 


初バトンでございますよ(゜Д゜)yヾ 

http://plaza.rakuten.co.jp/torutoris/diary/?
 ↑のトリスこと。(YOSHITAKA。。。。(m9´_ゝ`)言ったら殺される)から初バトンが回ってきましたよ!

バトンのルール
  1、回ってきた質問の最後に1つ”自分の考えた質問”を足す
   (問題にHNを記入)
  2、終わったら必ず誰かにバトンタッチ
   (適当な人数。問題増えてるからすでにバトンを受けた人にも容赦なく。)
  3、まとまりのないバトンなので18歳禁以外”どんな質問”を加えてもOK。
  4、ルールは必ず掲載してバトンのタイトルを変えないこと!

ほんじゃ答えていきましゅかのぉ(m9´_ゝ`)

Q1 あなたのHNは何ですか?
  
  MADDAX!マッドダックスなり!あだ名は基本ダック!たまに北京とか。。。マダックス言われるがちゃうyp(゜Д゜)yヾ


Q2 HNの由来を、さしつかえの無い程度で教えてください。

MADDAXなんですが、MADは自分の好きな【MAD BARBARIANS】から
  DAXは、自分の愛車?原チャのDAXから取りました^^
  DAXだけではできなかったのが(ノ∀`)
  おかげで外人さんから
  MADDAX=メジャーリーガーと言われることもしばしば。。。

Q3 自分が一番使いこなせる道具をひとつ挙げてください。
 
  道具ですか。。。( -人-).。oO(一輪車?)

Q4 今、どこにいますか?

  自分の部屋の真ん中ちょい右側!PC前!
   
Q5 趣味、もしくは習慣的に行っていることを挙げてください。

  趣味というか。好きな事はFFや、読書(マンガ含む)など。
  @いろんな店回る事が好きでつ!

Q6 金、銀、鉄、アルミニウムの中で一番好きなものは何ですか?
  
  やっぱ金でしょうか!
  石って言われたらターコイズ。タイガーアイが結構好きです!

Q7 ラーメン、そうめん、ソバ、うどん のなかでどれが好きですか?

  もちろんラーメンでつ!
  一人暮らしの時にもラーメンにはお世話になったしね(/ω\)  

Q8 犬派?猫派?

  両方好きですが。うちにはさくらとウメがいます!
  さくら=豆芝 ウメ=チワワ(姉の)
  さくらとは一人暮らしの時も一緒だったので、かなり好きですね!

Q9 あなたが人に地味に誇れる事とか教えてください
  
  ほむー!地味に誇れること。。。
  高校2年の時に彼女と一緒に女性雑誌ノンノに載った事がことw   知人からメールがきて恥ずかしかった事が(/ω\)

Q10 インターネットに接続している時間の平均時間。平日と休日別々でお答えください。
  
   平日は学校帰ってから寝るまでなので、6時間~7時間くらい。
   休日は朝10時ほど~夜中までつけっぱなしが多いですね(ノ∀`)
   まぁーたまには三日ずっとつけっぱなしなどもあります。

Q11 日々の平均睡眠時間。(追加:暇人)
 
   これは。。。5時間~6時間くらいでしょうか。。。w

Q12 昨日の晩御飯は? (追加:春都)
  
   えーっと。。。もしやなかなか思い出せないのってやヴぁい?
   マカロニサラダ。。。。とうもろこし!思い出せません(ノ∀`)

Q13 ほうれん草のおひたし。根の部分ってついつい残しがちにならない?(追加:はるた)
  
   なんでも食べます!よって食べますw

Q14 エビフライの尻尾は食べる?(追加:Rei)
  
   【浜勝】に行った時に、もしエビフライあるやつ頼んだとしたら、結果としては何を食べたかわからなくなります!
   よって食べています(゜Д゜)yヾ

Q15 目玉焼きには何かける?(追加:のぞみ)
  
   醤油(m9´_ゝ`)

Q16 今尿意我慢してるんじゃない?(追加:はるた)
 
   実は。。。。。さっきしてきました。

Q17 や ら な い か ?(追加:春都)
  
   や っ ち ゃ う か の ?

