 


やったぁーぞー!(ノ´▽`)ノ  

ついに!!!!!

こんちは!だっくでつ('◇')ゞ




話はもどって!ついに!やっとこさ!

1月27日で赤75なりましたぁーw

最後のPTは姉のフレやら。すっげーフレンドリー?

みんなおもろい人たちばかりで。。。。

話してたら。。。。なんと

リフレかけ忘れが。。。。

もうしわけなぁーい!(ノ´▽`)ノ

実は終わって@1匹ってとこだったので、お願いしてあげてもらいました( ´艸`) ほんとぉありがとぉw!

なので、保険は111Σ(・ω・ノ)ノ

黒や忍で貯めてたメリポを赤に!

コンバ①。氷命中①。パラ②に①とりあえずしておきますた!


うぅーん!こっからがメリポ地獄かな?

忍黒赤全部強化してしまわないと!

黒は早く、雷5(現在4)。氷5(現在3)。

忍は、片手刀8(現在3)。クリティカル8?上限がわからんw(現在3)、DEX鍛えてないので、鍛えないと。。。!

赤、コンバ5(現在1)。氷魔法命中率5(現在1)。パラ②を3(現在1)。

@一つ新魔法何にしようか迷うー。

ファランクス2は×としてー(・・*)。。oO

ソロでマラソンを多用するようであれば、バイオ3かなー。

メリポで便利なのはディア3だしー。

スロウ2があっても、ソロには便利かもしれんけど、どのくらい変わるのだろうか?

ブライン2もいまいちなー。ソロするときはサポ忍だろうし!

コレがいいよー!とかコレ振ったらー???とかありましたらコメントください(ノ´▽`)ノ

参考にさせていただきます!('◇')ゞ










さぶりめぇーんd(゚Д゚*)  

ちわぁーっすd(゚Д゚*)

またまたコデックス取り。パンツを剥ぎに水道に行ってきました!

ゴザ忍。シンバ忍。チキ白。おれシフ!の4名で!

ゴザのシフパンツも無事(σ´Д`)σ!

みんないろいろパンツ(σ´∀`)σしてました!

    ゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚♪゚+o。o。o+゚

パンツ。。。。

それはサブリガ´π`)さぶりめぇーん!♪


Mad070123110625a.jpg




このパンツは、ジョブ縛りがあって、対応したジョブの敵から入手。

例)シフフォモルから出るのは、シフ限定装備のサブリガ。
  ※注意 出るのはフォモル使用済みサブリガです!

んでもって。入手後はバス商業区へ向かい。
自称未来のファッションリーダーというブリジット(K-9)に会いにいきます。
これは連続クエで①をクリアした状態でないと、サブリガクエはでません

しかも、AFを装備した状態で話さないといけないです!

かなり上目線で批評されます!(耐えてください。
コレが今いいいわよ!といわれる品を着てください!(今回はカラパスハーネスとスコピオサブリガ
( ´艸`) サブリガは外したらダメなんですねー。

買おうにも『スコピオサブリガ』売れきれてたため。フレのりんちゃんに製作依頼!無事にできましたd(゚Д゚*) ありがちょー!
まぁーこんななったけど!!!!!!

Mad070123121221a.jpg



着た状態で話しかけて、胴を選ぶんですが、対応したサブリガもってこい言われるので、あらかじめ入手しておいた『タウルスサブリガ(忍)』を渡しました。
※もちろんコレもフォモル使用済み+自分の匂いつき。
するとどうでしょう!

ブリジット♪
そうよ、これよこれ!
この色艶、香り、間違いないわ!


ってその香りはきっとおれの匂いdΣ(・ω・ノ)ノ
そんな嗅ぎ過ぎると失神してしまうぜよ?( ´艸`)

ブリジットは変態の可能性があります!キヲツケロd(゚Д゚*)

Mad070123122034a.jpg

軒猿忍着もらいますたー!
AGL+4 敵対心+1 Lv50~ 忍

まぁー敵対あがるし、持っておこうかなw

水道では何回か死んだけどおもろかった( ´艸`)

今回はコデックス出ませんでしたー(-公-、)がぼぉーん。。。




ぱんt。。。ベルト取り! 

どぅもぉーd(゚Д゚*)

いまさらか!ってくらい遅い?タイミングでノロウィルスっぽいのかかってしまい、腹痛などに悩まされてる。。

だっくでつ(・с・

どこでもらって菌をもらってきたのでそうか?

たぶんこの前のクラスの飲み会のトキでしょう(;´д⊂)くそぉきちぃ

って話それちゃったけど。FFの話へ。。。

現在フレと数名でスフィフトベルト取りを考えておりまして、コデックス取りや恨みためをしております。

なんでもドロップがきびしぃやつっぽくて、手伝いで3戦したんだけど、

1戦2戦ともに137経験値ほどもらいましたd(゚Д゚*)

ほんと強いわりには経験値しょぼいなぁー!(╬☉д⊙)



と言ってる場合ではなく、ドロップしょぼいっす!

