 


新居FC2(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) 

ふむぅ!こんばんわ(`・ω・´)ハイ!
新しいとこにブログ開設(移動)をしてみました^^
なんかやっぱ慣れてないからいまいちわかりませんね(´∀`)
まぁーぼちぼち慣れていきたいです!
なんで移動したかというと。。。。
前のとこはSS(画像)が一つの記事に5枚までしか添付できなかったこと!
見に来てくれた方が3000人を突破したことでの気分転換!

コメント残していただくとウレシス
リンクをする場合は一言お願いします^^
見てくれると【喜び】!(´∀`)また、こちらでも頑張っていきたいと思います(`・ω・´)ハイ!
応援よろしくお願いします^^

あ!まだこちら記事が少ないのでよろしかったら前のブログも見てください(´∀`)
http://blogst.jp/tahiti80/


コメント

こばわん~^^

移動ですかぁー^^お気に入り登録しちゃいましたぁ♪
勉強忙しいかもしんないけど、頑張ってくださいよぉーwww
またヴァナでご一緒しませう!

はいは~ぃ>ω<ノ

リンク貼りなおしOK☆
私も画像はれないから移動しよかなぁ~なんておもってたけど・・・

めんどくさがりなためいまだ動かずw

またがんばってねー^^

おめ(>д<)♪おめめめめ~(●^o^●)
またチラチラ覗き見しに来る予定(>д<)

<cooktailさんへ
チラチラ見にきちゃってーw
一ヶ月の間内容がもつのか心配ですが。。。。これを機に今までお蔵入りだったSSをのっけたいですのぉー

<Ianeさんへ
ストのが扱いは簡単なんだけども。。。。やはり画像張る枚数が。。。。
まぁ気が向いたら移動なんていいんじゃないですか?w

<Bvlさんへ
おぉー!コメンチョありりw
月曜のパロイベも頑張って助けてあげてくださいね^^
また来月になったらインすると思うので、ご一緒しませぅw

リンクはるでぇー
よろしくね♪

リンクどぞぉんw
おれすでに貼ってるんで^^
これからもよろしくねー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/1-839d2731

