 


目標達成(゜Д゜)!!! 

こんつはーぬ('Д')

夏休みも終わってしまって8月28日からという中途半端な日から学校行って来ただっくでつ。

('Д')バスカード買うか困るちゅーねん!!!
んっと。自分の中で決めてた事達成できますた!

それは。。。。。

夏休み中に忍75にすること!(゜Д゜)yヾ

フレのゴザ(モンク)と65くらいかな?固定組んでがんばってきた忍(/ω\)

野良PTはゴザから禁止でてたので、朝起きてからPT。夜も用事がなかったらPTと。。。。

二人で行動を共にすることが多く楽しかったでつw

(/ω\) モンクの潜在外し手伝ったのに、忍の潜在はほぼソロw外人詩人となんかクフで外しをしたりしましたがw

信頼できるフレだから、【あれ釣ってきて】とかも普通に言えるし、言わなくても伝わるとこがいいですねー!

まぁーコレで後は経験値カンストとメリポをしたら忍は終了!

忍でメリポして黒の古代②も早く覚えたいですねーw

落ち着いたので、フェンリルのために息吹集めもしなくては!

フレと二人でやれるだけ行ってみたい!6召還だけね!!11!
忍ソロでどのくらいの敵まで勝てるのか挑戦もしていきたいですねー^^

よっし!次は赤を上げるぞ!装備買わなくていいし【やったー!】

まぁーもうちょいスキル上げしつつ。経験値と印章集めして、短剣WSも覚えに行きたいと思っておりまつ(/ω\)

ちと、リアルの事。

んっと資格試験の事だけど、福祉住環境は残念ながら×(/ω\)
まぁしゃーないかなーあまり勉強できなかったってのも、あるからw;

けど、やっぱ悔しいから今度はゆとりもってゆっくりしたいです!

けどねー!!!!

おれが欲しかったCAD2級の方は受かってたwwww
おいらインテリア科なんだけども、CAD科の人一人しか受かってなかったw

受けた人はかなりの数いたと思ったんだけどねー、結果として7人くらいしか受かってなかったし、1級はあんま受けてないらしいけど、誰も受かってなかったし^^;

まぁーとりあえず2級受かって嬉しかった!

試験担当のおばちゃんも褒めてくれたしwてか、名前覚えられてる((((゜Д゜;))))

次はカラーを受けるとしよう・・・・インテリア受付期間過ぎてたorz

勉強してたのに意味ねー(ノ∀`)


コメント

激早コンビめ! オラにも夏休みクレイモア! てか金ないから満足な装備も買えやしない・・・。 オラも寄生して・・・はやLV74w もーちょいで寄生生活にピリオド! 後は金策すっぞ!あーすっぞ!

<Toluckyさんへ

いやー夏休みって偉大だねー!
おれはテスト終わったら二週間また休みあるけどな(ノ∀`)
おれも結局装備は買わないまま75なったなー。頭だけワラーラターバンにしたけどね!PTじゃー蝉の時だけ着替えるくらいか。。。。w
メリポ振ったあとは常時それでもいいようにしたいなー!
がんばれ!75!もうちょいさー('Д')

アホか己は・・・_| ̄| ・.・’. -=三○
受付過ぎるなんて・・・・
パパを見てみろ、白魔道士73も間近じゃ(おいw)

リアルパパでした(=´▽`=)

<親父へ

コメント見てびっくりだよw

わざわざコメントじゃなくても家で話せばいいのにΣ(・ω・ノ)ノ

もぉーちょいでカンストだねー頑張れやぁぁヾ( ゚д゚)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/31-416c2c8e

