 


ありがとう!。。。また会おう^^ 

カメ更新ε=(~Д~;)

いつの間にか5000HITΣ(・ω・ノ)ノ

本当にありがとうございますヾ( ゚д゚)ノ゛

前のブログから見てくれている人や、そうでない方もいると思いますが、この場を借りてお礼を言いたいです!

>_(._.)_ありがとう!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ちっとしんみりしちゃう話だから、畳みます。

忙しくって書く時間がなかった今週。。。。遅くなったけど、書かずにはいれない出来事。

10月23日にフレが急にやめちゃうと;;

Mad061024005201a.jpg



同じLSで、すっげー話しやすくて、一緒に遊んだ時間とか他のフレ比べたらめっちゃ少ないんだけど。

それでもおれん中ではすっげー素直に話せる。なんでも言える感じの人やった。

(/ω\) 普段一緒に行動してる人たちと、素直に話せないってワケじゃーないから!!!

なんつーのかな、ずっと前から知ってる親友みたいな感じの話し方できる感じ?それってすごくね?

だけん、余計悲しい。

けど、やっぱリアル大事やしね。

頑張って欲しいもんでつ!

本当におれでいいの?って何回か聞くくらい大量におれに装備を預けてくれた・・・・

売ってもいいよーって言われたけど、売れるわけーねーし!

いつ戻ってきてもいいように取っておくつもり。

かぶってしまった装備は自分が使ってたやつを売って、預かってるやつを愛用しようと思ってるよ!

二人で行くコトなった外人リダのメリポ楽しかったね!

神威にも誘ってくれてクリアできたのはキミのおかげだね!

キミと葉っぱのオプチ取り手伝いもしたっけ^^

偶然一緒になったHNMとか。

なんかいろんなコト話したね。忙しくて夏休みはなかなかインできない日が続いてたみたいだし、すっげー大変そうやった!

だけん、リアルでイイコトあった時はまじでおれも嬉しかった。

23日にフレ登録することなったけど、ずっと前からフレなっててもおかしくなかった感じw

23日がちょうどFF初めて1年って言ってて。その日にわざわざやめる事なくても;;

戻ってきて欲しいけども、リアル優先、んで。めっちゃ大事にしてやりーよ!!!

ヾ( ゚д゚)ノ゛ まぁーいつでも戻ってきてok!!!!

ヽ(`Д´)ノまっとーよ!しーそー!

Mad061024015716a.jpg


↑裸は風邪引くから気をつけるんばい!冬寒いけんね!


コメント

!!!!!!

タブンその人PTしたことある TT

リフのLSの人だったらしくて
PTのとき褒めてもらってやる気いっきにでたのにな・・・・


<イアさんへ

そーそーリフと同じLS(*'-')

イアンもちっと知っていたのかー。

あいつ知らない人褒めること滅多にないよw

うん・・・一時期はだっきゅと同じLSだったんだけど来なくなった~w

僕は褒められたことあったっけか・・・考えたら空しくなりそうだからやめとこw

>りふさんへ

ぬ。シソはちょくちょくLS来てたよw
メリポしたときとかもいたし、もしかしたらずっと持っててくれたんかも?

あーおれ褒められたコトってあるかな?

いつもリアルの会話とかで盛り上がってたような。。。。w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/50-5022d5ba

