだ。

@気になるのはバイト代。。。。ガソリン代すでに6000とか使ってるんだけどw 

んじゃFFの話だぬーん!

続きを読む


地雷踏んだっぽ(/ω\)  

うぉ・・・・・・・・こんヴぁんわ。まぬけなだっくです。

このカウンター自分を数えるのかどうか知らないんだけど。。。


もし自分を数えるとするならば!!!!!


自ら7000のカウンター踏んでしまったΣ(・ω・ノ)ノ


なんてこった!!!!あふぉにもほどがある!!!

まぁー誰が7000踏んだとしても実際わからないんだけど。

えーっとこれってありがとうって自分で言うべきd(゚Д゚*) ?

・・・・・・・・・・

いやいや!7000の前は自分じゃなかったはずだ!

ほんとありがとうございます!(ノ´▽`)ノ

最近は1000カウンター回るのが異様に早い気がします!

みなさんがたまに見てくれているってことでしょうか?

そう思いたいです(*'-')

これからもどうかよろしくお願いします('◇')ゞ

次は10000ヒット自分で踏まないように気をつけないと・・・・



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

気になるアクセス解析!!!! 

o*>Д<)oこヴぁーす!

先月11月からアクセス解析を付けてみたので。結果をちっと見てみたい!

んではいってみまそー!(ノ´▽`)ノ

クジャタ ←うん!これ1か´π`)

クジャタ鯖をウロウロ ←ぉ!ピンポイントでヒットktkrd(゚Д゚*)

トラマがきんちょ写真 ←ごめん。おれわからんわ。なんでこれでヒットする(・・*)。。oO

ff 金策 ←申し訳ない。大した金策してないっす。。。最近は金稼ぎにくくなってきましたねー;;頑張りましょう!

ケロケロケロッピ ←子供のためにお母さんが検索でもしてみたのでしょうか?ごめんなさい!

コウモリ被害 ←コウモリは普通に立つと自分の体重を支えきれずに骨が折れてしまうらしいです!

忍ソロ フェンリル ←忍ソロは6召還までかなーって思ってますw
赤でのソロ頑張ってみたいです!赤70で止まってしまってますがw

まっつん Tシャツ 3名様 ←THE 3名様おもろいっす!今度第5弾が出たみたいなので、レンタル行きたいと思います!

FF オプチカルハット 攻略 ←オプチ系の検索はかなり多かったみたいです!自分が取りに行ったやり方が参考になるか、どうかはわかりませんが。まだの方いましたら頑張ってください^^

( ゚Д゚) ヾ(。`Д´。)ノ ←なんでこのカオモジでこのブログがヒットするのか【謎!】

これからも読んでくださっている方よろしくお願いします(ノ´▽`)ノ



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

鍋PT! in 久留米 

ただまーっす!土曜昼に帰ってくるつもりが。。。

9時半くらいに家に帰ってきた´π`)

ぬーん。。。おれの人生プランがつぶれt

まぁー9時から空活動ってだけで、@は友達にR&Bのいい曲入れてCD焼いてやるだけだったけどね!

CDいまだに焼いてないけど!!!!

あーそう!

金曜~友達の家でクラスの10人ほどで。キムチ鍋PTしてきました!

てか、もぉーなんでもアリな感じで。鍋の横では焼肉もしつつ。

一人はお好み焼きを作る始末d(゚Д゚*)

まぁー楽しいからいいんだべ!

んでもって、リチャードホールを寝る前にみんなで見ました!

パンダP最高!まじやべーΣ(・ω・ノ)ノ

笑い死ぬ!ハンパねー(゜ーÅ)

今度他のやつも見てみよう!

たまーにしか見てなかったから知らないやつ多かったし!w

んで。また『龍の屋』っていうラーメン屋行って来ました!

ここおいしいね!

個人的には、『濃麻呂』のが安いし、うまい気がしますけどね!

FFの話はまた夜にでも。。。w

って今夜だね!Σ(・ω・ノ)ノ

続きを読む

近況報告! 

(`Д´) こヴぁーぬ!

課金忘れてた!0:30に落ちたd(゚Д゚*)

最近サボりがち。。。

ごめんなさい!土曜帰ってきてからにでも書きます!

とりあえず近況。

裏サンドにて。フリーの竜足(σ´Д`)σしちゃいました!マネキン完成させねば!と誓いました´π`)

山猫傭兵長に昇格しました!

プロM『礼拝の意味』クリアしましたー!d(゚Д゚*) リンク先のイチゴさんのシャウト乗っていきました!

ほんとにありがとうございました(ノ´▽`)ノ

よって、プロ5章突入しました!

明日(今日は)久留米の友達の家でキムチ鍋ぱーてぃーの予定っす!

前回行ったときは車だっただけど、遠かったので、今回は友達の車でいってきまーす!

んでは!またまたー!(ノ´▽`)ノ

