スポンサーサイト 


(σ`・д・)σ サンドM8-2.9-1.9-2 

さてさて!三夜連続サンドMの時間がきましたよー(´∀`)

(ノ∀`)o0これ毎回時間かかってるんできつかったわぁw

あまりにも長い記事になっちまってるので、折々_(._.)_

それでは、早速いきましょか!サンドM8-2から^^

サンドM8-2『聖剣探索』推奨レベル68の1PT^^
今回はいつもの三人+Pさんのフレ+シャウトで集まった2人の6人です^^
構成としては、忍モ白黒赤@①が狩か戦か忘れました(ノ∀`)AHAHA

みっそんを受けたら、ドラギーユ城に入って謁見室でイベ見て、騎士団詰め所(ドラギーユ城のH-9)でRahallからクリスタラウダウザーを受け取る!
                 ↓
     もらったら大事なモノを確認後、ウガレピに向います^^
                 ↓
ウガレピ入ったらインのみ(だったかな?w)してから、ずっと右沿いに進んで一度ヨアトル大森林にでます^^
                 ↓
んでもって、もっかい違うとこからウガレピ入って(んと説明わからんっす!)なんかトビラを守ってるドールがいるとこまで行きます^^
                 ↓
倒してトビラが開いたら中に入りすぐ近くにある階段を上って<高僧のカギ>を使ってトビラをあけます!
                 ↓
MAPで言うとトビラをあけたら下のほうのの部屋を調べることになります!
                 ↓
NMと戦うときに結果的にからむであろう敵(魔法感知)がいるため倒して行くといいです^^
                 ↓
んと、地図で見ると西から二番目がNM(ドール)ポップするトビラなのですが、大事なモノで<カギのかけら>だったかな?ってのが必要で全部のトビラを開けて、???を調べる必要があります^^
                 ↓
無事に3つのかけらを集めたら、NMを沸かせて倒すことになりますが、今回自分たちはPさんが一匹をバインド、グラビデで対処をしてる間に残り5人で一匹を退治です!

(´∀`)o0Pさんにバファイラをかけるつもりで近づいたらドールNMがバインド状態だったので、近くのおいらを殴ってきたのにはびっくりしたYO


Pさんは赤だし、単品バファかけれる事に気づいた

のは自分にケアルをしている時でしたがね(ノ∀`)


まぁー二匹のドールは自爆(名前忘れたけど違う名前)に注意すれば、大丈夫だし、もしスタンで止めれなくてもバファかけてたらおkかと思うε- (´ー`*)

('Д')特においらすることなかったはずなのにSS撮りわすれてt。。。

倒したらサンド戻って報告で8-2終わってランク9ヽ(´ー`)ノ

んでもって、競売で低レベル上げのおかげで安くなってるクリを安く買いまくってNPCに貢ぎまくる('Д')っ土の塊

これで無事にみっそんを受けることができたら、【やったー!!!】

ほいじゃ次サンドM9-1『厚き壁』推奨68の1PT^^
8-2と同じメンバーでし!

これはなんか精霊の障壁が誰かによって張られてるから、それをはずせ
!ってみっそんです!NMが沸くのは最後のポイントのみなので、二つはソロで可能なり('Д')

みっそん受けたらまた城で謁見の間で話しを聞いたら装置をはずしにいきましょう!

装置というのが、小像3つらしく。
置いてある場所は、『慟哭の谷(テリガン岬のJ-8から入るとこ)』『ザルカバード(H-7の上の段、木が3~4くらい集まってるとこの真ん中)』『バタリア丘陵(エルディーム古墳から行くことのできるJ-11の孤島)

これ順番があって、慟哭>ザルカ>バタリアの順でないと

意味がない
らしす!

んで、テリガンってOPが結構近くにあるのね^^
誰かはなんかOPしてなかったのね^^

('Д')o0何してんだよ!Pさんのあふぉ
Pさんだけしてなかったという展開になり・・・ただ一人だけ、ルテ>東アルテパ>西アルテパ>クフタル>テリガンとひたすら走ってました(ノ∀`) まぁーPさんっぽいからいいんだがw

シャウトで集まった人や、おれやエドさんとかも待ってる間暇だから部屋の掃除とかしていましたよ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

無事に慟哭まできたらみんなで、小像をげっとしたら、次はザルカ!これ本に載ってなかったから探すのめんどかった(ノ∀`)

まぁーコレが一番楽だったな!

次はバタリアですね!古墳入ってみんなで孤島に移動!
バタにでて見たら斜塔だっけ?クエのカギ落とすやつが放置されてたのでとりあえずぬっころヽ(`Д´)ノ木のNMっす!

んでもって、???を探して態勢を整えてからするかと思ったらもう戦闘開始してるしwΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Mad060430155335a.jpg



NMは鳥のNMが二匹だったのですが、これまたPさんが一匹を担当してくれて(なんかHPかなり減ってたけどなw)おれはPさんにケアルをしたりスタンをしたりしてたら一匹終わってたような・・・・

とりあえず、なんの問題(???)もなく勝利!ヽ(`Д´)ノ

んで、もっかい???を調べたらイベで!カレー色のナイトでてくるw終わったら城にもどって報告!

