 


何やってんだか。。。。。○| ̄|_ 

ヾ( ゚д゚)ノ゛ 一時間書いてた記事がアボンorz

凹む。。。。。


なので。短めにちっと出かけないといけないので。。。。

んとね。前の記事でミスラ足が二つって書いてたよね?

アレね。売れたんだよね。。。。。

ぃゃー売れたんだよ?けど、なんで嬉しくないかって?それはねー









桁間違えて14万で落札されてますた。。。ヽ(;´Д`)ノ

まじありえん。。。。。

90万1Gで出してたと思ったのに。。。。9万1Gで出してたとはΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、買った人はなんで10万からスタートしなかったのか?w

なんで14?wこの人も140で落とそうとして間違ったのかね?ε- (´ー`*)

なんかよーわからんけど、一つまるまる損しましたね。

135万で買って。出品は4回?14万で買われるし。。。○| ̄|_

値段はかなり下がって100くらいだし。やヴぁい赤字じゃないか!

残り一つがうまく売れたとしてもおれ損してるじゃないか!

BCの当たりもったいねー意味ねーすっげー凹むー(´;ω;`)
まだ。。。。まだミスラ足一つ。

ヒュム女手があるので、ドシドシおれにテルくださいヽ(;´Д`)ノ

まじ助けて!ほんと許してくれませんか?(/ω\)


同情してくれる方いらっしゃいましたら押していただくと元気がでまつヽ(`Д´)ノ


ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

(*TーT)尸
(T_T)\(-_-)
読んですぐコメ入れとこオモタ!ヨシヨシ。

元気を出すんだーー!
そういう事もあるさー!
ケタ間違いか・・・コワス・・・

それはもったいない~オレもミスにはきをつけよっとw

も~

もちつけ!(ρ.-)ダックさんは、慌て者?(笑)
サホ変えるの忘れたり……ヽ('ー'#)/読んでるほうは苦笑しなから、読んでますが、今度は、何をしてくれるやら(^ヘ^)v
長くやってると色々あるね!ガンバ!

<cooktailさんへ

あんがとないヽ(;´Д`)ノ

<ガル隊長さんへ

いやー気をつけまそう!またBC行かないと。。。w

<ブルくんへ

疲れてると変なミスするよね。。。

<名無しのごんさんへ

ぬぅ!?誰だろかw
初めましてヾ( ゚д゚)ノ゛
んーこの時は疲れてたのかな。。。
寝る前。疲れてる時の出品、入札は注意が必要らすいです!

みなさん気をつけましょうヽ(;´Д`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/41-b92f76a0

