スポンサーサイト 


いろいろENM(゜Д゜)yヾ・・・・・タイトル忘れてたw 

こんヴぁーぬ!(゜Д゜)ノ

今回はENMについて!

まずはアットワENM。

猛進転進 場所:千骸谷(アットワ奥)

トリガー取り。

アットワ入ってすぐいるタルタルから袋をもらって

通称【山登り】をして【パラダモの石】入手。


敵は、アントリオン!

作戦:ボスを攻撃>逃げたら探す!

探してる途中、ボスに似た雑魚が沸くので、速攻倒してまた探す!

コレの繰り返し!

【注意】ボスは、逃げる時【サンドピット】で盾役をバインド状態にして逃げるので、イレースをかけること。

問題は。雑魚がいっぱい出てしまったら制限時間切れになってしまう可能性があること・・・・。

Mad060727210010a.jpg

↑間違って入ってしまった【トーテンタンツ】w
貴重な体験してきましたw

唇滅びて 場所:熊爪獄 (ウルガラン山脈奥)

トリガー取り。

ウルガラン入ってすぐのガルカ(?)から袋だったかなw?

ここも頂上まで山登りをして、大事なモノ【風越の団扇】を入手。


【注意】山登って落ちないとダメなんだけど。穴の真上から落ちるコトができない。出っ張りがジャマするので斜め方向にすべっていくといい^^

入り口は、頂上のH-8にあるんだけども。

晴天の時のみ、しか入れないのでここも【注意】

敵はタウルス大小②体

大きい方に、スリプル、バインドをいれて、小さい方を倒すと楽です!

大きい方だけになると、死の宣告【ソニアンレイ】に注意して戦いまそーw

Mad060727215321a.jpg


幻の右 2716号採掘場 (ムバルボロス新市街奥)

トリガー取り。

ダイス勝負をするか、『シルバンストーン』を持ってくる事が入手条件。

ダイス勝負で買った場合は2000GでBF前まで飛ばしてもらえる。

『シルバンストーン』を渡すと『2716号採掘場のレバー』をもらえる。

5日以内にソロENM『奈落の傀儡子』をしているとダイス勝負はできないため。。。。

シルバンストーンを取らないといけないのに、プロMを5章?まで進めていないと奥にはいけず。。。シルバンストーン取り手伝う事ができませんでした(/ω\)

取ってくれた5人の方ありがとうですw

敵はバグベア一体!

幻の右は、蝉でよけていたらホントに幻になるらすい!

Mad060728000450a.jpg


とりあえずは、コレの作戦忘れちゃいましたw;

ただ、攻撃するだけだったようなwマラソンしてる後ろを前衛が追ってたような気がしますw

マイティストライクを何度も使ってくるので、ダメくらったらやヴぁいかもでつw

んではまたー(゜Д゜)ノo0ENMの話でした!

_(._.)_たたみぃのぉー!

待ってる間・・・・・・

一人寂しく新市街入ってゴブのペット【コウモリ】を倒していたのですが。

最初のほうは順調だったんだけど。。。。

箱の後ろに隠れてヒーリングしていたらゴブに見つかってしまいw

エリアする前にぬっころされました(/ω\)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/29-1bed47d1

