 


念願?アスリン(σ´Д`)σ! 

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

んーなんか記事を書こうと思うのだけども・・・・・

SS見たら書いたのか、どうかわからんのが多かったwwww

ということで。SSなしで簡単に!w

えーっとさきほど通称【箱BC】行ってきました!ヾ( ゚д゚)ノ゛

まぁーなんて言うかコレはただ単にSSのとりわすれでっつww

三つの葛藤 (箱BC) 人50BC バルガの舞台(ギデアス奥)

6人 30分 

えーっと。BF入っていくと。敵?箱が三つあるので。どれかを選んで攻撃!

当たりだと当たりの箱がポップ!ヽ(`Д´)ノやたぁぁぁ!

ハズレだとミミックが襲ってくるといったBCですヽ(;´Д`)ノ【ヤーン

このBCは6人となってますが。獣様などソロをしていて、

ヾ( ゚д゚)ノ゛『印章なんて山ほどあるぜ!』って人にはソロオススメっぽ!

あーけど、逃げる手段を用意する必要がありまつ!(ソロの時は

まぁーBCの時だけメイン忍(ミジンコ)、赤(連続デジョン)とかにして速攻逃げるといいかと^^

当たりはアスリンクエイクレイズ②バイルエリクサー。など!

今回自分の印章使って初めていったのですが。

なんと!!!!

アスリン(σ´Д`)σしました!80万さぁぁぁ!!!

現在を上げているエルヴァーンとしましては、買おうか迷っていた品物!!!!

なんとなく印章がカバン圧迫してるから、ソロで行けるBCと思って行ったら当たりがでるとは!

( ノ д)ノ 目玉まてぇぇえ!   ゚ ゚ 

こんな感じに眼もとびでるかと思った!

エルヴァーンってMP少ないから、どのようにして効率よくMPを使うかがポイントだと思うのですよ!

MP増える装備はエルにとってはとてもいいモノなんでつよ!

タルやってる人にはわからない苦しみがココに!(`Д´)

まぁーMPも少ないけどINTも低いのが難点なんですけどねーε- (´ー`*)

まぁーとりあえずコレで一層、赤上げ頑張れそうでつ!

よく考えたらアスリン欲しさに昔は【闇夜の舞姫】(コウモリBC)もしてたなーε-(>c_,<;A)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダックさん!ちわっすw
ブルですタルタルにキャラ変えて復活&ブログつくってみたんでよかったらよろしくですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/37-dfcbb2bc

