 


FFと全く関係ないけども。。。見てほしいな! 

ヾ( ゚д゚)ノ゛ アニョハセヨぉー♪

いきなりだけどさ!




The 3名様】DVDなってるんで見てみてw


ジャンボ ← 佐藤隆太
まっつん ← 岡田義徳 
ミッキー ← 塚本高史

って役柄なんだけどさ。3人ともおもれーのw

まっつんとか個性つえーしw役なんだろうけどさ。。。

今見てるのは2.3.4.で1はまだだから、早く見たい!

もぉーねーまっつんのTシャツよく観察して!

ミッキーは女モノの服ばかりだしwジャンボは。。。。(/ω\)

とりあえずなんかねー。ノリがいいよ(*´Д`*)

ただファミレスで話をしているって感じなんだけど。そーじゃないみたいな?

ふつーのお笑いよりもおもろいかもしれんΣ(・ω・ノ)ノ

一緒に見た友達数名とまねして、やよい軒(旧めしや丼?)で同じような事してみたけどさ。。。。

定員キレてる感じΣ(・ω・ノ)ノ

今度はジョイフルとかでしたいな(*´Д`*)広いから周りに迷惑かからんし!

とりあえず【The 3名様】要チェックやぁあぁああ!

こちらから飛んでみて(/ω\)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

元気してるかい?お久だね(^_^)/やぁ最近忙しいくてさぁ、FFできないよTT PC無いけど来たよ♪PSPで頑張って書いてるのよ(^_^;)ボッケとか元気かなぁ、早くやりたいよ......(/_;)

<ガイブリさんへ

元気しとーよー!
ポッケも仕事忙しいみたいだけど、相変わらず元気だよ(*'-')
またインしたときはテル送ってくりーさ!ヾ( ゚д゚)ノ゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/45-d6cf5e95

