スポンサーサイト 


体験入社(/ω\)  

ちかれたくぽ(゜ロ゜)

8月7日~9日まで体験入社行ってきましたよって(゜Д゜)

んーやっぱね。仕事体験してみるってイイね!

実際何がなんだかわからんまま入社って怖いしね。

何より現場の人とかと話したりして楽しかった^^

やっぱ夏空の下歩くからやけるわけだが、汗もすっごい出るけども、おもろいね!

まぁーね、頑張っただけ給料も増えるし、自分がどんだけできるのかなーってのは、不安になったけども、目標もってしたらなんとかなりそうかも?しないといけないかも?みたいな('Д')

目標は別物欲でもなんでも、いいし、上に行きたいでもいい!

役職もらうのも結構頑張れば簡単にいけるっぽいし!

簡単って思っていくと痛い目見そうだから、控え目に考えておく。

とりあえずの目標としては、貯金をたくさんしたいかなー。

バックもほしいなー。服は困った時に買えたらいいしなー。

なんて考えてる。楽しい事もいっぱいしたい。旅行も行きたい!

一人旅なんかもちょっと興味あるしなー。誰かと行くのもいいよね!

@ね。おれが持ってる色彩2級の資格を存分に生かせる仕事ってのもあるから、また勉強しないとって思うし、使えるようになりたい思った。

博多駅を作業着着て2日間歩いてたのはオレです(*´Д`*)

ちょwおまw汗臭いよってw絶対つっこみたかった人いる思う。

博多駅でおれのそばおった人!

自分のにおいはわからぬw

ごめんねw(/ω\) 汗臭かったかしらんけども・・・・

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

「ちょwおまw汗臭いよっ♪」>Maddax!

冗談です。
すっごく暑い毎日ですが、自分の才能を生かし頑張ってください。オンオフしっかり切り替えてヴァナも楽しく遊べたらいいですねぇ!(´∀`)ノじゃあまた。

おーよくがんばりました!
個人的には仕事してる社会人より学生のほうが大変だった気がス・・・
いあいあ、社会人も大変だぞ!
でも給料くれるだけガマンできたりするのよね~w
いつかエライ人になってくれ!

<Saitaさんへ

どもっす!
あまり冗談に聞こえなかったす(/ω\)
まぁーこれからもうちょい学生生活がんばりまするよw

<ガル隊長さんへ

仕事してる方が楽とか。。。。
今の仕事楽なのかよ(ノ∀`)
おれもやっぱ偉くなりたいし、時間かけて部長とかなるよりも、実力ですぐに上がれる方が嬉しいのぉ(/ω\)
とりあえず知識ほしいね!ないと、どうしようもないし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/27-56be6f98

