 


遅いイベント更新(/ω\)  

時を遡ること一ヶ月近くまえ・・・・


タルとエルの亡霊がいました((((゜Д゜;))))ひょぇー


Mad060804144023a.jpg


8月4日からのイベント【アジマスサークル】だっけか?w参加してきますたw

今回もイベントをフレのそらると一緒にしてきました(/ω\)

去年の水着や正月。クリスマスなども一緒にしてるイベントフレ?みたいな感じ?w

とってもかわいいタル子さんでし!(゜Д゜)

今回の浴衣イベは去年のものとは少し違っていたので。最初やり方がいまいちわからず、模索しつつ冒険?する感じ?w

ちょっとした知識をフレにもらいつつ、イベント開始!

もぉー終わったイベントなので。。。説明してもしょうがないかもw

ってことで省略!?w

HQ浴衣はどうやってもらうのだろうと、とりあえず去年の浴衣をジュノから引っ張ってきて。。。。結局いらなかったり。。。

最初サンドで浴衣クエをして。【メリファト山地】に飛ばされました(/ω\)

NQはそんな難しい事もなく。無事(σ´Д`)σ浴衣!

んで。次は移動が簡単なバスへNQ浴衣を着てすることに!

自分が白、相手が黒になって共同作業【コロスケ】(゜Д゜)

【注意】アニメのコロスケではないじょ!!!

バスに着いて。クエを受けるとまた【メリファト山地】((((゜Д゜;))))

しかもHQのときは難易度うpで難しく。。。。

そらるは無事にニュモモちゃん?だっけ?

あれ?今回親戚の子だっけか?(ノ∀`) ぬぅー忘れたw

まぁー親戚の子を(σ´Д`)σできたんだけども。

おいらはエビルウェポン!通称【エビ】に殺されました・・・・・

(゜Д゜)o0あんなエビがたくさんいるとこ絶対死ぬし・・・・

とりあえず失敗してしまったので。。。レベル①ってのが難しいね。

再度チャレンジ!

なんか次は違う場所へ!【やったー!】

なんか簡単そうな【ラテーヌ高原】ですた!

敵はいるものの。意外と楽に見つける事ができました!w

んで。無事に冒頭のSSのアイテム(σ´Д`)σですね!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【えっ】・・・・あー目当ては浴衣でした!

けどやっぱり。新花火興味があるしねー!

HQ浴衣も花火も(σ´Д`)σできてほんとよかったーw

Mad060804143807a.jpg


バスのなんかイベントツりー?コレ?ツリー?((((゜Д゜;))))

なんかしらんけど。目立ってるモノの前でSSパシャリ(゜Д゜)yヾ

んで。やっぱしたくなるのは。。。。


Mad060804235256a.jpg


↑忍での盾してる中での遊び(゜Д゜)yヾ

盾してるだけじゃーつまらぬのよ!

盾してても会話に入って楽しまないと!!!!って思って。

イベント以降、常に花火持ち歩いています!(/ω\)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近スキル上げにはまっています!まったりソロ!

ビバ印章!('Д')ビバビバ

短剣が140くらい→198
片手棍が130くらい→現在進行ちゅーで150になりますた!

忍も74なったし。そろそろオプチもほしくなってきますた!

70装備なのに今頃・・・・・(/ω\)

行くときは手伝い頼む事があるかもしれませぬので!

助けはいりませんか?】ってな感じで聞いてください!

(゜Д゜)yヾよろしゅ!続きたたみ!

25日夜にウメボシが帰ってきました!

いるとうるさいけど、いないと寂しい感じもした!

まぁー正月にまた帰ってくるかも('Д')?

ウメボシが帰ってきたことにより、我が部屋は!!!!!

姉の部屋からLAN引っ張ってきて・・・・・

PCとPS2両方でネットできるようになりますた!
(゜Д゜)【よくやった!】ウメボシ!!!!

そのウメボシはさっき東京もどるため空港向いました!またねー!


コメント

やあ。アバンですよ。
イベント全く手をつけてませんでした…ていうか仕事で入ってなかった…

今度ハクタク戦に行くときに一緒に行こうじゃないか!
詳しくは裏の時にでも訊いてください

<あばんさんへ

ぜひw今度手伝ってくだせーw
日程ってどんな時がいいのかなー?
フレ集めるにしても、フリーとかあったがいいのだろうか?とか迷うとこ多々あるっぽ。
行く時はお願いしますので、よろしくです!^^w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/30-48691697

