スポンサーサイト 


吟遊詩人AF&フレ紹介(*'-') 

学校ではテスト期間に入りましたよっとヾ( ゚д゚)ノ゛こんヴぁーぬ!

テストっていうテストは明日(水曜)くらいなんだけど。

提出が間に合わないやつもあって(就職活動で公欠もあってね)なかなか学校からの帰りが遅くなる日々でつ!

まぁー今んとこちゃんと出せてるので、なんとかなるでしょー(`Д´)

明日のパースが曲者だけども(゜Д゜)yヾあの先生が。。。。。

今回は、AF紹介とフレ紹介ヾ( ゚д゚)ノ゛

吟遊詩人AF紹介

なんと言っても頭のキノコ帽子!

コレイイ"o(-`д´- 。)

なんて言うか、タルにマッチ!獣AF並に好きですねーw

AF2の頭は通称【毒キノコ】と言われていますがね。。。

あ。脚の装備も形が忍脚に似てて好きでつ!w

Mad060807202819a.jpg


スヨンさん 

現在詩人をあげている(70?だったかな)

AFをのっけたいと言ったら快く承諾もらったので、ペタっと('Д')っ

裏LSにて知り合ったメイン黒のタルっこさん!

裏LSでも黒のターゲッターをまかせられる人物(゜Д゜)yヾ

裏以外でも、行動を共にすることも多々あって信頼できる人でつ('Д')

(゜Д゜)yヾ『まぁー裏での黒AFドロップした時は敵ですがねwww』

これからも仲良くしていきまそー!ヾ( ゚д゚)ノ゛

次は誰のAF撮ろうかなー(`Д´≡`Д´)??

次は君かもyp?(m9´_ゝ`)

撮られたい!って人はをクリックさぁー!w



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/34-7dd5b00d