やっとこさ3戦目でドロップすることができて、もらえた方はすっごい嬉しそうでした(・с・

ほんとおめでとぉー!そして恨みためさせてもらえてありがとう('◇')ゞ



んでもって。今うちらのとこは現在5名希望で手伝い1。コデックス保有は5かな?

恨みためにも時間かかるし、確実出るわけじゃーないけど、全員が取れるまでは根気強くやっていかねば。。。

まずは予定がわからんことにはなんとも(-公-、)

主催とかって疲れるもんですなー(・с・

けど、今回手伝いで数回できてよかった!

ヒュムだとけっこー余裕でいけるd(゚Д゚*)

忍忍白赤詩シが今のメンバーで一番かな^^




出るのか?出ないのか?(-公-、) 

こんばんわーゞ(・с・

今日は風邪のため裏欠席して寝ようと思ったけど。

夕方近くまで友達の家で寝てたんで寝付けずブログ書いてるだっくです!('◇')ゞ

噂のBC?になるんかな?

クラクラが出るというタコBC行ってきました(´艸`*)

メンバーはおれ。わたぼー。スヨンさん。ゴザの4人!

黒黒赤赤で突入は黒黒赤で行きます!

攻略は簡単。

黒②で時間指定バースト>スリ>バースト>すr・・・の繰り返し(´艸`*)
Mad061230143538a.jpg



無事に4戦してクラクラはぁ・・・・・・・・・・・・・・


Mad061230150056a.jpg






出るわけねぇえええええぇぇぇぇぇええぉぇぇえ(╬☉д⊙)

やっぱ確立めっちゃひっくっ(-公-、)

人印章。神印章ともにちょい余ってるんで、今度も金策目的でどんどんBC行きたいと思いますよー('◇')ゞ

では。おやすみなさい(*'-')ノ



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

あけおめ!ことよろ!(おそっww 

('◇')ゞ明けましておめでとうございます!


大変遅い新年の挨拶となりましたことを深くお詫び申し上げます_(._.)_

12月のエントリから結局一ヶ月ほど経ってしまいました。。。。

その間、何をしていたかというと!

12月6日から内定もらった仕事先にて、アルバイトをさせてもらっていまして。

夜に1時間ほどインするくらいで、実際あまりFFはできてなかったんです´π`)

ちょくちょくアサルトに通いつめた結果。

イギト手(σ´Д`)σ黒での精霊ダメ増えてやったー!

イギト足の20000ポイント分(σ´Д`)σ↑62装備の高種族装備を買おうか検討中にて、まだ換えていませぬ。

○火山にて。ワモーラしばいてメリポため、休みの日にフレと一緒にメリポため。

結果11?くらいたまって。

現在のメリポ状況は。

精霊魔法スキル. 弱体魔法スキル2. MP2
氷属性魔法攻撃力. 雷属性魔法攻撃力
古代フリーズⅡを1.古代バーストⅡを1.
片手刀3.クリティカルヒット率3.

まぁーこんな感じ?
暇なときにずっとワモーラしてたから、黒強化を一気にしてみました´π`)
まだまだイジレるとこあるから、装備の点でも見直す必要があるみたい。

フレのタル黒との魔法ダメが少し縮まった(´艸`*)

MP差【計り知れない強さです】(-公-、)


【ボス】【助けて!!】(;´д⊂)
○合成裁縫83→85

コレも黒でワモーラしてるときに出る繭でちょこちょこ上げたり、
フレが毎回ポストに送ってくれてたりと。。。

ありがとうでっす!d(゚Д゚*)

みんなのおかげで着々と裁縫スキル上がっております!

該当者二名ほどですが、クロウラーの繭まで送ってくる人がいるけど、



全くの別物なんで注意!!!!



○合成革8→16

ダルメルの革なめしまくりで革あげてみました。

作りたい物(名前忘れた!w)のために革と骨を60まで上げねばなりませぬ。大変です(・´з`・)




ってなコトをしていました。

12月は友達の誕生日や忘年会などもあり、それもインできない要因でした。

フレにHNMやなんか遊ぼう!といわれても筋肉が悲鳴をあげていることが多く断ってばかりで申し訳ないです_(._.)_

1月からは12月中あってた肉体労働はたぶんないと思われるので遅くならなければなんとか遊べるとは思います!

1月~の忙しさは未定ですが、これからもぼちぼち更新していきたいと思うので暖かい眼で見守ってください_(._.)_

今年もどうぞ、よろしくお願いします('◇')ゞ



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛

