 


のぉぉっぉー!!!11!!!1!!1!! 

こんつはー!ヾ( ゚д゚)ノ゛

昨日赤ソロしてて。。。。。。

モリオンタスラム投げてしまったorz

軽く凹んだε-(>c_,<;A)

ボムの塊とかも投げそうになったことはあるけども、

タスラム投げる間隔めっちゃはえーw

すぐ気づいて移動したのに装備みたら・・・・・

もぉなくなってたし(゜Д゜)yヾゆっくりやろうや!

ヽ(`Д´)ノそれもコレもゴブのせいだ!爆弾投げ使おうとするからー!

新しいの買わなくちゃ・・・Orz

ちなみに当たってないし・・・・(  д)    ゚ ゚ 

投擲スキル0・・・・どうにかしてくださいε- (´ー`*)




ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/38-9482647d

