スポンサーサイト 


赤してますぉ!ヾ( ゚д゚)ノ゛  

学校が補講期間入って秋休みになった、だっくでつ!こんぬつはΣ(・ω・ノ)ノ

今日はイイ天気でつ!土日は福岡も結構な天気の悪さにびっくりでした(゜Д゜)yヾ

なんか自分が住んでるとこは、そんな被害とかなかったけど、福岡でも違う場所は結構被害でてるみたいですね(  д)    ゚ ゚ 

コレ見てくれてる福岡!九州!の方!

大丈夫だったでしょうか?




あ。。。


コレ見てるなら大丈夫っぽいですね"o(-`д´- 。)よかった!

他の県の方も台風被害が少なければいいですねー(*'-')









んでは!の報告!

9月11日~18日まで。4日ほどしかPTいけなかったけども、30~41までいきますたー"o(-`д´- 。)ぉーーーーー!

11日 30~31

構成:忍忍忍黒赤赤
場所:ソロムグのカブト近くのイビルウェポン(ポン)

うんm、まぁー問題なく狩れた!忍さんが【怒りの一撃】をよけれたらもっと楽だったかもw練習してたみたいだけど、やっぱアレは慣れかなー(*'-')

12日 31~34

構成:忍忍青シ戦赤 後衛①かypw
場所:ガルレージュ要塞 カブトとコウモリ

外人さんPTで、なんかいろいろあったけど、まぁー長い時間してたし、結構稼げた感じ?
忍リダの装備バザーしてたからついでに見たんだけどさ。



な、なんじゃこりゃーーーーーーー

   (  д)    ゚ ゚



って感じだった。別にね皇帝とかを持てとは言わんよ?金ない人とかもいるわけだしさ。けど。この忍リダランク高いし、結構金はある感じだったのね?
なのに耳は一つしか付けてない


しかもシグナルパール


指もしてないし・・・・・なぜか投擲?とかのとこには・・・・

からくりのストリンガー付けてるしな(  д)    ゚ ゚ 

なんか英語でいまいちわからんかったけど、他の外人が言ってた感じだと、

('Д')『ヘイ!なんで装備してないんだ?』こんな感じ?

忍リダ『ははー!ぼくは忍はサポの37までしか上げないからだよー!上げても40までかなー?』って会話

('Д')『おーBCでも行くのかい?』に対して

忍リダ『そーなんだよ!BC用にもいいかなーって思ってね!』こんな感じ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

BC行く時装備買うんだろうから、せめて耳や指装備くらい買ってレベル上げPT入ってほしいなヽ(`Д´)ノ

13日 34~36

構成:モ忍戦忍白赤
場所:ガルレージュ要塞 ①門前でカブトとコウモリ

日本の方でした。けども、①門前ってさコウモリ沸くし、リンクもする、カブト(視覚アク)もいるから気を付けないといけないんっすよね!
3回くらいリンクしたっけか?カブトならスリしてバインドしてーってできるけど、コウモリなかなか寝ないのよね!まずリンクしないように、門に寄るべきだしヽ(`Д´)ノ

んで、寄ってと言ってもなかなか動かないし!

何考えてるんだろうって思った!少しは後衛の事も考えて戦う場所決めてほしいな!リンクって後衛にとってはMpの消費以外のなんでもないんだからね!

蝉持ちが、挑発持ちがいるんだからさ。リンクしてるときに【挑発】入れるくらいしてほしいな!モンクさんは蝉ないから挑発してもきっついけど、戦忍忍なら、誰かが『カブトに挑発しますね!』とか言ってすれば後衛が楽になるのに!

ホントに、後衛の事をもうちょい考えてほしいPTだったヽ(;´Д`)ノ

18日 37~39

構成:戦戦か白赤赤
場所:ヨト石 イモ!ときどきゴブリン('Д')

コレは人が少しいたのでリーダー発動!
フレのフォンさんが『暇だから戦37いりませんか?』って言ってきてくれて【やったー!】って感じにw

戦戦白赤赤で。@①どうしよー。。。。。

外人さんだと暗黒。シフとかいるんだが。。。。
んーちっとレベル高いけど、からくりさん誘ってみることに!

うん!コレが強かったw
たまーにタゲ取るくらいに!w
連携はコンボ>バニ>レイジングアクスだったかなー。溶解>核熱

一回だけ白さんがクァールにからまれ!一瞬で殺されるという事件も起きたけどもw

それ以外は問題なく狩れてよかった^^

一人赤さんが早めに抜ける事なったけど、@1時間くらいだし、イモのみを5人ですることに(*'-')

やっぱリダして、みんながレベル上がるようになるといいですね(゜Д゜)yヾ好きな構成にもできるしね!

んで。18日夜 39~40

構成:ナ戦青シ詩赤 
場所:西アルテパのカブト山 カブトオンリー!

うn!この人たちみんなうまかったねヾ( ゚д゚)ノ゛
時間が短かったけども、楽しくできてよかった!やっぱPTで会話ないとかつまらんしねー^^;
もし。それが稼ぎが悪くてもPt内が楽しければそれはそれでいいと思う(*'-')そーいうPtも好きだ!

ようやく【コンバート】覚えましたよ!

んで、その日の夜にチョコ。

サンド>ウィンを走ってミラテテ(σ´Д`)σ28分14秒なり!

40>41きたーヾ( ゚д゚)ノ゛ 【リフレシュ】【やったー!

最近は忍での手伝い等が多いので、赤をもっとあげる時間があるといいなー!ヾ( ゚д゚)ノ゛



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛



スポンサーサイト

コメント

黒上げの参考に・・・ん?・・・黒ってどこ?(T-T ))(( T-T) 低レベルから黒人気ないのか!? 昔は黒から誘っていたのに・・・。忍忍シ黒黒黒とかMBヒャッホイがなつかs。。。

<Toluckyさんへ

あーそういえば黒って最近PTでは見ないかもw

黒でひゃっほいは。。。。

(゜Д゜)yヾおれもしてない!

確かに昔は誘われたかもしれないけど、黒あまったらさ、50くらいからは黒PTがあるs。。。wwww

<ぶるくんへ

久しぶり^^お帰りなさい(*'-')

またいろいろあそびまそーw

ガル隊長のとこにもちょくちょく行きますヾ( ゚д゚)ノ゛





黒誘われない( TДT)

PTの希望だしても、誘われません(誘われても死んでPT解散とかw)。ランペール戦記とフェローさんとのレベルあげで、黒魔道士23から25まであげました。シクシク
いま、赤魔道士52です。(そうです、サポ割れてます。
追いつかれるw><

<せりっくさんへ

ぬぅwそれは厳しいな!

黒おれも20くらいは誘われなくて困っていました!
んで、白してたら46?とかなってサポ割れしちゃって毎日希望だけだして待ってる感じで。。。

今は耐え忍ぶときなのかもしれぬよ?wがんばるのです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/39-0db7269d

