 


BC依頼キタコレ(゜Д゜)yヾ 

前略いかがおすごしでsy。。。。


|wc|゚Д゚)ノトイレから失礼!ダックです!!!


先日、人印章60BCドーフェ兄弟』行ってきたよん!

まずは、その経緯について。。。。。

長くなったので、畳みます^^

フレの葉さんからの誘い>ダックにメダパニの効果♪

『今度60BC行くんだけど、忍がいないからきてくれない?』

この時おれは忍58・・・・・・・・・・

北京『ぉー金がほしいんだ!行く行く!』

軽はずみに受けるのはやめよう!!!wwww

『?曜日までにお願いね^^』っとこんな感じ・・・・

?曜日って。。。。あさってか!(゜Д゜)yヾ

手伝いのため、一日つぶれて@1日しかない!

そこで救援要請だ(m9´_ゝ`)

北京『やっぱ60なってないとまずいよね?』

 『無理しなくてもいいよー行くときアノンにしてくれてたら・・』

葉はフレだから、いいんだ!けど他の人に迷惑かけるのがイヤだな。

(ノ∀`) テカ、迅を撃たない忍とか60じゃないのバレるんじゃね?ww

1日だけどおれは頑張る!!!

フレのPさんにインしたと、ほぼ同時に急遽誘われて3国ENM参加

PTではウマPTに出会いやっと60に!

(゜Д゜)yヾなんとか間にあったぜ!
       テカ、時間余ったぜ!


なら、当日の昼もPTに行こう!

忍60~61へ!

ふぅ。。。ぎりぎり61なったyp(´σд`)ノやたぁー!

そして。迎える本番!

ジュノ集合>ヴァズ>氷河>フェイン>BFへ!

Mad060604203913a.jpg


構成は忍忍ナ黒黒黒"o(-`д´- 。)

作戦は、4兄弟の末っ子?黒から倒して、

倒す順番は、黒>狩>シ>戦だったかな^^

Maldaramet B D'Aurphe 黒 ガ系注意!スタンで止めたいトコ!

Jeumouque B D'Aurphe  狩 イーグル注意!ナイトでも逝ける!

Disfaurit B D'Aurphe  シ 回避が高い!懐には注意を!

Vaicoliaux B D'Aurphe 戦 一人っ子の予定なので余裕!

最初の作戦!

黒の印スリプガ②でスタート!黒にサイレス>忍の挑発おk!

Mad060604211143a.jpg

↑緊張する初戦!


忍忍ナで敵の黒を殴る!

途中で起きる可能性のため。黒は全員4兄弟の近くでバラけ防止のため。近くによっているはずだった。。。だったよね(゜Д゜)?

起きたら印スリをまた違う人が、していって黒が3人なので最大4分30秒の余裕が!

アタッカー兼盾の忍忍ナは黒を撃破したら>狩に移行!

この狩が強い!蝉剥げるわ。TP0にするわ!

(゜Д゜)yヾなんばしょっとやぁーあって感じ!

ナイトさんは途中で印スリが切れたらマラソンに専念!黒は回復!

と。いった感じで事が進むはずだった!

問題は起こったのだ。

バラけ防止のために黒3人が集まらないといけないのに、集まってなかったw

スリがバラバラに敵が起きたっぽい?などいろいろあって・・・・

死亡Orz!忍61→60に!【やったぁー!】

レイズをもらって立ち上がり!さらに死亡!さらに経験値減ったwww

なんとかBCまでに忍60に間にあったのに。保険が少なかった。。

Mad060604211741a.jpg

↑排出後、リレない人はレイズを他Ptからももらいました!ありがとう(*゜ー゜)

ふぅ!このままじゃダメだ!作戦会議だ!

主催様の失った

オーブの名にかけて!(m9´_ゝ`)


印寝かし>黒攻撃!コレは大丈夫だ、問題は戦う場所にあるね!

範囲攻撃があって痛い!

よって戦う場所は基本は通路で!

サイレスが入ったのを確認後、挑発トンで攻撃して釣る(*゜ー゜)

通路ですると、言ってもあまり奥に行っては黒さんたちから離れすぎてしまうためなるべく近くで!

黒では順番を決めて印スリをする!暇な人は回復、スタンをいれる!

(ノ∀`) ガ系が来たらスタン入れてください!

黒>狩!狩を倒す事でこのBCは勝つか、負けるか決まると言っても過言ではないのでは、ないでしょうか?

なので、黒>狩をいかに早く倒せるかだと思います!

まぁー@2匹はマラソン役いたら余裕ですね!

戦う時間帯は夜だと、忍AFの恩恵で回避が+10されるので、夜がオススメ!
@は気合いで!

ドロップは簡単に言うとはずれ!
クリークF~(タル足高レベル種族)25マン 
↑種族足は100%ドロップ(どれかはわからないyp)
スチールインゴ たしか1マンかな?
ブルーチップ ←競売で売れないwww
リレイズ2  17マンほど。。。

当たりだと680マン?違う種族足だとかなり高いらしいw

まぁーこのBCは今回の6人だったら、次からは負けずに勝てることでしょう!

次こそは!高額商品はい、お願いします!

Mad060604221715a.jpg

ラス1になれば、コイツらよえーーーーーーー!!


コメント

思いっきり写とるがなw
まさか知らないところでネタにされてるとは・・・w
またBCとか企画するのでその時はヨロヽ(´ー`)ノ

<Satouさんへ

wwうぇうぇwwww
見つかった(゜Д゜)yヾ
もし。次いくときは全勝間違いなしだね(ノ∀`)
初戦がやっぱ緊張するけどね。。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/16-49f4bd55

