スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみが来るような感じの時計('Д')ちゅー 

GW満喫できたでしょーか?^^
GW中、以前のバイトしていたとこに行く予定がなくなってしまい。。。めっちゃ暇だったダックです(ノ∀`)

えーっと、ブログ書き始めてまだ一回も学校の事などについて書いてなかったので、すこしばかり。。。。ゲームの事ばかりでもねw

なので、今回は折々_(._.)_

おいらが行ってる学校は福岡は大名のド真ん中・・・・
めっちゃ人がいつもいるようなトこでインテリアデザイン工学科の専門に通っております!('Д')福岡の人ならコレ見てわかる人もいるかと・・・w

まぁー特にインテリアに力をいれて学習しているわけでもなく・・・!
主にしていることは。CAD、建築製図。パース。などなど(´∀`)ぶっちゃけ建築科やCAD科とかわらんよーな事をしてるっぽい(ノ∀`)

自分が専門にいこーっち思ったのは、高校の時から好きだったから!
よく学校帰りに700円もするインテリアの雑誌を見つけては買って家で読みまくってたw(高校の時に20冊超えてましたw)
高校は熊本ですが、裏道なんかにあるインテリアショップによく行ってましたw

なので、イスに関する知識?てか、イスの名前や人の名前なら少しは知ってる程度・・・・w


20060508220120.jpg


↑これは今年の一月に購入したbenzaってとこの壁掛け時計です^^

コレ!熊本に成人式に帰ったときに、インテリアバウハウスって言う店で購入しました^^なんかチーズをモチーフらしく名前もBIG CHEESE Clockと言います!

興味があるかたコレ見てみて^^ショップの写真のってます^^w
http://www.e-second.co.jp/bauhaus/

実はバウハウスって学校の名前であるのですよね!(もうずいぶん昔につ廃校になっていますが・・・)
1919年にヴァルター・グロピウスが校長となり、ワイマールに開設された国立学校なんですよぉー。。。。勘違いして覚えてたyp(ノ∀`)

20060508220202.jpg


このbenzaってブランドのHPはこちら↓
http://www.benzadesign.com/home.html

英語でちんぷんかんぷんでしょー!おれ全くわからんです!とりあえず自分の時計があったから嬉しかったw
色違いがあるんだなって新発見もあったり(´∀`)

これからちょくちょくと家のアイテムをのっけていこうかなとε- (´ー`*)

スポンサーサイト

コメント

絶対私の友達いそうだわ >Д<o

インテリア好きだけど
部屋が掃除してなぃから置いてもいみな・・orz

掃除してこな・・・。

<Ianeさんへ

へ?wまじで?w
ちょwイアンって年いくtkがおmそjがpfごあhgコ゛ルァ(●`・_っ・)≡○)Д`)・∵
むぅ・・・・邪魔者が(ノ∀`)
聞いちゃいけないことだのぉーw
インテリアって見てるだけでなんか癒されますよw
部屋を綺麗にしてから飾ってみてくだせーw

あれ?いわなかったっけw

<Ianeさんへ

あれ?そうやっけ?w
もし聞いてたとしたら、おれんなかで女の人の年の事ってあまり聞いちゃいけないことだから、削除してんのかな(゜Д゜)?
まぁー年が結構近いってのは知ってるんだけどなw
ここじゃーなんだからゲームにインして、まだ覚えてたら聞くさーw6月になる予定なんで。。。。w

(=゜ω゜)ノ

久しぶりなのだ(^^♪

ダックってインテリアの勉強してるんだぁ。私は全くダメな分野だわv-12

FFは今月いっぱいお休みだっけ?
私は相変わらずまったりやって
おりますw最近はスキル上げ(弱体)
ばっかりやってるかも。スキル低過ぎ
なので(゜▽゜;)やばい!

また遊びに来るお~(*^_^*)

<もいこさんへ

おぉー久しぶり(´∀`)
そだぉーおれはインテリアだよー!
んと、FFは今月いっぱいは休み予定^^けど、もう我慢できないっすよε- (´ー`*)
って弱体スキルは常にキャップまでしとこうよwディア連発したら余裕であがるから!w

またおいでさーw待ってますよー^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/5-f254dd28

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。