スポンサーサイト 


スキル上げでもしつつ、遊ぶかぁヾ( ゚д゚)ノ゛  

おはようさんでっす(/ω\)

つい最近親父のPCがおかしくなって>>>>>修理へ!

おれのPC>>>>親父のゲーム用にΣ(・ω・ノ)ノ

いちおー古いPCあるからそっちで調べたりはできるんだが、おせー!

まぁー②週間くらいらしす。。。。なげぇぇぇえええヾ( ゚д゚)ノ゛

まぁー暇を見つけてはぼちぼち書いていこうと思うんで、よろしくでっす^^

今日学校が二限からで、たぶん寝たら起きれないので、エントリφ(..)カキカキ

フレ数人誘って。

モ忍赤詩!ゴザ、おれ、Hボー。スヨンさんの4人!

オンゾゾに行ってスキルを上げつつも、NM狩りを!

まずは。通り道である、モルダバNMを見るが。。。。いない(´_ゝ`)

続いてはオセどうかなー?ヾ( ゚д゚)ノ゛ いねぇぇぇえええ

しゃーないから沸かす事に。。。。

ゴザ曰く。オセの抽選のトラマ(クァール)は一匹らしく。10匹くらいオセやっただけあってw

トラマエリアで言うと一番左上の一匹を狩るといいらしく。
何匹狩ったかなー。。。。近くの一匹してたらぽっぷΣ(・ω・ノ)ノ

まぁー状態異常がウザイ!ってだけで特に攻撃も受けなかったと思うお?

NMするときの盾ってPTの時よりもちっと緊張するねー。

Hボーもスヨンさんも
ブラスター>>>【パラナ
カオテッィクアイ>>>【サイレナ
の対処が早かった!スヨンさんは早いの知ってたけども、意外とHボーも早く対処できてたことに驚いたΣ(・ω・ノ)ノ

さすが最近赤を上げてるだけあるね!メリポ行く事なってもコレなら心配なさそうだ(゜Д゜)yヾ

おれ専属の魔道士!Hボーヾ( ゚д゚)ノ゛

ってことで。結果としては余裕で勝利。しかもアサルトジャーキンどろっぷ(*´Д`*)うまs

Hボーとおいらが希望だったので、ロット勝負することに!

あとから思ったのは、おいらジョンあるから忍では着る機会ねーなΣ(・ω・ノ)ノ

先に赤で必要になりそうなHボーにあげたらよかったなーって思ったw

まぁーまたいつでも行くし、状態異常直してくれれば負けることはないしな(*'-')

やはりスキル上げするにしても、NMと戦ったりとかして、楽しくできるのがいいね!

沸かないかなぁーって2時間とか沸かないとイライラするけどな!(*'-')/grin


Mad060920182012a.jpg



ぬぉ。。。。。学校行くまで@一時間半くらい時間あるしΣ(・ω・ノ)ノ



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛



(*'-')リアルの続きがあるぉ。

あ、火曜にもう一社受けてきました。

結果はまだわからんでつ。

1時間半も面接ありました。

コレでダメだったらおれの時間返してほしいとでつ。(/ω\)

話の内容が感心する事が多かったので、眠かったけどしっかり聞けたと思います。

やヴぇー今回の会社の方が行きたい!

ぜってーおもろい!仕事大変っぽいけど、それはしゃーない事やしさ。

もし受かる事できたら、よろしくぅーーーーーーーーーすヾ( ゚д゚)ノ゛

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/46-c3a5fcef

