スポンサーサイト 


解析結果ヽ(´ー`)ノ 

どぉも!´ω`)ノ ちはぁ♪
なんか他のブログ見てたらこんなのあったからしてみたよっと!


ファイナルファンタジーXIによる【Maddax】の解析結果

Maddaxの78%は成分61 で出来ています
Maddaxの7%は成分40 チョコボで出来ています
Maddaxの7%は成分4 ミスラで出来ています
Maddaxの6%は成分3 ヒュームで出来ています
Maddaxの2%は成分7 ガルカで出来ています

むむむ。】メイン黒なのに。。。。墨判定いただきました!

【ありがとう】□eさん!。。。。

ちょwストーカー!

今もどっかで見られてr。。。!

警察よんd。。。。


ファイナルファンタジーXIによる【ダック】の解析結果
ダックの76%は成分79 からくり士で出来ています
ダックの15%は成分16 イ寺で出来ています
ダックの9%は成分4 ミスラで出来ています

な!なんと((((゜Д゜;))))ほぼ、からくり士だったのですNeeee!

ファイナルファンタジーXIによるだっくの解析結果
だっくの68%は成分84 からくり士で出来ています
だっくの21%は成分10 ぽこたんで出来ています
だっくの7%は成分8 筋肉で出来ています
だっくの2%は成分4 ミスラで出来ています
だっくの2%は成分3 ヒュームで出来ています

むぁー((((゜Д゜;))))

ちょwコレなんかおかしくねwwwwww

あぁーやっべーおれ【からくり士】が天職なのかな(ノ∀`)

(*゜ー゜)ノさて、【Trip】だと、どうだろうか!

ファイナルファンタジーXIによる【Trip】の解析結果
Tripの59%は成分53 オーディンで出来ています
Tripの34%は成分31 トンべりで出来ています
Tripの6%は成分10 ぽこたんで出来ています
Tripの1%は成分8 筋肉で出来ています


【むむむ。】

【あれれ?】←こんなタブねーypΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

なんか【だっく】と【Trip】の共通点が。。。。。

むぅ!二つには、【ぽこたん】【筋肉】の関連性が!!!!

知らないんです!】【ぽこたん】【何ですか?

まじで、ぽこたんってなんだyp-Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

知ってる人いたらコメントくれる、まじウレシス!

よろしゅーです_(._.)_

スポンサーサイト

コメント

朝飯前さw

ぽこたん=不●家のペコちゃんの相方やんか!!!w
それポコちゃんだっけか? ドテ(o_0_)o))

これのことかなぁ?

http://psohatten.oack.com/FLASH/FFXI15.html
私もよく知らないけど。
「ぽこたん」といえば「ぽこたんインしたお!」かなぁと?
違うかもwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブロック見たお-

今日は、時間あったからダックのブロックみたお-ヽ(^▽^)ノ

  • [2006/06/05 12:36]
  • URL |
  • やほぉ~(^▽^)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

<やほぉ~さんへ

ぉー!ありがとう(*゜ー゜)
って誰かわかんねー(゜Д゜)yヾ
今度名前を書いててw;
もしくはテルでやほぉ~だよーって言ってくれたらわかりますww

やほぉ~W

解んないかなぁ~ダックもまだまだやなW
て 勝手に思っている
うちです(ノ><)ノ

  • [2006/06/07 13:48]
  • URL |
  • 愛しい人だよ(´Д`)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

<やほぉ~さんへw

やぱりあなただったか(゜Д゜)yヾ

おれの読みに間違いナシ!(ノ∀`)

返事書き忘れておりました_(._.)_
今度こんな事がないようしたいと思います。

<りんちゃんへ

ほぉーぺこちゃんの相方か!
帽子かぶったやつだなw
FF関係ねーwwww(ノ∀`)

<あおいさんへ

違うフレも『あ、ぽこたんインしたぉ』じゃないかな?と言ってましたw
んで、URL残してくれてたから見たよw
たぶんコレでしょw
とりあえず謎解決(m9´_ゝ`)
数名のフレ様ありがとぅ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/13-8a6e2c51

