 


カニがカッコいい!!! 

こんちは!昨日一日熱が出てぶっ倒れてたダックです!

最高38,9度とか久しぶりwもうクラクラする(ノ∀`)

みなさんは、体調管理大丈夫でしょうか?

暑くなったり、たまに涼しくなったりで崩れることもあるかもなので、

健康には十分注意してくださいね(ノ∀`) って説得力ねーなw

いろいろとネット見てたらこんなモノあったw

http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm

これマジでいいw

画像がまじきれいだし、背景がほんといいモノばっかりw

ティアマット?とか3竜もいるみたいだし(*゜ー゜)

とりあえず背景には最初のカニを選択しますた!

嬉しさのあまり、みなさんにも知ってほしいと思いエントリしてみますた(´∀`)


コメント

ティアマット

だっくが.忍者75になったらティアマットやりに行きましょうヽ(^▽^)ノまぁメンバーたくさん集めないとだけどW

  • [2006/06/15 11:31]
  • URL |
  • ヤッホーですW
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

背景綺麗だねぇ~♪w
オレも一枚背景にしてみたぁww
タルとカカシがいるやつwwやっぱりウィンダスだよねぇ~(ウィンダスなのか?ww)

<ヤッホーですさんへw

ほむほむ!忍75早くしたいのぉーw
早く就職活動終わればいいのに。。。
ってことで、頑張らないと!!
忙しくなくなったら、Pt行きまくりだぁー!!!

<たーんさんへ

背景綺麗っしょーw
うんm!たぶんウィンと思われw
なんか他にも綺麗な背景とかあったらいいのぉーっち思っておりますよっと!
なんか見つけた時には教えてくりぃよ^^

キレイだねw
ちゃんと影が入ってるからリアルっぽいw
会社のPCの壁紙にしますた。
クロロたんを。

もらった!!1!

うわぁ~~チョー綺麗ィ~~~
素敵でつぅ~~~
背景に、しまつ、ご紹介ありりん!
(いま、トーマスなのは、秘密でつ^^;
あ!いかん、地が、でてもうた^^;
やばす!!1!
==byひゃほい内藤==

もらったけど^^;

ごめんなさい;;;;
とっていきかたが、悪いのでしょうか?
ぶれてます、ピントが、あってないでつ^^;
直接、背景に設定したのが、まずかったんでしょうか?
わかったら、おせえ~てwww

はじめまして^^
履歴の方から飛ばせて貰いました♪
ご訪問ありがとうございますヾ(´ー`)ノ

凄い綺麗な画像にしばし見とれてしまいました(*´ェ`*)

<ガル隊長さんへ

でしょーwコレでシンバの周りも自然と綺麗に見えるはず!(m9´_ゝ`)

<セリックさんへ

んとねー最初は(カニで)おれも背景に設定するってしたらブレてたけど、左下になんかクリックできるとこがあるっしょ?そこから飛んだら綺麗な画像としてそのまま背景にできましたよ^^ってことはクリックするとこがないやつはちと、無理なのかもでつ(ノ∀`)

<真綿さんへ

初めましてー(*゜ー゜)ノ
真綿さんのブログ楽しいので、最近はよく見てますw
もしよかったらリンク張らせてくださいー^^w


砂漠超綺麗(´∀`)

綺麗うれしいw

綺麗なまま、背景にすることが、できました。
ありがとう!!1!
とぉ~ても、うれしいでつぅ~
ただ、やっぱり、欲しい分の半分しか、綺麗モード、だめなんでつね^^;
とにかく、ありりん♪~(*^_^*)

<ずさんへ

綺麗っしょーw
おいらはカニだwカニきれいだ(゜Д゜)yヾ
カエルがいたらカエルにするがのぉw

<セリックさんへ

おぉーできたかーぁぃw
おめでとうwよかった!できなかったらどうしようかと思ってたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/18-ec218e55

