 


雨の日にフライターグ! 

なんなんでしょうか!ここ最近での雨の多さは!!
雨って服ぬれるし、バス降りてからバスまでが恐ろしく長い時間に感じる。。。。
えーっと、もーねー雨嫌い!(゜Д゜)yヾ

ってことで!今回紹介するのは、こんなモノ(m9´_ゝ`)

20060530002858.jpg


↑『FREITAG』フライターグ

最近?4月って最近か?まぁー結構最近にメッセンジャーバック買いました!!!1!1!

おれが買ったのは【Surfside6】という形。

実はこのバック。。。。

リサイクルバックでして。

20060530233120.jpg


こんな感じw
バックの生地はトラックの幌
ベルトの部分は車のシートベルト
↑については、ほんとか知りませんがベンツのシートベルトってどっかで聞いた。。。。まぁーウソかなw
バックの周りの縁は自転車のチューブ

あとは、バックをデザインする人がたくさんいて、バックの箱に

20060630181124.jpg


(m9´_ゝ`)HEY!コノバックハワタシガツクリィマシタァー

ってのが付いています!

まぁーねー英語わかんねーんだypw和訳くれyp(/ω\)

フライターグのいい所!

デザインがカッコいいものが多い!

2つとして、同じモノがない!世界で一つ!

雨の時期にもってこい!雨なんてはじいちゃう!

ちっとどうかなーって所!

特にないけど、真夏になると風を通さないので、背中が暑い!

買ったばかりはトラックの幌臭いw数日はガマンしないといけないw

そのくらいでしょーかw

20060530002818.jpg


↑最初からの傷も、このバックでは味となりイイ感じに(*゜ー゜)

20060530002747.jpg

↑バックと箱

20060530233049.jpg


このバックの箱はカッターで切って【図画工作】ができるw

なんと作ってみるとテレビの形になります(゜Д゜)yヾ

まるで小学生にもどったみたいだ!(ノ∀`)

雨にもよし!図画工作したい人にももってこい!



さらに続くぜ!ちらっと見てみて!

20060530233108.jpg

↑こんな風に活用してはいけませんよ!w

たしかに雨に濡れはしないだろうけど、息がきついと思いますよ!!w

こんな!?タメになるバック一ついかがでしょw


コメント

よくこういうおもしろい品みつけて・・・

鞄かぁ・・・最近買ってないや・・orz

いろんなデザインがあるなら
ほかにもみてみたいものですね`・ω・

<いあんさんへ

ふふふ(゜Д゜)yヾ
コレ、コレクターもいるらしいぉw
おれも金あったら他の種類のやつも買いたいし、持ってる型でも違うやつがたくさんほしいw
いろんなやつあるし、おれが行く店は月に③回ほど入荷するらしいから、楽しいのだ(m9´_ゝ`)
女の人も使えるような小さいかわいいやつとかも、あるので探してみては^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/20-16d4574c

