 


チョコ卵奪取BC!そして家には姪がきたε- (´ー`*) 

先週は姉が帰ってきて。

今週はおいらの姪っこが帰ってきています!こんばんわ(/ω\)

7ヶ月?もぉーかわぇーw最初抱いたら泣きまくりwwww

一日たつと落ち着いたのか。けっこー泣かずに抱くことも可能となりました!嬉しい!

自分の子供がほしいって思う今日このごろε- (´ー`*)

お金がすべてではないんだが。お金たまってゆとりが持てたらほしいなーって感じで気持ちいっぱい"o(-`д´- 。)

ってことで。FFの話ヽ(;´Д`)ノ


巷のブロガーたちの間では(FFの人)チョコの話題で大賑わいっぽい。

んーなんか波に乗り遅れた感じが否めない('Д')

ってことで、実はチョコは楽しみにしてたんだよーって事を伝えるために!

●無制限 黒の書 【プークの幻影】について

構成:忍忍戦黒白詩  場所:マムージャ監視哨から出て北の穴!

黒の書というのは、俗にいう、戦跡BCです!

これのおかげ(せいで)竜の爪や。その他もろもろの商品が値下がりしたのは言うまでもなく。。。。

まぁーおれには迷惑じゃないからいいのですがねε- (´ー`*)

むしろ、安くなったから。今のイギラがあるわけで!ありがとうw

っと、作戦!

前衛とにかくボスプークを殴る!

敵のWSで【ボレアースマント】を使ってきたら。

詩人さんが達ララ!黒(おれ)がサンダガ2!
そして殴る!の繰り返し!

肝心になってくるのは、黒と詩がログを確認して、しっかりと達ララ、ガ2を入れることですね!

ボレアースマントボスプークの幻影を出すWS!コレをすぐに対処することが大事です!


とまぁーこんな感じで戦闘事態は4。5分くらい('Д')
比較的簡単なBCと言えるでそう!結構近いし、戦跡ある人はしてみるのもいいかも?

Mad060812213654a.jpg

↑む!タルがはいってt。。。0

ちなみにドロップ品;
●当たり 竜の爪。クエイク。イレース。クロマ鉄鉱など。

他には、イカロスウィング、プラスタンク、プークの翅、

チョコボの卵!(σ´Д`)σ

ここのBCでは100%チョコボの卵がでるみたいです!

Mad060812211046a.jpg

↑まだかまだか!WSを待ってる図('Д')

こんな感じで!

チョコ実装前は卵取りまでしてたんですypwチョコ卵がほしくて行ったわけではないのだけども。。。

今度はチョコについてかこっかなーε- (´ー`*)

姪っこと戯れてきます!

"o(-`д´- 。)泣くな!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/32-b10e49ec

