スポンサーサイト 


ちっくちっくサソリ!(m9´_ゝ`) 

こんヴぁーぬ!みなさんヾ( ゚д゚)ノ゛

無事?今日でテストも終わり一段落しました!

おつかれ!おれ!"o(-`д´- 。)

んでは、今回は

軍隊蠍の行軍 神30BC バルガの舞台(パルブロ鉱山奥)

構成:忍ナシ白赤黒←おれ!

敵:サソリ6匹

●作戦

無制限BCなので、BF入る前に強化をすませてMP回復してからイン!

白:リレ。ブリンク。ストンスキン。プロシェル等

赤:リフレ。ブリンク。ストンスキン。とかとか

黒:ブリンク。ストンスキン。

まぁー普通じゃんねΣ(・ω・ノ)ノ ェェエエエ

BF入ってからは、開幕 黒の【精霊の印】スリプガ②!
んで、今回は普通PTでのBCだったので、

忍が一匹、ナとシフが一匹をしてました!

んで。黒と赤が残りを起きたら寝かし!そして寝かし!そsh。。。。

白さんは補助を!ヘイストや回復、ピンチな時はフラッシュとかね!

まぁーこんな感じで以外と余裕でつ!

時間も結構余って勝てる感じですた!

LSメンのポッケも一緒のBC来てたんだけど、ポッケはタイマンサソリですた!

ポッケ曰く『めっちゃ弱い』って言ってました!

今度は。忍で行ってみるのもアリかな(゜Д゜)yヾ?

戦績としては6戦6勝!こりゃよくシャウトあってるわけだ!簡単すぎw

SS99枚で撮れませんでした......Orz
さぁー!ここでの当たりはなんじゃろか?

千手院力王。劇毒サソリの爪。ダマスクインゴ。@シフだとハートスナッチャー?とかヾ( ゚д゚)ノ゛

おいらは?というと。。。。

ダマスクインゴ(σ´Д`)σっうぇうぇw!アダマンインゴもww

なんか最近BC運あるなーwかなり儲けさせていただいてまつ!

@ですねー!今回はフレに急遽誘われていったのですが、

白さんが千手院力王ドロップしたのですが、いらないというので、

自分と忍さんが希望という事でロット勝負ということになり。。。。

なんと!!!!当分無理だろうと思っていた千手(σ´Д`)σさせていただきました!ヾ( ゚д゚)ノ゛

んで。もらってばかりも悪いので、アダマンインゴあげると言ったんだけど、『いらないよ^^』の一点張りΣ(・ω・ノ)ノ

ポストに送っても戻ってくる始末ヾ( ゚д゚)ノ゛ ぬぁぁぁぁ!!!

もらってくれてもいいのにヽ(;´Д`)ノ今度会ったらお辞儀をしようっと!

あー!コレでさらにソロの時間が増えそうなΣ(・ω・ノ)ノ 罠か!

今200いってないくらいかなー。。。。@300くらいか(/ω\)

おれ!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

応援しちゃるよー!って方↓をポチッっと押してくれたら嬉しいなw



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/35-83b01a53

