 


紅白AF合戦d(゚Д゚*)  

Mad061031144834a.jpg


げろげろぷぎゃーo*>Д<)o

だっくです!

いや、特に意味ないっす。

昔なんか家にケロケロケロッピのグッズが多かったのは気のせいだと思います!

茶碗。箸。皿。歯ブラシ?(あったような)とかほんと色々!

って理由だけです!



今ガル隊長もとい。カボチャガルカが白さまに扮してPTを荒らしているという報告が・・・・。

もうすぐAF全部着れるそうです!

白帽子は通称:イチゴ帽子

ガルカがかぶると、、、とてもきm(ry

全鯖のガル白さま。。。うちのカボチャのみ限定ですんで、あしからずd(゚Д゚*)

まぁーもうちょいで60っぽいんで、頑張ってほしいです!

AFを見せびらかしてきたので、おれも対抗して赤AFを見せびらかしてみたり。。。(゜Д゜)yヾ

Mad061101232826a.jpg


まぁーおれのがなんでも似合うね!

赤終わったら戦士か。白AFあるから60まで上げてしまうか。。。

んーむ。迷う。。。。



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛





続き。。。リアル。。。

なんかリアル友人からソファーもらえそうですよっと!

どこに置くのか今から考えてないと、ちと入らないです!ベッドあると場所取るので撤去になるかなぁー・・・・。

そしたら全体的にモノを低くしないと。ソファーとのバランスがないなー。

棚も撤去しないと。。

中の荷物どうしようか。。。(´-ε-`)まじ困った。


コメント

うひゃっひゃw
イチゴ帽子かぶったらモグハウスの中までも見せびらかしに行くぜ!
きもくなーーーーーい!かわゆい!

うちのキャラで

私のキャラで、白AF全部着て歩いてる人って、見た事ある?
順番としては^^、 
赤カンスト、ナAF、だから、気が遠くなるな、白苺で出歩く日まではw

>ガル隊長さんへ

ちょwモグハウスまでってΣ(・ω・ノ)ノ

世に言うストーカーみたいなもんじゃんε=(~Д~;)ガル隊長ならさほど、変わらないけどな。。。

>せりっくさんへ

んーおれの知り合いで一人いたと思うd(゚Д゚*)
たぶんだけど、フェイス違ったかな。。。
一つジョブ上げきれば、次すっごい早いよ!がんばれーヾ( ゚益゚)ノ゛

カエル本当にいたんだw
(どの軍団にいるんでしたっけ・・・
がんばってイチゴコンプしてくだせw

>トリスさんへ

カエルは実在するよ!

どこの軍団だったかなー´π`)

最近ビシージ参加できてないんでわかりませんなw

ケロケロケロッピは。。。。



ストローもあったな。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/56-2376fd40