Q18 おすすめ素敵歌を教えてくださいまし(追加:べるの)
   
   DJ NOZAWAさんの MEMORY OF THE FUTURE
   ↑はバックサウンドに隣のトトロの歌が使われています。
   大変静かですが、綺麗な音で気に入ってます(*゜ー゜)

Q19 今注目している人物は?(追加:か~ん)
 
   むー注目してる人かぁー。。。。特にないでつ。  

Q20 今一番気になるニュース・出来事は?(追加:ぐろりあす)

   うわぁーコレなんだろw明日面接で聞かれそうだけども、答えられないwwwやっぱワールドカップかなー、これまた微妙www
  

Q21 旅行するなら海外?国内?(追加:ゆかぽん)

   国外に行きたいですねーw行ったことないので(/ω\)
   国内には去年沖縄に行ったので、行くなら温泉一泊くらいかな!
 
Q22 今一番見たい映画は?(追加:Stay@yui)
  
   トリック2が見たいっすね!姉もたぶんそう答えるでしょー
   アクション系の映画も好きですが、最近は何があってるわかりませんw

Q23 今まで読んだ中で一番お勧めの漫画は?(追加:ゆうあ)
  
  マンガですか!オススメはたくさんですねー!
  まずは、【RAINBOW】っていうやつで、これは戦争の事の少年院~の話w
  【GANTZ】【シガテラ】【ホムンクルス】などなどw
  【シガテラ】の古谷さんの作品はかなり好きです!
   稲中から始まり、ほぼ全作品を読ませていただいてます!
   ぜひ読んでみてください!おもろいっすよw

Q24 すごいようですごくないイタズラ・もしくは武勇伝は?(追加:トリス)
  
   ナンダローネーオレッテマジメ?デトオッテルカラ
   ブユウデントカナイナー
   タダ思いつかないだけです( -人-).。oO(おれの武勇伝かぁ)
   後日思い出したら書こうかなw

025 行ってみたい、住んでみたい所はどこですか?(追加:ダック)

   行ってみたいのはタヒチ島。
   アディダスで欲しい地名シリーズの靴もTAHITI
   結構好きなアーティストにはTAHITI80。
   住んでみたい所は沖縄かな!
   去年行った時に気に入った!老後は沖縄に住みたいっぽ!
   さぁーみなさんはどうかな?

(゜Д゜)とまぁー答えて見ました!初バトン!
   これ大変だねw結構長い時間かかったw

さぁー!誰にバトンを渡しましょうかねー!

やっぱフレとかに回しておこうかのぉー!
ウン!そうしよう(´σд`)ノテケトォーに
そこでチョイスされた!2人カモォヌ!

http://sinba.blog60.fc2.com/ 
↑お馴染みカボチャ変態フレのシンバ!
書くネタがないかな?と思いチョイス(m9´_ゝ`)

http://kawasemi.blog3.fc2.com/   
↑回答に注目したい!
いつも楽しみ『魁!脳筋塾』の【ず】さんに(m9´_ゝ`)どぉーん

あまり多くなっても仕方ないので、2人でw

初バトンありがとうございました(*゜ー゜)


コメント

おつつw

ダックさんバトンの回答ありがとうw
面白く読ませていただきましたぜw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/19-70a5a00b

勝負は既に決まっていたのだ

@「こんばんは、皆さん。"ワクワク!ジョーイショッピング"のお時間です。」@「今回お届けする商品は、いままでとは一味も二味も違いますよぅ!」*「今回ご紹介する商品はコチラ!」*「たまの休日に家族でフィ

  • [2006/06/21 22:52]
  • URL |
  • 魁!脳筋塾 |
  • TOP ▲
