 


アサルトや金策とかd(゚Д゚*)  

こんちゃ!だっくです!

たまにはフレと遊んでることも書こうかと!

けっこー前になるけども。

アサルト:ラミア13号をスヨンさん。ワタボー。おれの3人でいってきました!

構成:詩赤黒/赤
作戦:ラミアの手下のフォモルをディスペルで仲間にする!以上

二回したんだけど、一回目おれがスリップいれたらどうなるんだろ?ってしてみたら・・・・コレまずいねw

死んじゃったwんで、ぎりぎりで時間切れなって失敗してもうた´π`)

しかも蘇生忘れてたのがまずかったなー・・・

二回目はゆっくり時間をかけて最後まで攻撃しないでディスペのみ!これが安全で楽だぁー!

Mad061024145605a.jpg


イルルシではペルワン胴が手に入るので、頑張っていきたいのぉw

んで、夕方くらいまで暇ってことで、3人で海蛇の洞窟に金策にd(゚Д゚*)

最初は金貨奥のジュワタコをパっと見て。いねーってことで下に落ちてみてーってして戻ったら。。。。

Mad061024162615a.jpg


上にいたやつを速攻挑発で釣っていきなり戦闘d(゚Д゚*)

この手のNMは中華が時間管理してるから、なかなか取れないんだけど、沸いたばかりでガケ近くにいたので釣れてよかった!

このNM:Zuug the Shoreleaperは

ナーヴァル(両手槍 D83 隔492 HP+15 回復魔法スキル+10 対アンデッド追加効果:水ダメージ Lv67~ 竜)

キュス / セイレーンの髪 / パムタム海苔

を落とします!

ナーヴァルとかは興味ないけど、裁縫を上げてるのと、今回金策と遊びできてたので、『セイレーンの髪』はすごいよかったw70マンで売れたし!

まぁー分配!(゜Д゜)yヾ

他にもこんなやつ。Voll the Sharkfinned

五月雨陣鉢(頭 防18 雨:回避+8 Lv53~ モ侍忍)

シャル貝 / 獣人金貨(盗む) / セイレーンの髪
を落とします!まぁー何も落とさなかったような・・・○| ̄|_

Mad061024190250a.jpg


流砂洞の強い方とか、アルテパゲート奥とかも行ってみたいなー(´-ε-`)

ゲート奥とか行ったことないし。。。(ノ∀`)

現在アサルトやっと上等兵!行ってないやつを誰か一緒いきまっそいw



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/54-cb9afc55

