 


呼んだかい!? 

Mad071206235717a.jpg


ぁ。違った?

こんばんわ!

詩人も56歳になって初の踊り子さんとのPT行ってきました!

はっきり言ってどういった立ち居振る舞いをするのか、気になっておりましたが、踊り子いいんじゃない?

回復もできるし、挑発みたいなのもできるし、オールラウンダーって感じかな?

なんか聞いた話だと攻撃されてても踊りが止まらないらしい。。。

暴走ダンス(*ω* ) !

おれの中で意外と踊り子評価高かったっす。詩人の次には踊り子もあげてみたいな!

んじゃね!!!













また呼ばれた気がしたんだ。。。。ポーズばっちりだろ!

Mad071206235744a.jpg


あばよ!PT一緒になったガルカ踊り子さんが華麗な踊りを披露してくれました!ありがとう!ネタになっちゃったけd・・・。

上腕二頭筋。僧帽筋。などなど体のすべてを使った踊りが印象的でした。

じょうわんにとーきん? そうぼうきん???

ってわからん人は調べるのみ!o(・`ω´・)


お久しぶりすぎます!ヽ(`Д´#)ノ 

どうも。皆様お元気でしょうか?

大変長らくというか半年間ほど、放置してしまい申し訳ございません。

世間では【アルタナの神兵】が発売されて、踊り子。学者が追加ジョブとしてでているみたいで。。。。

最近は仕事に慣れてきたので、早く帰れたときにはフレなどと仲良く楽しく眠さと戦いながらゲームしております。

少しの時間は踊り子をあげてます。現在8?だったかな。

サポにはもっぱら【からくり】か、【吟遊詩人】で頑張ってます。

まぁーどちらかというと強いのは詩人でしょうけどねぇ。

踊り子的には。見てる人?機械wがいたほうがやる気が出るってもんで。。。

レベル1のときの装備はひどかったですけど。今はまだ見せれる格好でレベル上げしてかと。。。

レベル①の時の装備。

武器:格闘でブロンズ系のやつ。
頭:エッグヘルム?
胴:裸、クリスマスローブ?、礼服など。
手:アイテムに空きがありませn
脚:ブロンズサブリガ(防具屋にて購入)
足:ダッシューズ。今流行りのエア○アみたいなんですかね?

こんな感じでした。

フレと一緒に近くでしてたのですが、踊るなキモイと言われ、ちょっと嬉し恥ずかしい感じでしたけど(*´ω`)o

まぁー元気にしてます!

12月は自分けっこー暇になることが多そうなので、これからちょこちょこペース戻していけたらなぁーて思いまするΣヽ(゚Д゚○)ノ

まずは、SSの整理からしないといかんなぁー。

もう挫折感がでてきてるんだがorz

仕事ちゅーのだっくからの近況報告、生中継でした( ´,_ゝ`) ノ

