 


影響は計り知れない強さです。 

やヴぇーっす!

なんがやヴぇーって?

昨日の訪問数。。。。おかしくなってr。。。。だっくです。

新しくYukinaさんと相互リンクさせていただくことなったんだけど。

まさかこんなことになろうとは(;◔ิд◔ิ)

それだけユキナさんのブログを見てる人が多いということで。

ってことはこっちに間違って流れて来た人も多いということで。

´π`)もっとちゃんとしたのを書かねば。。。。

んでもっとぷろMとか行かないと。。。。

あぁぁああヾ( ゚д゚)ノ゛

リンク張ることによってなんか変なプレッシャーがきてますよww

まぁー結局はぼちぼち自分のペースで進めていけたらと思います。

んじゃまたあとでうpしま(/ω\) だめやんおれ・・・


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/53-876695c8

