 


(゜Д゜)yヾ金がない 

どうも。。。。ひさしぶりでつ(ノ∀`) ただいま!

ブログを書けない理由は。。。。。

先日、3国ENMに行ったらウィンドピアス500マンなるものが出たからです!

んで、競売0出品料かかるから、バザしよう!

。。。。。おれがすることなりました(ノ∀`) 三日間寝るとき放置!

競売500だけど、600でバザしてましたyp(゜Д゜)yヾ

売れないので、リダに返して競売に。。。。

次の日売れてた。

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)o0えっ!おれの苦労は????w

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忍上げまだしています!

5/26 忍54 LSメンのガイブリなどなど
   構成も忘れたw青青忍~

その夜

   忍54~55 
   構成は青白黒赤侍忍    青はシンバのフレのアズリアさん^^
   狩場はクフカニです^^

5/26 忍55~56  ←3国ENM
   構成は忍忍戦黒召白でつ!
   場所は、3国テレポでつ(ノ∀`)

5/27 忍56
   構成は黒モ召詩忍。。。@1ジョブ書いてなかったw;
   場所も。。。。。(ノ∀`)

5/28 忍57   構成は赤青黒青戦忍
   場所はテリガンでカニ、魚。。。戦(外)が寝たのでクフカニ乱獲に変更

5/28 忍57   構成は白赤か戦狩忍
   場所はウルガランの坂でラプ狩り!
   狩はフレのたっちゃんでつ(゜Д゜)yヾ

6/2? 忍58
   構成は忍獣モシ白黒
   場所は3国ENM!冒頭に書いた500マンピアス(゜Д゜)yヾ


フレのリーフからBC依頼が入る!キタコレ(゜Д゜)yヾなんでも60BCで忍がほしいそうな。。。(ノ∀`)てめぇー今58だyp!!!!

6/3  忍59~60   構成は忍忍かモ白赤
   場所はエジワのイモと草(フライトラップ)   自給5500ほどの稼ぎ( ゚Д゚)ウマー

6/4 忍60~61   暗コ忍戦赤白
   場所は、同じくエジワで自給は4500くらい?
このリダが、なにかと強気な人でおもろかったw

6/5  忍61→60(ノ∀`) 下がってるw   構成は忍忍ナ黒黒黒
   場所はフェイン!ドーフェBCでつ(*゜ー゜)

これについては次回エントリしまするヽ(`Д´)ノ今から学校じゃー!

Mad060604113828a.jpg

↑無事に忍AF全部着るコトができましたぁぁ"o(-`д´- 。)





コメント

おちゅw

いやいや、忍上げお疲れ様w
ぶっちゃげ、59で来ると思ってましたが・・・wあんたすごいよっw
1戦目で死んじゃって、レベル下げて申し訳ないwでも、一つ言いたいのは・・・リレイズアイテム持ってこいやぁー!(-。-)y-゜゜゜

レベル上げ怒涛のようにあげるね~~
その根性分けてくださいw m-v-m

ダックさんのみよったら自分もレベル上げいきたくなる~~~っ!!>ω<

<リーフさんへ

(m9´_ゝ`)おれは約束?を守る男だぜぇぇ!!!
まぁーBC時点で61になってるとは思わなかったけどねw
アトルガン◎いいねーこれwww

<イアンさんへ

(´σд`)ノふはぁ。ちっと勉強のために忍上げストップします。。。

おれよりさきに白が56なったらレイズ②あげるから、頑張れ(゜Д゜)yヾ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/14-31fefe49

