 


赤AFコンプ!その経緯・・・・ 

こんにつは!

最近やっと赤上げを普通にできるようになってきたダックですd(゚Д゚*)

秋休み中に(②週間)40?~60まで上げるつもりでしたが、残念ながらリアル多忙につきムリでした(´-ε-`)

現在64まで@1500ってとこですd(゚Д゚*)

とりあえずフルAFコンプ!

Mad061030002805a.jpg


ヾ( ゚益゚)ノ゛ やったZeeeeeeeeeeeeeeeeeee

んじゃちっと画像多いから畳みます。

Mad060926141502a.jpg


AF1:南サンド酒場にいるエルに話を聞いて>ダボイでNM倒す!
NM倒してカギ入手後、ダボイのどっか(場所変動あり)にある、【Stprage Hole】を探す>報告で【フェンスデーゲン】(σ´Д`)σ


Mad060926181431a.jpg


続いてAF2:ドラギーユ城のクリルラと話を聞いてスタート!
その後大聖堂地下にいる人に【ビロード】を渡して【古びた靴】(σ´Д`)σ
んでもって。。。。

Mad060927103844a.jpg


カギを落とす敵は。球根、トカゲとかです。

んで。クロウラーの巣北側から行った地下に箱あります!
古びた靴とクロウラーの体液】を北側地下Iー10に埋める。

注意】ここで本には書いていないこと!
体液ゲットしたら一回サンドで話を聞かないと埋めるコトができない!
んで、リアルで0:00越えたら【ワーロックブーツ】(σ´Д`)σ


Mad060930012800a.jpg


ほんじゃ最後のAF3前半:またドラギーユ城でクリルラと話し、南サンド酒場でエルと話す。
フェインH-8に出現するオバケを倒して【古のコイン】(σ´Д`)σ
コインをH-8にある【Dry Foutain】にトレードで前半終了。

【注意】オバケNMはけっこー強いかも。アイススパイクがうざい。。スコハを着てやるとかなりの確立で麻痺なるんで、やヴぁい。
たまにガ系とかしてくるんで、片手剣でフラットいいかも。
@ソロで行くならハイポいっぱいあったら楽^^

AF3後半:南サンド酒場のエルともう一度話して、次はガルレージュ要塞に。。。
第①魔防門の入ってすぐ左の部屋(G-8)にある【Oaken Box】を調べてでたロボNMを倒す。
倒して【釘抜き】(σ´Д`)σ>箱にトレード>クリルラと話すでAF3終了。

後半戦一人では、ちときついと聞いてたので、LSメンに手伝ってもらいました。忍忍白で危なげなく倒せました^^

SSは撮り忘れてたみたいでつ○| ̄|_

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こっからは箱開けSSのみw

Mad061001122446a.jpg

↑古墳にて。知らない人に門開けを頼みつつ、移動して(σ´Д`)σ
古びた篭手】(σ´Д`)σ>闇の炎して【ワーロックグローブ】!

Mad061001125552a.jpg

↑ヴァズください!ってシャウトしてたらシンバの知り合いの方でブログ見てくださってる人がΣ(・ω・ノ)ノ
あざーっす!☆さん助かりましたー!d(゚Д゚*)

Mad061001152536a.jpg

↑オズにて。フレのタカさん、イアンさん、LSの方がいました^^
一回放置して戻ってきたら殺されていて○| ̄|_

頼んでレイズもらったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)しかも3もらtt
『箱見つけたー!』とフレが箱を隠すように敵と戦ってくれてる中箱開けて【ワーロックタバード】(σ´Д`)σ


Mad061002011555a.jpg


↑要塞にて。赤のAFは二回も要塞に来ることに。。。まじでめんどくせーwwwwwwwwwww
今回は今までと違って週末。Pさんから『門めっちゃ開きよる』っての聞いて潜入!

ソロで!!!!!

無事に寄生して、誰かが開けたら自分も入るd(゚Д゚*)
んで、とりあえず探してなかったので、現地放置。夜中に数回起きて箱発見!【ワーロックタイツ】(σ´Д`)σ

うーん。長かった!
ソロで取れるやつはなるべく行こうと思うけど、赤って人に手伝ってもらわないといけない部分があるからけっこー疲れた・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
赤上げ終わったら白AFもってるから60まで上げて装備できるようにしておこうかなd(゚Д゚*)



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛



コメント

赤魔道士AFコンプおめめww
あたいのも、手伝ってww
胴&頭ネwww
(ほんとは、レベルあげが手伝って欲しかっt

赤AFコンプおめでとう御座います!あのときのヴァズ便がお役に立てたようで何よりです^^いつでもタクシーしますんで、いたら気軽に声かけてくださいw

>せりっくさんへ

ちはーっす!
いつでも暇な時だったら拉致ってくれていいじょい!
レベル上げ・・・・今度白で手伝えるようにしておくよd(゚Д゚*)

今いくつだい?wおれ白51!

>☆さんへ

いやーまじ助かりました!

それと見てくれている方と会うのって嬉しいですw

ありがとうでした(*'-')

レベルあげ、【はいお願いします】

う~んとねぇ~~
いまね~、56あがりたてww
サポ黒を今週は上げるから今週中は、このレベル(いや、来週もPT行っても56だと思う;;
じゃあ、よろねぇ~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/51-ab7883f9

