スポンサーサイト 


念願の品(σ´Д`)σ 

はい!だっくです!

こんヴぁーぬd(゚Д゚*)

うん!今回はリアルタイムなネタを!!!

最近おいら暇があれば合成スキルを上げていたのです。

ついに79までなって、あとはぼちぼち火山に篭ってワモーラで90まで上げるつもりです。

おいらが裁縫をここまで上げたのは【バーミリオクローク】を自作するため!

んで、最近ダマスク織物が結構前に比べて安くなってきていて、安い値段の時を狙って一枚ずつ買っていってたのです。

そしてついに。今日。。。。てかさっき!3枚買うことができ、素材他のモノも揃えて作ってみることに!

怪獣カボチャマンこと、シンバ氏を現場に召還して。

いざ合成!レッツ合成!Let's合成d(゚Д゚*)

     ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

Mad061107013715a.jpg


シンバには何をするのは伝えていない。

とりあえず来い!と行ってウィンに来させた!

まぁーなんとなく仲良い人に見届けてもらいたかったのと、

シンバが暇そうだったから!

↑が大半の理由かな"o(-`д´- 。)

途中で合成かな?って気づいてたみたいだけどね。

おれの前に立って祈って!跪いて!とか言ってたのに。。。。

SinbaはMaddaxを見て腹をかかえて笑っている。。。

↑こんなエモだっけ?wまぁー感じはこんな!

んで・・・・・・合成の結果は。



Mad061107020227a.jpg


銘入りができたZeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeヾ( ゚益゚)ノ゛

はぁーまじ緊張したよ。。。

合成時間がやけに長く感じたし。。。(´-ε-`)

もし失敗しちゃったら金策をまたしないと足りなくなっちゃうし。。。

とりあえずできてよかった!!!!!

赤のPTで活躍すること間違いない!

(´-ε-`)あぁマクロ組みなおさないといかんじゃないか・・・



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


スポンサーサイト

コメント

ウィンに来い!だけでバレバレですおwww
小心者をからかいに行こう、と眠い目をこすって(ログアウト寸前だったwヒマだったのではない!つーか、夜中の2時じゃないかw)参上した甲斐がありました!
銘入りおめでとさん!!!

おぉ!
とうとう銘入りが!!

私は競売で買うか・・・
材料集めつつ・・・
スキルあげるかの葛藤の日々を過ごしていますw

バミおめでたでした-人-


最終手段は持ち込み・・?w
緊張死させようかな・・・ふふ@Д@

バミクロおめめ!!1!
『まぁーなんとなく仲良い人に見届けてもらいたかったのと。。。
かぁ~~分かるwww
 そういえば、デジョンカジェルをダックの目の前で作ったとき、よろこんで、くれたっけwww
あ、、、、いや、、、、、混乱してまs  
バミクロよろ^-^;;;;

あ!だっくんめっけ。
バミおめー♪次はあたしの番だね^^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ガル隊長さんへ

ぬ、ログアウト寸前?

しらぬ!ちみはおれについてくるのだ!たぶんいいことあるかもよ?w
一緒いてくれてありがとな!

>イアさんへ

今はだんだんと素材も安くなってるみたいなんで・・・・
2日くらいでさらに5マン下がってたような・・・・15マンの損(´Д⊂
持ち込みおkw
失敗したら・・・・ごめんなさいだな!

>せりっくさんへ

いやーやっぱ銘入りとか思い入れあるやつは誰かに見守ってもらいたいもので、それが例えカボチャでも・・・
バミ製作に関しては。素材持込でお願いしまーw金ないっすよーw

>りぼんさんへ

えーっと・・・次はりぼんさんの番だったか!(/ω\)
昨日話してた通り昨日の訪問数、すっごい数になってt・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/52-058363e2

