スポンサーサイト 


NM戦な日々(゜Д゜) 

お久しぶりでつ!お盆終わっちゃいましたね(*゜ー゜)

みなさんは、お盆休みどんな風に過ごされましたか?

ほぉー①ゲーム②ゲーム。③寝るですか。。。。

(/ω\) おれほぼゲームだったじょい勉強してましたw

まぁー13~15日は広島のばぁちゃん宅に行ってきましたけどね^^

久しぶりに会ったんだけど、元気そうでよかったです!暇で寝てばかりでしたけどね(ノ∀`) 寝タメできてよかった!

んっと。貯まってきた記事を書きましょう!(m9´_ゝ`)






んーとりあえずNMのコトかきまっそい!

神威 空のどっかw

Mad060722123300a.jpg


↑神威!(黒PT編)

ジラM進めたら行ける【】でのクエスト【神威
結構な難関と言われるモノですねー。
7月25日だったかな?VU前に黒PTで行ってきました!戦闘時間は5分かからなかったですねー。
黒の印サンダガ3でほぼ倒してしまったしw

Mad060722124903a.jpg

↑神威行った人たちとの記念撮影(/ω\)
数時間って間だけでも、いろんな人との関わりっていいですね^^

称号【神威いただきました!ちなみに、素破もらいますたw

麒麟(合同LS)空のどっかwごめん、わかりませんw

Mad060722215706a.jpg

↑空合同LSでの麒麟戦!!!

んっと麒麟は②戦しますた!相手LSとこっちLSで。
麒麟は4神を召還してきます。
順番【知らないんです】wてか。決まった順番なのかすら?
玄武。朱雀。白虎。青龍を召還っす!普通のやつよりも弱いらしく!
麒麟のマラソンしてる間に難なく撃破っす!
んで。終わったらマラソンしてる麒麟を精霊でゲシゲシ(/ω\)
。。。。。あまりダメでらんけどね(/ω\) たーまにイイダメでてたよ?
無事倒すこともでき。。。。
期待のドロップは!素材希望だったけど。。。何もなす!
素材どこですか(`Д´≡`Д´)??光布とか。。。とか。。

称号【キリン キャプティヴェイター】いただきますた!

Denn the Orcavoiced(サハギン)海蛇の洞窟

Mad060723163650a.jpg


んっとね。こいつは誰からも相手にされないようなハズレNMw
近くのNMにはたくさん人がいるんだけど、コレ放置されてますたw
とりあえずNMなんでゴザと叩いてみますたよ?
まぁーシャル貝を落としてくれますた!
もぉー見つけてもすることはないでそー(/ω\)

Amikiri(サソリ)グスタフの洞門

Mad060727000055a.jpg


Pさんと二人でアミキリいってきますた!黒。赤/忍で!Pさん曰く【赤で上手な人なら30分くらいかかるけど、ソロ可能らしいです
もちろん。Pさんはソロ撃破できるらすいっす(゜Д゜)
二人でまずはNM沸かせから。2時間ポップのNMなので結構簡単に沸きました^^
沸かせたらとりあえず安全なトコまで移動!
@はPさんがタゲを取りつつ、おれが精霊をちょくちょく撃っていく感じで(゜Д゜)
倒してる時回りにゴブいるので、ヒーリングするときはインして座ります。
回りにはたくさんの観客が(゜Д゜)yヾ
ラーメンが伸びちゃう】とPさん周りの人に言ってて楽しかったw
ドロップは。。。。劇毒は。。。。でませんでしたー(ノ∀`)
また行きたいですねー!一人でも倒せるようになりたいけど、赤25なんですw


っと。まぁーこんな感じですかねw次はENMについて書きたいと思いますよー(*゜ー゜)
またねー('Д')ノノノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/28-13010b13

