 


エッシャーって知ってますかい?(゜Д゜) 

ちょ!こちら現在雨ひどすヽ(`Д´)ノ

そしてヴァナでは竜巻が!!!

Mad060521183354a.jpg

現在こちらアルテパ地方でh。sjへおgkmぢじゃfhもt

ってことで。リアルな話を今回は!

これ、リアルな話をするときジャンルってどうするか、まじで悩みます
!!!

とりあえず、めんどくなってしまうので、統一して全部ゲームとしてしちゃうことにします!

そんじゃまー!ちと畳みますじょ(゜Д゜)

5月のGW。入るはずだったバイトは断って、暇になってしまったので。

学校の友達が誕生日にくれたパズルに挑戦することに!(2500円くらい)

1000ピース!

おれが挑戦したパズルとは!!!

見てくれたらわかるけど、だまし絵のパズル!

【M.C.ESCHER】1898年オランダのレーウヴァルデンで生まれる。ハールレムの建築装飾美術学校入学、後にグラフィック・アート科に移籍。ポルトガルのS・J・デ・メスキータに師事。木版技術をマスターする。1968年ハーグ市民美術館で大規模な展覧会を開催。その後世界各地で開催される。1972年、死去。

って人の作品をパズルにしたもの。

とりあえずデジカメで撮影してたのであっぷ!

20060526104134.jpg


ここまで来るのに二日くらいかかったかなー(*´Д`*)

20060526104141.jpg


ここらへん家を作るとこはまじで楽しい!(@のことを考えてなかったけど

20060526104156.jpg


まじで。家作ってからの周りの白の部分がわからんくて、挫折気味になってた!
なんつーか、すこーしだけグラデーション入ってるんだけどね。おれの部屋蛍光灯じゃないから。。。グラデ意味なす!ヽ(`Д´)ノ

20060526104112.jpg


(σ`・д・)σ 屋敷の上を上ってるのに下ってる人たちの図!!!

20060526105458.jpg


んで。これ!コレは高校の時によく行ってた熊本の古着屋で購入!エッシャーって偽者もあるんですが、どっか二つのタグは本物だとか。。。

一つ覚えてるのは『ANDAZIA』ってとこのタグ!

残念ながら自分のもってるTシャツにはタグが損失ヽ(;´Д`)ノ

ですが。なんか忘れたけど特別な理由で他のエッシャーTシャツとは
値段が倍ほど違い8000円でした(ノ∀`)


友人には古着に8000円ってε- (´ー`*)などと飽きられましたが。。

サイズ大きいし、あまり着てないけど部屋に飾ってたりできるので重宝してます!
夜には光をためて、電気を消すと光るというw優れもの???w
とりあえずエッシャーって見てるだけでもおもろいと、思います!

500ピースのパズルもあるし、ぜひよかったらしてみてください(゜Д゜)


コメント

うぉぉぉo(*≧д≦)o'))
パズルいい感じ出してるねぇ。O(≧∇≦)O




おぉw

エッシャー大好きv
ハウ○テンボスに行ったら必ず行くもん、エッシャーのw
あんな不思議絵に挑戦しようかと思うけど、いざ描くとなると難しいんだよね~(´・ω・`)
そういえば…確か家にエッシャーの葉書があった気がするなぁ(´∀`)

<cooktailさんへ
だろぉーw
額にも入れて。。。。とりあえずポンっと置いてるけどな^^w

<あおいさんへ
うぉ!まぁじで(o_0)!
めっちゃエッシャー好き!違うフレもブログ見ててエッシャーいいよねwって話をしてたぉ^^
今度は500のパズルが2つあるから挑戦しようかな!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/11-47f27f5e

