スポンサーサイト 


な。。。なんだってぇぇえええヽ(;´Д`)ノ 

放置する事3日間?チョコがやっと成鳥になりました!

しかぁーし!愛情どん底!寂しがりもしていません!

そんなチョコの親!だっくですヾ( ゚д゚)ノ゛わぁぁぁぁああ

まぁーいいのさ!ちょっと手元に卵があったし、かわいいから始めただけヽ(`Д´)ノ

ホイッスルまだもらってないけど、呼んで果たしてくるのだろうか(*'-')??????

まぁーそれはまた成鳥になった画像とで、お伝えしようと思います!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先日。ゴザとBC行こうって話になって、急遽フレを誘ったりしつつ、一人だけシャウトで募集をして、人印章60BC【ドーフェ兄弟】行って来ましたヾ( ゚д゚)ノ゛

Mad060916125142a.jpg


構成:忍忍戦赤黒黒

やり方とかは。前のやつを参考にしてくらはい!
http://bpm88.blog65.fc2.com/blog-entry-16.html

(おれ)(ゴザ)(シャウトの人)(はたぼー)(スヨンさん)黒ガル(はたぼーのLSの人)

今回違うのは赤が入ってるって事くらいだけど、リフレと寝かし。ヘイストですね!

忍はやっぱりヘイストがないと蝉回らないときあるんで、赤いると楽でしたヾ( ゚д゚)ノ゛

(゜Д゜)yヾそのハタボーは一回死んでしまいましたがね!
6戦6勝して、ほとんど当たり出たので主催?したかいがありました。

おいらもネコ足もらいました!

競売に出すときに問題が発生!!!1!!!1!

ゴザが135万で出すというので、おれは135万1Gで出すよーって。。。。





(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻落札してしまってどうするぅよぉー!!

なんとネコ足が二つに。。。。。(  д)    ゚ ゚ 

あふぉだ。。。。。。超絶あふぉすぎる。。。。

まだ売れてません。。。○| ̄|_

どなたか。ブログ見てくださってる方で買いたい!人がいましたら。

テルで言ってくれたら、競売価格の10万引きで売りますよヽ(;´Д`)ノ

同情してくれる方いらっしゃいましたら押していただくと元気がでまつヽ(`Д´)ノ


ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/40-c3752966

