スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職試験はミスばかり・・・(ノ∀`)  

こにちはぁ┃(・ω┃玄関

この頃、暑くなってきましたねー^^;

こんな中スーツを着て歩くとめっちゃ蒸す(゜Д゜)yヾ

リアルな話なので畳みます^^

13日以前書いた就職試験一次選考の日!

1時からの予定だけども。落ち着かないだろうと、いつもの学校の時間

(7時前)に起きて、ごはんを食べて時間をつぶす。

はぁー緊張する!

っとしていると、友達との待ち合わせ時間になってきた。

さぁー着替えて行くかぁーってしてたら。電車に間に合うか微妙な時間にw

『じーちゃん送ってー』と送ってもらい。改札過ぎたら電車がきたw

まじでよかったwあぶなかった^^;

博多駅で友達と落ち合い、セミナー先のホテルに向かう^^

セミナーでは、会社の事についてや、最後に適正テスト、一般常識テストを行った^^

この最後の、問題のとこで事件が!!!

一般テストに15分常識テストに15分だと思ってたのが、間違いの元!

ほんとは両方で15分で、おれは適正テストを全く書かないまま終わってしまったw

『やべーwだめじゃn!』

と考えてると、一言PRなどを書く時間があったので、

ダメとは思いつつ、書かないよりはマシだ!と思い

適正テストをコメント書きつつすべて答えてきたw

一番後ろの席だったので、係りの人に見られてたらダメだけど。

それでも、してないよりはマシと思う(゜Д゜)yヾ

結果は一週間以内に合格の人にだけ電話がかかる^^

もし、これでダメならしゃーないって思うので他のとこでこんなミスがないように頑張りたいです_(._.)_

うわーおればかーw

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でしたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

ありゃりゃ @Д@

見事なミスしましたねぇw
受かってるといいね^^

私は面接だけだったけど・・・w

<cooktailさんへ

疲れたぽ(/ω\)

<いあんさんへ

まぁー結果は無事に2次通過です!
今度は水曜!
面接ですよっと(m9´_ゝ`)
何を言おうか。まじ悩む。。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/17-e69aa59c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。