スポンサーサイト 


ぷろM:ディアボロス 

|―゜) ぬ、こんぬつは!

最近回線の調子がいまいちなだっくでつ!

んじゃ今回はプロMの続きをば。

結構前にプロM【神を名乗りて】シャウトに乗っていってきましたよ!

おれだけBFに入るための【ソ・ジヤ識別札】持ってなかったので、みんなに取るの手伝ってもらう事になったけど(ノ∀`) ありがとうでした!

(´_ゝ`)シャウトで識別札もってる人募集!って言えばよくないk?w

まぁー無事に(σ´Д`)σできたんでよい!w

おれの他の人はリベンジの人が多数みたいだったので、持ってたみたいですw

プロM【神を名乗りて】40制限 

構成:ナコ狩白黒戦←おいら。
持参するもの:ソ・ジヤ識別札。睡眠耐性upの食事(イエローカレー。スキッド。ブリーム等)メジャーはイエローカレーかな。毒薬。リレアイテム。ペルシコスオレ。@気持ち。おいらはホーリーボルトも。

作戦:前衛立ち位置は。。。【ついていきます】でw後衛立ち位置は【わかりません】(/ω\)
まずおいら(戦)が蝉切れるまでタゲを持ちます。ナイトの負担を減らすために!

(´_ゝ`)@蝉3枚くらいあったのにナイトタゲもってったけどな。。。。

前衛と後衛の位置はかなり離れてないと範囲睡眠【ナイトメア】をくらうので注意!

ナイトメア】・・・範囲内だとほぼ100%睡眠。自然に起きるか、ケアルでしか起きるすべがない。

ナイトメア・3回。スリプガ②・2回。スリプガは毒薬を飲んで起きれるんで、服毒が重要!

おいらは一回目で勝てたんだけど、勝因は。。。。

コルセアの2アビかな(ノ∀`) みんなの②アビ復活とか神すぐるw

インビン。マイティが二回使えるとは思わなかったよw

まぁー運による要素が多いのであまりオススメはできませんが、勝てたのはコルセアのおかげ!ってのは間違いない事実で。

ナイトメア対策としては。カレーやスシを食べて耐性少しでもあげる事。
TPは温存しておいて各自ナイトメアに備えてフラットブレードの準備を!
今回は構成にいなかったけど、暗黒でスタンってのが◎。
37でスタンできるとか神すぐる!射撃撃てるジョブなら、ホーリーボルト持って行く事がいいかも。
追加ダメ25とかつえーし!

ナイト固定で今回勝てたけど、後衛のMPがめっちゃ減るため固定はしないべきかな。
どっちかと言うとナイトと戦士とかでタゲ回したが楽。後衛のMP的に。

まぁーディアボロ戦きっついねー!ナイトメアの回数が多いとやヴぁすぎる。
人によっては一回しか来なかった!って人もいるみたいだけどね。




んでもって。ディアボロ召還戦も行ってみましたよ。
ウィンクエ。プロMディアボロクリアが条件?レベル無制限。構成:黒黒黒黒黒赤/暗
持参するもの:リレアイテム。パイ。気持ち!

黒5で時間を決めて印サンダガ3.赤はタイミングみて連続魔スタンの準備をしつつ。
雷が着弾したら【クマスタン】!残りはたぶん少しなんで、各自雷や氷を撃って終わり!


。。。。の予定だった(:´_ゝ`)

まぁー最初の印サンダガ3届かない人が3名ほどいたんだよね。
ディアボロ行った事ある人はわかるだろうけど、上から見てる状態で距離感が全くわからないw
それに気づいてなんか言おうとしたときには詠唱完了Σ(・ω・ノ)ノ
のぉーおおおおおおおおおって感じなってる時には死体がいっぱい。

リレしてたから起きて雷4撃ったけど130ダメ?とか泣けるし。

衰弱中よえー!

って事で今度またリベンジしてきます!

(´_ゝ`)シャウトに乗って。。。。

Mad060923175436a.jpg





ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛





スポンサーサイト

コメント

オヒサ

ダック!お久しぶり☆元気にしてる??笑
今月一回もインしてなぃから会える機会がなくて残念デス...
インしたぃケド時間が無ぃ...
またインできた時は遊んでクダサイな☆笑笑 
でゎでゎ!☆んじゃね!

('д')ノ

旧裏隊長(笑)のとこから飛んできたw

裏ではお世話になっておりまする、さてさて闇王戦はどーなることやら('~')

良かったら相互りんくしまそ?

<シーソー!さんへ

元気です!久しぶり!!☆
シソも忙しいんだねーバイトとかで色々と。。。
おれも忙しくて最近はインできても何もできなかったりとストレス貯まるよw
またシソと遊べる日があるといいね!
いつでもおいでさー!待ってますよんヾ( ゚д゚)ノ゛

<Takashさんへ

ぬ!こんばんわw

いやいやリフレありがとうでつw

お世話になってるのはこっちですよ(/ω\)

おいらからもリンクお願いしますです!_(._.)_

裏闇王どんな感じかわからないけど、模索しながら頑張りましょう!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/48-7c863bde

