スポンサーサイト 


現在金策ちゅ! 

最近どっぷり金策に没頭しています!ダックです(゜Д゜)yヾ

なんでかと言いますと。

おいら、自分のスコピオハーネスがほしいです!

スコピオハーネス!
HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
Lv57 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜 
新ジョブ調べてません(ノ∀`)

と、かなりの高性能ε- (´ー`*)むふぅ

コレがあれば75までいける!って言う一品w

現在の競売価格は550万前後

@ちょいなので頑張りたいっす!BCの誘いまっとります!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

フレのスマさんのサベッジブレード(゜Д゜)yヾ

Mad060220004542a.jpg

ひょい!っと飛んで。。。。。

Mad060220004545a.jpg

どーん!と落下(ノ∀`)

コレいかす!

まじでカッコいいな(゜Д゜)yヾ

いつか、おれも・・・・・・頑張ろうヽ(`Д´)ノ



リアルの事なので。パタン_(._.)_

今日。合同企業説明会に行ってきました!

初めて行ったのですが、すごい学生の数!

企業も200くらい((((゜Д゜;))))←は多いのか?w

おれが説明を受けた会社は、前に友人が説明を受けたとこだったのですが、この会社がまじでおれにピッタリな感じ!

説明を受けて、今度の一次選考に行くことを即決してきました^^

6月13日に一次選考があり、4次選考まであります(ノ∀`) 長すぎ。。。

他にも説明会があったら、どんどん参加していろいろなとこに面接行ってみたいと思います^^

一次選考は試験(簡単な一般常識)があるので、かなり楽しみ!

何がでるのか、興味がありますw


がんばるぞぉーヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

コメント

試験を楽しみだと言える位なら大丈夫だね(*^▽^*)
ダックつえぇぇぇ┗|*`0´*|┛

550万・・・・!
私には程遠ぃ~~~~w

お金貯めるのがんばって~~~>◇<
BCで高額アイテムざっくざくだ~~♪

就職活動もはじまりましたかぁ
がんばれ~~とりあえず笑っておけばなんとかなるっ☆カモ

550万まであと少しというダックの所持金が気になります。むしろ欲しいですw

 私は…言ってしまうと就職はそれは遠い未来(にしておこう)になるのでどんな感じなのかはなかなか分からなかったりなのですが、ダックみたいな明るい方でしたら自分に向いている職にきっと就けると思います^-^ 頑張ってくださいな~!

おいおい・・・

蠍BCは企画してるが・・・まず黒を75までさっさと上げなさいな・・・^^;
後衛しかやらないσ(・・*)オラにはスコハネ必要ないけど、みんな欲しがるねぇ~w
まっ!いつでも作成依頼は引き受けるぜ!!! 割るかもだけどww

<Cooktailさんへ

hehe。結構内心は焦ってるけどねw

<Ianeさんへ

BC行ったけど、ダメでしたw最近ついてないわーw
いちおー金はたまったので買いましたヽ(`Д´)ノ

<Soralさんへ

お金あげれないwwwもう金ないw;

リアルとしてはどうなんでしょうかねーw緊張しちゃったら声小さくなるのが。。。。まぁーそこは頑張るしかないね"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レオレ
なんとかならんかなーw

<りんちゃんへ

だよねーw黒75しないとねーw
黒72でサポテレポができるまでで終わってるw(ノ∀`)
神印章もたまったから73まではあげよう思うんだけどね^^
忍のが先に75なりそうな予感(゜Д゜)yヾ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/12-6de8ed4e

