 


ケチなショロトル(゜Д゜)yヾ 

(/ω\) ごめんなさい・・・・

また更新がかなり伸びた・・・orz

ってコトでしてきた事を書いていきまする!

まずは。

3竜Lsって言うのかな?のリダさんと仲良くなって誘われていきました!

コレ↓

アットワに出る時間ポップ21-24の夜のみ出現という。

ショロトル・・・Xolotl】コース族NM

Xolotl(以下・本体という)は雑魚骨を2体召還します。

倒した構成は黒黒黒赤忍・・・・だったかな?w

まず。アットワに着くなり沸いてたので、忍さんが骨②体をマラソン!

残りの4人で本体を精霊で攻撃(゜Д゜)yヾ

MPが少なくなったら、近くのミミズからMPを吸いつつ攻撃

夜しか、出てないやつらしいですが、朝時間になっても。赤ネームだと消えないみたいです。(リダ談)

何度かタゲが取れなくて死んじゃった人いたけども、それ以外は特に問題なく、なんとか撃破"o(-`д´- 。)

あ。途中でタゲが忍さんのほうに行った時もあってびびったw

ってことで。撃破後の報酬は・・・・・

『ベルセウスハルパー』

『坂東武者の篭手』

・・・・・・・

ノォードロップ!(ノ∀`)

まぁー題名見た人にはピンときたかもねw

ちなみに。

坂東武者の篭手は。落人の篭手の強化番みたいな感じかな(*゜ー゜)

けどね。回避マイナスも強化されてる不具合ww

まぁーそれでも欲しいってリダもおれも考えてるので。

とりあえずは。リダの篭手取りまたいつか行きましょー(゜Д゜)yヾ

んで。いつかはおれのも・・・・・(/ω\)

Mad060710210228a.jpg


↑タゲとって逃げてるの図!!!

あーっと倒した称号!

ショロトル エクストラポレーター

いただきますた!(´σд`)ノ

次から_(._.)_たたみ

えーっと内定いただいてる会社。

前の希望は大阪だったんだけど、まぁー家族やいろいろなコトを考慮して、やはり福岡にすることにしました。

〇まず。経験を積もうかと

〇耐えるとは思うけど、もしすぐダメになったら金もったいないw

〇新しい土地は、すごい興味があるけども、兄弟の上二人が離れてるから。おれはなるべく近くにおれるようにしようかと。
もし。万が一なんかあったときに誰もいないんじゃ大変だしね。

〇やっぱ新しいトコには行きたいから。@数年したら考えたい!

ということで。福岡に変更しまして。とりあえず金貯まるまでは、しばらく家から通うってことになりそうです。

まだ。決定かは、わかりませんが^^;

7~9日は体験入社行ってきます(*゜ー゜)金も出るwwww


コメント

【体験入社】【お金】【おめでとう!】w
お金はやく貯まるといいのぅ~(*´Д`*)

※今このページを会社で見てるのは内sy・・・w

おぉ体験入社かぁ
おもしろそーだ @Д@

私はもうちょっと現会社で踏ん張るとしましょorz
新築工事してるしねっ!
その分ボーナスにまわせーー!!!!!

最近エステ面に興味が ⊃Д⊂タチケテ
一気に東京でもいってやろうかとおもう
今日この頃。

がんばってください

何気にカキコしてみました。
りある事いろいろとがんばってらっしゃる様子。応援してます!
ヴァナではLSで大変お世話になってますがこれからもよろしくです('◇')ゞ

>satouさんへ

会社でブログ見てるのねw
帯剣入社とうとう明日になりますた。
って駅から結構あるから汗かくのがいや。。。近くのファミマで涼まないと。。。とりあえず頑張ってきます^^

>いあさんへ

エステが気になるお年頃かいΣ(´□` )
東京かー遠くにいくのもいいかもしれんね(*゜ー゜)

>Saitaさんへ

やぁハナw
カキコありがつ(*'-')
昨日はカギ2つ。箱開け。闇の炎までできてよかったね(゜Д゜)
最初時間かかったからどうなるかと思ったけど。。。w
今度はオズのカギ取りいかねば!
コレからもがんばろー!

・・・・・・・・・





























すまんの(/ω\*)

  • [2006/08/13 14:34]
  • URL |
  • うめちょ(*´Д`*)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/25-7a6af7c3

