スポンサーサイト 


デコピン【恐れ】!!! 

かなり前回から間が空いてしまい、申し訳ございませんでした_(._.)_
更新してないのに、見に来てくれていたからありがとうございました(/ω\)

それでは、何をしていたんだ?と言いますと。。。

リアルも大事にしてたって感じですかねw

〇情報処理検定2級を受けて(100%合格の予定)

〇クラスでの飲み会
 ↑1年の時当日に携帯をなくし、参加できなかった人が主催!(/ω\)

〇飲み会の後、友人宅で朝5時半まで大富豪(゜Д゜)yヾ ↑最下位になってしまうと。。。容赦ないデコピンが。。。
なんとデコピンでタンコブができるほどの、強力さ(ノ∀`)

〇翌日?数時間寝た後、天気は雨と思っていたら【くもり時々晴れ
ってことで海に行くことに決定!も〇ち浜(*゜ー゜)
砂浜で裸になって着替える!もちろん迅速に!(/ω\)

〇5時くらいになって、野球を観る予定があったのでヤフードームへ!
 ↑友人がバイト先の人にチケットをいただいたらしく、タダで超ビップルームで観るコトができました!
もぉーねー野球そこまで好きじゃないんだけども、あの部屋ならまじでいいぉ?室内でも見れるし、外でもおkだし!
なんてったって8人で行けたから楽しかった(ノ∀`)
男だらけだけどな!(゜Д゜)yヾ
まぁーちっと困ったのは、メシ持ち込みなし!飲み物も×!メニューあっけど、まじで高すぎ!
びっくりハンバーグだったかな?5000円とか!おにぎり2つが480円とか。。。どんなイイ具を入れてくれてるんですか?w


って具合にまじでリアル楽しんでましたよ(*゜ー゜)

夏休みに入ったので、ちょくちょく更新していきますよ!

もちろんリアルも大事にゲームもかなりしてたので、ネタはたくさんあるのですyp(m9´_ゝ`)楽しみにしといて!!!!

ぬ?さらに見たいかい?↓↓↓

部屋で友達がピザ(コレは以外と安かった)を頼んだ時。

やっぱ大物っぽい感じで頼まない?ってなって

あー注文ばよかね?』とまずは出だしから!

えーっとね。コックのきまぐれピッツァをよかね?』と。。。話てるうちに。

エッ?部屋番号?』電話してる本人部屋番号知らずに

あ、ちょっと待ってくださいね^^』と、みんなから『よえーこいつwカッコわるい』と言われてたw

なんかいろいろ話した後に。






内線の番号が違うので。????にかけてください』って・・・・

ガチャン・・・つーつーつー・・・・

『最初からいえやぁぁあー』
ってなりましたとさw

さらにもう一回『あー注文ば・・・

きまぐれピッツァを・・・

あふぉな友人はおもろいでつ(ノ∀`)


あーそだ。その日のホークスと西武は9対5だったかな?で勝ちました

ついでに。花火と白星風船と

藤井フミヤ見れました(/ω\)

歌うめーな!ってまじで思った(´σд`)ノ

おれたちのトコからだとまじで小さかったけどな(ノ∀`)

スポンサーサイト

コメント

うはwwwダックの友達おもろいね(∩´∀`)⊃久しぶりの更新で楽しませて頂きやした!!
目の前で風船飛ばし見れたのは羨ましす(;>ω<)/〃

( ̄ε ̄*)ちっ!

σ(・・*)オラんちも3連休の初日(確か土曜日だったような・・・)呼子にイカ食いに行って、ついでに天気が良かったから子供を海に投げ飛ばしてきたんだけどww
も●ちに行けばダックのヌードが見れたのか・・・((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

情報検定 ´・ω・
確か試合の日に早朝寝ぼけながら受けた記憶がww

ボックスいいねっ!
入り口が違うからどきどきするけど ⊃Д⊂
ただ・・・3塁側だったかな・・?
遠いw

飲み会いいなぁー
いきたぃいきたぃ o>ω<o

<cooktailさんへ
まじでおもれーよ(゜Д゜)yヾ
まぁーいずれデジカメで撮ってのっけるかな。

<りんちゃんへ
まじで?おれが行ったのは確か火曜かな。火曜おれのクラス休みだから行ったんだな(´σд`)ノ
今変なテント立ってるじゃん?
あそこでみんな脱いだw
んでフリスビーしまくったよwダイビングキャッチして肩とか足とか怪我したけどおもろかったw
も●ちにはたまにいるから、会うかもねー(゜Д゜)yヾ

<Ianeさんへ
んーっと検定は土曜受けたはず^^
クラスのみんなも結構できてたみたいで、よかった(*゜ー゜)

おれたちが見たのは一塁側だったなー620号室だった(´σд`)ノ
外は熱気で暑いときは中で見れるなんていいよね・・・野球好きな人ごめんね(/ω\) って思うw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/24-856e30b5