これで@は9-2のみヽ(`Д´)ノ

ラストサンドM9-2『光の後継者』推奨70の1PT^^

9-1での展開でフェインでオーク達がいるのでやっつけろってことで。。。。倒しにいきましょw

ザルカ>フェイン>クピアの闘技場?でBC開始!
Mad060430165030a.jpg

↑むぅ!やはり最後は緊張する・・・・ってもう一人はいっとるしw

えーっとこの最後の戦いは2戦あって。

一戦目の敵について!
●Death Clan Destroyer (戦車)×1 
●Rallbrog of Clan Death (シーフ)×3
●Vangknok of Clan Death (竜騎士)×3
●Worgbut of Clan Death (モンク)×3
●Yukvok of Clan Death (狩人)×1

なんと合計11匹(ノ∀`) 多いなこりゃwけど、こいつらはスリプル、ララバイ有効なので簡単かなと^^

まぁーこれPさんが最初にスリをいれてからタゲとって走るから5人で他のを倒してくれって作戦で!

Mad060430170318a.jpg



Pさんの詠唱が早すぎたため4匹くらいしか寝てくれなくて、いきなりやばくなったけど、ぼちぼち持ちこたえてたw

(ノ∀`) o0結果は死んでしまったけども・・・・

まぁー突然のコトでおいらが対処遅れなければなんとかなったかもしれんけども!('Д')いやぁーすまなかった!なんてなぁー('皿')v

んでもって、二戦目の敵について!

二戦目は一戦目終わったら結構すぐ!てか、すぐかもw
なので、一戦目最後の敵は殺さずにスリでキープしつつMP回復や衰弱の回復にヽ(´ー`)ノおいらたちはPさんの衰弱回復にwww

●Rojgnoj's Left Hand (黒魔道士)
●Rojgnoj's Right Hand (暗黒騎士)
●Warlord Rojgnoj (ナイト)

の三匹のオークのみ^^
ちなみに二戦目はTrionも参戦するのでTrionのHPにも気をつけなければなりません!

Mad060430170318a.jpg


(ノ∀`) ある意味4匹みたいなもんかもですな!
倒す順番は暗黒>黒>ナイトの順番で最後にTrionかな^^

Mad060430170548a.jpg

↑これ最後のナイト^^ボスですねー

SS撮る暇があるなんてどんだけ黒は暇なんでしょーね(ノ∀`) っておいら精霊一発くらいしかしてないような気もするけど。。。大変だったなー!

ほんでもってコレにてサンドM9-2のBC終了!!!!

ということで、各自城に戻って報告で終わりなので解散になりましたとさ!

('Д')PさんはザルカのOPもしていなかった始末・・・・

とりあえずこれでおれ、Pさん、エドさんの三人は晴れてサ

ンドランク10になりましたヽ(´ー`)ノ


Pさん誘ってくれてありがとう!OPしとけよ!このヤロウヽ(´ー`)ノ

Mad060430184851a.jpg


まるでモグも『おめでとぉー』と言ってるかのようなSSが撮れました!

サンドみっそんをする人の少しでもためになれれば嬉しいです^^
まぁー本見れば十分わかるので・・・・w必要ないかもorz

見てくれた方ありがとう!エドさんPさんありがとう(ノ∀`)


スポンサーサイト

コメント

今夜(日曜日)BQやるのに黒が足りないんだ!!!
今すぐ帰ってこぉ~い (・」o・)」コーイ
以上w

ってか、勉強してんのかー?

 コメントする度に「おめでとう~!」と言っているような気もしますが、ランク10おめでとうです!ヽ(^o^)丿 レベル上げが面倒になった黒タルはランクアップの喜びを忘れかけていたのですが…w

 では、無理せず(←コレ重要)勉強頑張ってください~^^

ブログがながい!疲れた!
足跡残しておくn

<Pさんへ

('Д')やっぱ長いよねw
毎回疲れてたもん!

<そらるさんへ

むぅGWゲームしたかったのぉーマザー3をクリアしてましt。。。。(´∀`)
大変おもしろかったでs・・・・・w

<りんちゃんへ

おれも行きたーい!
けど、約束あるからやっぱいけねーw
けど6月なったらすぐ?もどるから待っててーw
テストは18日なんだけどな(ノ∀`) ダメやんw

すごぃねぇ^^
内容が攻略ブログ並になってきてるw

私もがんばらんば >ω<о

勉強もがむばー☆

<Ianeさんへ

('Д')っ且
まぁー長いブログやけどゆっくり見たってw
コレ自分がしたことと本の事書いてるから自然と長くなってしまうことが問題やねw;
とりあえずはみっそんは書くの終わったから他の事書いていきますおw
イアンもがんばらなねw
おれが戻るころには40超えてるかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/4-48b138be

