 


ちと復活ヾ( ゚д゚)ノ゛ ? 

ちっと元気でたヾ(*´・з・)ツ

消してしまった記事を書いてみよう!

赤上げについて!!!


前回41まで書いたんだけど。。。。

うん41~43ってどこでどんな構成か書いてなかった!ヽ(;´Д`)ノ

ってことで。。。

22日 赤43~44

構成:忍忍狩黒白赤 白さんだけ日本!
狩場:クロウラーの巣の秘密部屋!トンボ。キノコ。Sイモ。

うn!狩さんと黒さんがタゲ取りまくり!
まじで外人黒さんとか、ひゃっほい!するためにPt入ってるとか思えないんだがw
ヘイトを考えて魔法撃ってほしいもんですねー!ガばかりしてると、やっぱタゲ外れなくて死んでしまいますよねw
死ぬと待たないといかんし、

英語でひゃっほい!やめれー!って言いたいねヽ(;´Д`)ノ

24日 赤44~46

構成:忍侍青召白赤 忍はフレ。召白は忍のフレ!
狩場:イフ釜前のゴブ乱獲

うn!レベル差があるから最初はちっとまずいかと思ったけど、それほどまずくもなくてよかった(゜Д゜)
フレとかとすると楽ってのはあるけど、ちっと怠けてしまいそうになるから困るΣ(・ω・ノ)ノ
まぁー楽しく稼げたらなんでもおk!って感じw

24日 夜 赤46~47

構成:忍モ竜召白赤 忍はフレ。召白は。。。。。
狩場:クロウラーの巣ドーナツ奥!Rイモ、Bカブト。サソリとか

他の狩場はどこも混んでるみたいだったので、巣の奥で乱獲けってーいヾ( ゚д゚)ノ゛

暇な時もあったので、遠くから敵を釣ってキャンプで寝かせて!って

メリポかい!!!Σ(・ω・ノ)ノ

って感じの事もしてみた!けっこーおもろい!まぁーすぐに飽きるだろうw


47~48はどこ逝った?って思うけど、これはミラテテで押し上げましたw


25日 赤48~49

構成:忍戦シ忍赤赤 シ忍戦は知り合いwシはゴザ!
狩場:流砂洞(西アルテパJ-7から入ったとこ)の奥!
   カブト。Pアリ(ナイト)Sアリ(黒)Hアリ(戦士)


流砂洞内だけど、狩場もけっこー移動しました!
最初は入り口でしてたんだけど、敵いねーってことで、前へ移動!

ガルカ扉内で少ししてたらNMぽっぷw
うーん!移動w
ってことでナイトアリがポップするけど、タンギ(レベル60?からの片手斧を落とすNM)のトコでやることに!
ダンジョン内なので16分ぽっぷ!時間を測ればなんとかいける^^

もうちょいで50です!AF2以降もまとめてできるお年頃に!

ぬぅ。赤は要塞にAF絡みが二つも。。。。○| ̄|_



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくヾ( ゚д゚)ノ゛

リアルな事なんで畳みま!

27日~28日

クラスの友達11人?

用事で来れない人とかもいたけど、車で久留米まで行ってきたよ!

めちゃ遠い!もー次は絶対に車では行かないよ!ヽ(;´Д`)ノ

電車がいいね!それがいい!

家を出てからまずは博多まで行き。友達の家へ!

一人拾って。面接が終わった時間が合うなら一緒にいこーってなってた人も時間があったので、迎えに行って出発!

ってすぐに腹減ったからとコンビニへ!はやっΣ(・ω・ノ)ノ

天神までは3号通っていったんだけど。そっからは知らない道をひたすらまっすぐ。。。。

途中で『コレあってるのか?w』って何度も聞いたw久留米とかなかなか標識がなかなか出てこなかったからね!ε=(~Д~;)

まぁー一時間ちょいで着くだろうと思ってたら一時間半以上かかったsh。。。。( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

とりあえず疲れた!んで、最初は7人かな。おれの車に4人。もう一台に3人乗って高良山に行って、フリスビー、バレーとかしてちと遊んだ!

次の日筋肉痛になやまされt。。。(/ω\)

んで、家にもどってメシの準備を!してくれたΣ(・ω・ノ)ノ

家に帰ると、友達のお母さんがカレーを作ってくれてたり、友達数名ですでに酒買ってきてたり、することなかったwwww

遅れてくる人もぼちぼち来て、みんなでわいわいと。。。。


ジェンガをしたヽ(`Д´)ノ

しっとー?説明なんてしたらいいんやろか!
とりあえず崩したらまけーってやつ(゜Д゜)

飲みながらしてたんだけど、負けた人は泡盛をε=(~Д~;)

っておれ負けたんだが、そこまできつくはないやつだった!

なんかのどが熱くなるのはわかるんだが、全然イイ気持ちw

いいね!またジェンガでもしながらみんなで飲んで騒いでってしたいねー!

今度はもっと人が集まるといいのぉーε- (´ー`*)

男②女④で。仲良く泊まって昼起きて。らーめん食って帰りましたヾ( ゚д゚)ノ゛


なんかよーわからん日記みたいになったε=(~Д~;)
  


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/42-2028a582

