 


3竜退治(゜Д゜)yヾ @裏バス 

ども!(゜Д゜)yヾ
んー梅雨はまだあけないのか!
結局7月1日はセールあってるのに外にでなかったという・・・
まぁー今リアルそんな金ないから。。。orz
別にほしいモノなんてないんだ!ってコトにしよう(ノ∀`)



ちっと前になりますが。
Lsメンのキラに誘われて【ヨルムン?】【 Jormungand 】ってのをしてきましたよ(*゜ー゜)

Mad060625134621a.jpg


黒で参加させていただきまして。まぁー73なので精霊入らないし、ってことで外部での掃除班に!
実際始めての事だったし、結構無理言って連れてってもらったので。
近くで見れるだけでよかったのですが。
最後には、称号ゲットのために戦闘アラに入れていただきまして。

称号【ワールドサーペンス~】という

ヨルムン?特有の称号をもらいました(m9´_ゝ`)
もぉーねーほんと見れただけでも嬉しかったのに、称号までもらえてひゃっほいですよ(ノ∀`)

敵は一時間半?くらい?ほど時間かかって無事に撃破!
ドロップは
メリクリウスポール
真龍の角
@4くらい。。。。orz
忘れちゃったけど。。。

Lsの中の人でドロップ品で合成をして、売って素材希望の人にお金を配布とか。。。。w
はっきりと値段がわからないとこが、また期待しちゃいますねw
まぁー忘れた頃に来ればいくらでも嬉しいんだけどね(ノ∀`)

ちなみに、メリクリウスポール(両手棍)の性能は

メリクリウスポール D4 間隔366 MP+40 時々2~4回攻撃
レベル70~ モ白黒ナ吟竜召


といった。両手棍しては、まじで嬉しいスキル上げに便利な一品(ノ∀`)
おれは性能を知らなかった事と初めての参加だったので、あまり興味がなかったり。。。。

まぁーいつかはほしいモノです!(*゜ー゜)

みんなに回ったあとにでも。。。w

Mad060625150311a.jpg



ヨルムン?とか3竜もこれからいろいろしてみたいことがいっぱい!

プロMも進めないと。。。海っていうのかな、アルタユにも行ってみたいですし。

ゆっくりできるようになったらLSやフレを誘ってしていきたいです!

7月4日火曜。。。裏バス

この日おれは始めてのPTリダを仰せつかった(ノ∀`)
内心おれでいいん?わかってないよ?って思ってた。
てか、かなりあせってたんだろう。。。

中に入ってサポがなんと戦士!!!
やヴぁw一回もどって変えてきます!と言って白門へ

今思えば、ここで一回砂を捨ててLsメンには申し訳ないけど倉庫に行って砂をもらえばよかった。。。

無事にサポも変えてジュノもどって船へ!

『おーやったー!船待たずにきた!』

外人がおれのバザを見てる。。。。買われた。。。


【えっ】おれなんかしてたっけと思うと。。なんと砂をしていた。。。

やヴぇーって砂返してくれー!とタブキーを使いながら外人に返せと言う。

外人逃げる。ずっと走って逃げ回る。。。orz
返してくれず入れなくなってしまったので。

リダに砂を買われてしまったw;』とテルして。。。

砂を買われて、おれが入れないだけならまだいいんだけど。。。

砂をもったやつが増やして、フレや知らない人を誘って入ってくることがあるとわかったときは。。。。まじで変な汗でてた。

いちおー無事に砂をもらい中に入るが、やはりさっきの外人が気になる。。。

サーチをずっとして。逐一リダに報告を入れて。。。。バスの途中。。。

誰かしらんやつ入ってきてるぞ!砂取られたやつ誰?

うわぁーんw;どうしよ。。。。やヴぁいよね

とかPさんに相談したり、リダに報告したり。。。

おれが買われましたと正直に言って。。。

まじでみんなに迷惑かけてしまった;;

幸い入ってきた人には日本の方と外人の人がいて。

日本の人はLSに入れる形になって。。。。。

外人の方は一人で遠隔を撃ってる始末。。。

しゃーないから誘ってD2したら?』っていう意見

すげー神の声聞いたw;

なるほど!入ってくれたらほぼこっちのもんだ。。。

おれのPTには空きが①あったので入ってもらい

即D2→キックのコンボ!!!

なんかわからんこと言ってたけど、無事問題解決。。。

ほんとみんなに迷惑かけてしまったことが申し訳ない。

サポミス→砂をバザのまま→外人に買われる→外人が悪いやつ→数人が入ってくる。。。。

もぉーごめん!以後こんなコトがないように気をつけます!w;

裏は12時前に終わってしまい。延長が取れなくて。おれの問題のせいで。。。;;

終わってから、数人の人から裏テルで

次から気をつけたらいいと思うよ^^以後LSでも気をつければいいし^^

あまり気にしすぎもよくないよー^^

Pさん『ダックアフォめ(゜Д゜)』とか

Pさん『気にするな!』←テルで来たあとにLS会話でも流したのは、Pさんの優しさうp狙いか(ノ∀`)

まぁーPさん優しいからいいや。

そんなこんなで、これからも裏のみんなのため頑張りたいと思います!

砂を買われて人が入ってきてしまったときは。責任をとって裏を辞退しようかなど、次の金は自分が払ったがいいのでは?とかいろいろ考えた。
金に関してはリダがそんなコトをすると、みんなが気にしちゃうからと言ってくれた。
辞退に関しては、おれが抜けても、LSにさほどダメージはないだろうけど、迷惑かけたまま抜けるのはよくないと思ったし、逃げてるみたいでイヤだからだ。
これからもなるべく参加をして、みんなのためにも頑張っていきたいと思う。

LSの人の優しさ。Pさんやリオさんの言葉がなかったら、たぶん逃げてたんじゃないかな。。。みんなありがとう^^
これからもよろしくです_(._.)_こんなおれだけど。。。

外人に対しての偏見が強くなりました。


コメント

^^^^^^^^^^^^^^^^

アフォが!(*´Д`*)



そぉぃえば。。。
この前飲んで帰ってたら
外人さんにナンパされたよ。。。。

しつこぃからまいて帰ったけd。。。

害人さんもいるから注意するアルヨ

 
             うめちょ(*´Д`*)



  • [2006/07/22 11:13]
  • URL |
  • うめちょ(*´Д`*)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/21-54a28868

