 


短剣WSNM!!! 

(;´д⊂)二回も消してしまった。。。

あふぉすぎる。。。。

まぁー気を取り直して保存しつつ、やることに!

短剣WSNM行ってきました!

ゴザとハタボーとおれがちょうど短剣WSを受けてたんで、一緒にしよう!って約束してたのに。。。。。

いつか忘れたけど、インしたらゴザ。ワタボー。チキの3人でグスタフに。。。

´π`)ぬぬ。。。置いてきぼりくらtt


結果としては混ぜてもらったけど。。。約束したやんか(つд・)

まぁいいか!

短剣は現在上げている赤での主力武器であるとともに、忍ソロでも活用しまくってる。

ぶっちゃけ【シャドーステッ】便利すぎ!

いや今回関係ないや!

エヴィサレーション】覚えたんですよ!

グスタフのコウモリNMを倒してこいって言われて!

Mad061029120559a.jpg


あ。死んだ。。。。○凹


途中攻撃受けちゃって。スニきれて、カニやら骨やら来て死んでもうた´π`)

んで、起きたら今度は生態感知でまた骨来てアボン○| ̄|_

うーん。。。。なんだこりゃ(;´д⊂)

とりあえず復帰して・・・・倒せたからヨシ!としよう。

Mad061029123743a.jpg


さすが後衛3いるだけあってカニが沸いても即座に三人がスリプル入れて問題なし!

3人の手伝いあってNMに勝てましたd(゚Д゚*)

んで、カザムで報告して習得!

ネコ酋長さん曰く。

この技を止める方法はあるのかって?相手先に殺してしまわないといけないことになってしまうよ

みたいなコト言ってました´π`)o0ネコ恐れ

まぁー実際に聞いてみるといいっす!間違ってる気がしてならないやwww



ブログランキング参加しています!ポチッとよろしくお願いしますヾ( ゚д゚)ノ゛


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bpm88.blog65.fc2.com/tb.php/57-4771d0e9

