 


続!サンドM7-1.7-2.8-1 

今日じいちゃんキャラでインしてめっちゃゲームしたくなったダックですぉーε- (´ー`*)o0もぉ誘われたらインしたくなるやん・・・

そんじゃまー前回に続いてサンドMいきましょかねー(´∀`)

いちおー攻略ってことだし、折々しときまー_(._.)_

この日も前回同様Pさん、エドさん、おいらの三人で進めましたよー!
んと、前回ストップくらったサンド6-2の最後は各自で進めていたので、いきなり7-1からで省きますね(´∀`)(ぉぃ

7-1『教皇の威信推奨レベル62の2PT((((゜Д゜;))))
2Pt推奨とは知らなかったwww

        今回はPさん赤、エドさん白、おれ黒!
まぁー三人でいけたのもPさんがネ申赤/忍で盾してくれたからなんだろうけどw

まぁーその話はいいや(´∀`)o0ほめたら何かくれるなら誉め殺すけどな

     6-2で見つけたという古文書の解明が終わったとこ
                 ↓
          北サンドの大聖堂に向い教皇と話す
                 ↓
            ボストーニュ監獄向かう
                 ↓
      E-8にいるNPCに話しかけて、スニをしてから穴落ちる
                 ↓
      落ちたら右沿いに進んで西ロンフォに向いましょー
                 ↓
      ???をハッケソ!どないしましょ?ってなる(゜Д゜)

Mad060311101803a.jpg



???調べたらNMが出るのね、こいつが百烈拳とかしちゃってくるのだね。まぁーしてきたら、インビン、スタン、スリプル、フラッシュとかでダメを減らしましょう!(´∀`)o0スタンとフラッシュはした気がするけどスリはしてなかったなぁーPさんのHPが急に減ったときがあったけど・・・・たぶん気のせいだな/grin

Mad060311102256a.jpg



まぁー死ぬこともなく無事にNMを倒してもっかい???を調べて、もっかい教皇に話せばサンドM7-1完了!(*´Д`*)

続いて7-2っすなε- (´ー`*)

7-2『獣人兵器の秘密推奨65の1PTらしす。これも三人でs

             今回は三人とも黒!
   んと、みっそん受けたらゲルスバ奥のユグホトの岩屋のさらに奥!
                 ↓
          ホルレーの岩峰を目指します!
                 ↓
        んで、BC入ってNM5匹と戦闘っす!
 
ココで注意事項!
●BCに参加できるのは、ミッソンを受けている人とクリア済みの人のみらしいです!●クリアしてて移籍しちゃってる人に関してはしりません!
           
            ごめんなさい_(._.)_ 

BC内に出てくる敵は
●Darokbok of Clan Reaper(ナイト)
●Jagidbod of Clan Reaper(狩人)
●Derakbak of Clan Wolf (竜騎士)
●Wolf Clan Warmachine (戦車)
●Reaper Clan Warmachine (戦車)

の5匹です!
倒し方としては、攻撃力の高い戦車二台を先に破壊するといいみたい!
スリプルやララバイが有効なので戦闘開始直後に眠らせてから一体ずつを集中して倒して行きましょう!
戦車を倒したあとは、竜>ナ>狩の順で行くのがオススメ!(´∀`)
狩のイーグルアイに注意して戦うことになるでしょう!
タゲが盾に固定されるように注意して戦うこと!
コレですね!

なんか説明長くなったけど・・・・・
3人全員黒だったのでほぼ作戦なかったす(´∀`)
黒三人の場合は、入ってから、三人でガ系最強を詠唱!
(´∀`)o0おれだけファイガ3だったけどな。。。
まぁーこれで死ぬのもいたけど忘れた!
んで残ったやつはスリしてーもっかいーって感じだったけど、@ちょいだったのでガ2を撃ったら全部倒してベストタイム更新【やったー!】

Mad060311110854a.jpg


(゜Д゜)o0まぁー結果としてはPさん他2名なんだ

がな。。。。ちっ


まぁー倒せてよかった!んじゃ次のサンドM8-1へ

サンドM8-1『成人の儀推奨65の2Pt!これも三人っす!

       今回はエドさん白、Pさん赤、おれ黒
みっそんを受けたら宰相Halverに話しかけると、流砂洞で【落羊水】を汲んで来いって言われるので、エドさんのルテで飛んでから

       テレポルテ後東アルテパH-10から流砂洞へ
                 ↓
   流砂洞2?wMAPのことと思うけど、これは調べてくださいw
             E-11の穴から落ちる
                 ↓
   落ちたら左沿いに進んでいけば着くっぽいこと本に書いてあるw
                 ↓
      Fountain if Kingsを調べるとNMが二匹沸くタコ
                 ↓
倒してからもっかい調べたら報告行ってまたリアル1日待って8-1終わり!                

このタコNMも前回の6-2の骨三匹の時みたいに、スニしてから調べると一匹ずつできるので推奨Ptレベルよりも低くていけると思われ!

んで、もってまた例のごとく、タコ一匹消えるのを監視していましたよっと(´∀`)

Mad060311114352a.jpg



(゜Д゜)o0今回もPさん一人でもいける感じでしたな!もぉ完全に寄生してました!
Mad060311114505a.jpg



ちなみに、NM二匹は
HonorとValorって名前なんですが、二匹とも百烈拳を使う他にサイレガやパライガといった魔法使ってきます!いちおー小型?わからんかったけど!
小型の方が若干HPが少なくて倒しやすいらしす!
まぁーどうしても二匹倒したい!って人はValorをスリプルやバインドで足止めしてから倒すといいでしょう^^

さぁー次回はいよいよサンドMラストまで書きますよ!

ほんでもって、追記でw

今日、親父に頼まれてじいちゃんキャラ(獣61)を使ってBC行ったんだけども、三つの箱開けるギデの50BCね!
ミミックでちゃってーおれ引き寄せあるとか聞いてないから、離れたとこで『テレポヴァズしてー』って言ってたのね。

ミミックポップ>ヴァズ詠唱してー(リアルの叫び)>その間おいらは親父のとこにだっしゅ!>ミミックの引き寄せ>だっしゅ>引き寄せの連続( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ダメだこりゃ!って親父が近づいてきてからテレポ詠唱してる途中でカニが死んでおいら(じいちゃんキャラ)にタゲ来てアボンw
じいちゃんすまなかった_(._.)_まぁーコレは親父がちゃんと説明してくれなかったのと、おれが知らなかったことが敗因であってーε- (´ー`*)
じいちゃん@1500くらいで2500くらいになってたよww
しかも、じいちゃん@どのくらいか上がるか覚えてたからびびったし((((゜Д゜;))))
じいちゃんにウソついてしまったYO(´∀`)HAHAHAHAHA
じいちゃんの印章まだ600と神が150くらいあったから有効に使わないとな!ε- (´ー`*)o0なるべく死なないようにするかr・・・・




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/3-844916ca

