 


おぷちぃヾ( ゚д゚)ノ゛  

(*'-')こんぬづは!

先週の木曜の話。。。。

ずっと欲しくて、トリガーだけを温め続けて。。。。。

やっと!

ついに?(/ω\)

Mad061003134311a.jpg




オプチカルハット  通称:オプチ(σ´Д`)σしました!

7人で!ヾ( ゚д゚)ノ゛

忍暗詩赤黒黒黒で!

スタン5枚赤/暗!赤さんうめーわ。

余裕ヾ( ゚д゚)ノ゛

てか、普通の編成行くのと変わらないくらい早く倒してたし。

二戦したんだけど。一戦目は22分くらい二戦目は14分くらい

早くね?Σ(・ω・ノ)ノ

移動もすんなり、迷うこともなく。絡まれることもなく。

カエルのNMも見つけたし、倒さなかったけどさ。

Mad060928204151a.jpg


まじで嬉しい!最初7人とかじゃー勝てないんじゃ?って思った!

けど。勝てた!感動した!

名前だしていいかしらんから。裏の元リダが主催してくれて助かった!
ありがとう^^

構成次第では余裕で勝てる事もわかったし!

ヽ(`Д´)ノけど。みんながうまいから勝てたんだと思う!

お手伝いで来てくれた方ありがとうございました_(._.)_


Mad060913005504a.jpg


コレもついでにのっけとく!

裏サンドにて(σ´Д`)σ!佩楯が取れるまではコレ!まじで便利!

AF胴。素破。甲賀袴(AF2)で二刀流up×3!ヘイストあったらめちゃ早い!

どのくらい早いか???わからn!とりあえず変わってる(゜Д゜)

忍装備も@はエクレアか高い品。。。。ほぼ自分の中での忍装備は完了した感じかなー。

いちおー書くと。

メイン:不動
サブ:千手院力王
投擲:ボムの塊
頭:オプチ。ワラーラターバン。
首:ハルモニアトルク。スピリットトルク。【イベイショントルク】
右耳:素破の耳
左耳:エルシヴイヤリング。【ブルタルピアス
胴:スコピオハーネス+1。ホーバージョン。AF胴。
両手:母衣武者の篭手。羅刹手甲。
右手の指:サンリング。スナイパーリング。【ラジャスリング
左手の指:サンリング。スナイパーリング。【フレイムリング】
背:アメミットマント。コースケープ。【フォーレージマント】
腰:ライフベルト。ウォーウルフベルト。【スフィフトベルト
両脚:甲賀袴。【白虎佩楯
両足:風魔の脚絆。移動用としてAF足の乱波脚絆


【】内がほしいもの。【】で赤文字がエクレア・・・・・・

うん。エクレア多い。。。。○| ̄|_
まぁーいつか取ることはできるだろうけど、空や裏では黒で動いてるので、これからは黒強化も考えていかなくては!

んー忍強くなると嬉しいんだよな(*´Д`*)自己満の世界だけどね!!!

PS:オプチ取りの時最後にひゃっほいして、タゲとって死んだなんてないんだからね!!!!○| ̄|_
黒つえーって事でokヾ( ゚д゚)ノ゛



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/44-854073c7

